ブログ名どうり、ヒマ人の≪彩≫のブログです!! 毎日、頑張って書いていきます((o(・ω・)人(・ω・)o)) ここで、ちゃっかり自己紹介しちゃいますねぇ↑↑ 趣味はPCとテニスですかねッッ♪ 好きなキャラは・・・ドナルドだ(σ´・Д・)σYO!!! 頭は、クルAパーですね。 それでも、なんか毎日が充実しちゃってるんですねぇ。 まぁ〜こんなバカなσ(´∇`●)がやっているブログですが・・・どうぞヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
キャーヾ(≧∇≦)〃キャー (2005年10月28日)
アイコン画像有紗
キャーヾ(≧∇≦)〃キャー (2005年10月23日)
アイコン画像あや
サボりすぎっ!? (2005年10月21日)
アイコン画像成実
サボりすぎっ!? (2005年10月19日)
アイコン画像あや
サボりすぎっ!? (2005年10月18日)
アイコン画像美紗季
サボりすぎっ!? (2005年10月17日)
アイコン画像あや
あぅーヾ(;´▽`A``アセアセ (2005年10月10日)
アイコン画像まほ
あぅーヾ(;´▽`A``アセアセ (2005年10月07日)
アイコン画像あや
にょは (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あぁ・・・ / 2005年12月30日(金)
今、サスケやってるよー!!!
みてるひといるかな???
見なくてもぃぃけど。。。
この前、ハリポみたのー!!!
怖かった・・・
見た人はわかるかもしれんけど。。。
こわいんよー!!!!!!!!!!!!!!
最後、あっけなくおわったけどさ。。。
ロンがロンゲになってた((ギャグ?
まぁ。。。見た人はわかるかな???
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
マジひさしぶり・・・ / 2005年12月30日(金)
さぼりまくりでごめんちゃい。。。汗
まぁ〜いいだろう。。。??
23〜25日は大会でした〜〜〜
ながせケンコー杯ってゆうんだけど・・・
まぁ。どぅでもぃぃだろう。。。
結果は・・・BEST8だす!!!
いいのか、悪いのかわかんないけどさ・・・@@
富山県にまけますた♪
ちゃっかり、オンプついてんだけど・・・??
まぁ。この話はおいといて・・・((ぉぃとくの?
今日は父の付き添いで柏いってきましたよ〜!!
久しぶりの柏ですた
シャーペンかってもらったのよーんwww
ミニーchanの
まぁ。そんぐらいかな???
だれかが、ブログをみててくれることを祈る!!!さらば〜
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(0)
キャーヾ(≧∇≦)〃キャー / 2005年10月21日(金)
今日、親かえってくるよ〜
えへへィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
一週間ぶりだぁ〜結構たのしみかもー!!!
修学旅行まで・・・あと・・・4日!!!
もぅ、たのしみだぁぁぁ〜((o(・ω・)人(・ω・)o))


アホゥゥ!!!


なんか、最近手紙(?)とかでアホゥとかかきまくってるぅ♪
なんか、HGの「フォーー」ににてない???
フォ―――(゚∀゚)―――!!!
んじゃ、おわりwwぇ
んじゃ、ば〜いば〜い
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
コメント(3)
サボりすぎっ!? / 2005年10月17日(月)
転校生  キタ――(゚∀゚)――!!!
でも、あんまイイやつじゃないゎね。。。どんまい!ぇ
最近、修学旅行が近づきつつある@@@
幸せな後藤サン。。。((o(・ω・)人(・ω・)o)) ニャハ((o(・ω・)人(・ω・)o))
しかも、バス&活動班成実と一緒だよww
ぇ!?きもいなんて言わせない、、、((ぃってない?
だって〜ナカヨチでつからね♪
しかーし、、、部屋サイヤクなり・・・。
ぜぇいん・・・一緒だぜぇ??
ありえないしー(`◇´)=3ムカ
まぁ〜いいさ、、、
ってゆうか、ヤパイこときいちゃったよ??
おしえられないんだけどまぁ〜とある。。。まぁそんなかんじ!!!?
ってゆうか、なんか両親・・・海外いっちゃってるんですけど、、、
金曜日までかえってこなーい!!!
まぁ〜いいか・・・((≧Д≦*爻≧∀≦*))
今日はいっぱいかいたゎwwんじゃ、おわり@@
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(4)
あぅーヾ(;´▽`A``アセアセ / 2005年10月06日(木)
サボっちゃってごめんなさいww
ってゆうか、最近いそがしかったのー。。。
もぅちょっとで修学旅行あるわけだし・・・ネッ!!!
部屋とか、バスとか、班別行動とかなる人約束しちゃったし♪
すんごい、楽しみなりー@@
最近、テニス大変なのよーでも、楽しいからOKよww
あっ。今、夜遅いから無理だけど今度オススメのHPとか教えちゃいますねん            
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
でも、ウチ頭おかしいからあんま期待しないほうがいいかも!?
どうせ、ゲームですからww
まー今度からかける日にかきますね〜んぢゃ、おわり!!!
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(2)
にょは / 2005年09月22日(木)
PC復活〜〜〜〜!!!
PCおかしくなったんよーでも、なおったんよー嬉嬉
よかったA

ってゆうか、明日から三連休〜↑↑↑
でも、毎日テニスなのら〜〜♪
でも、たまにゎ遊びたいっておもっちゃうのら。。。
でも、がんばるのら!!!でもつづきすぎー
もう、運動会おわっちゃったから・・・つぎのBIGイベントゎ・・・。
修学旅行なり〜〜〜ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
めっちゃ楽しみ〜!!!
部屋は前、仲のいい人たちでなろうね!ってきめたんだ♪
たのしみだよー!!
じゃ、おわりねーんじゃ。
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(4)
うっほほい♪ / 2005年09月20日(火)
↑のヤプ画ねーかわいいでしょ??
だってねー


成実がやってくれたの


すごいよねー!!!
すっごい、気に入ったのさー@@
成実ーありがとうねー!!!
これからも、よろしくねー!!!!!!
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(0)
まけたぁぁぁ / 2005年09月19日(月)
運動会・・・負けました・・・。o( _ _ )o ショボーン
しかーも、17点差で白まけた・・・(うち白組)
もう・・・。
でも、あんま悔しくないかも!!ぇ?

がんばったからいいとしよう。

リレーも最悪だった・・・。
3位・・・。いつもは、モエがダントツ一位なんだけど・・・・。
モエのチームの子がころんじゃってさ・・・。
で、当真ってゆう子が1位になりましたぁ。
うん"(ノ_・、)" グスングスン
でも、シールもらえたけどね・・・!!
じゃ、これにて報告おわりにしまーす。礼!着席!
 
   
Posted at 07:07/ この記事のURL
コメント(2)
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス! / 2005年09月13日(火)
ごめんなさい!!!!!!!
まったく、書いていませんでした。
で、日曜日のことから説明させていただきます((フカブカ
えっと、バーベキューでした。テニスのダチとです。
雷とかなっててすごかったけど。。。楽しかったとです。
で、月曜日は・・・学校です。たのしかったでぇす♪♪説明手抜きだろ。
そして・・・今日は学校で運動会の係りでしたよー!!
楽しかったです!!!
明日、予行練習なんですよー!!
ゴハンなので後でかきますねぇ=
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(3)
あぅ〜??? / 2005年09月07日(水)
今日は・・・いろんな出来事ありました。
まず〜トカゲkがにわとりsに食べられてしまいました。
とっても、クネA動いててキモかった・・・。
でも、かわいそうだった・・・。
しかも、にわとりにやったのが・・・うかわーーーー!!!
あいつはしかも、「ケケケケケケケケ」って笑ってた。
ありえねー「カンフーハッスル」
で、後はリレーやった・・・つかれるA。
がんばって走ったとっても
んじゃ、おわり
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
●○お世話サイト○●
saelty
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.