もうすぐ夏休みがああ 

2006年08月30日(水) 14時45分
もうすぐ夏休みが終わっちゃいますね・・・
ほんと宿題終わってない
今英語やってたんだけど、だんだん単語書くの
めんどくさくなってきて・・・やめた!
今日も塾だし。
今お母さんいないから更新できるb
塾わあ 楽しい('艸`*)゜。大変だけどね 笑
今日で夏期講習終わりなんだ!
嬉しいー★b
でも来年の方がめちゃめちゃ大変なんだろおな・・・
でも頑張ろう!


なんでねー塾楽しいか教えてほしい?
あらそう?教えてほしいの?なら教えてあげるb笑

塾にね かっこいい人がいるの★
塾入ったときから 「やばーい かこいいー!」って思ってるの!
背はうちよりちょっと高いぐらい!
髪の毛とかー多分ワックスしてると思うんだけど
服もお洒落で 頭も良くて かわいくて・・・(ノз`*)
まぢ最高!
でも好きじゃなくて気になってるだけだよb
授業中は黒板見ないで そのかっこいい人見てる!笑
やばいーかっこよすぎるもんー照

あたし一応学校に好きな人いるよ!
でも夏休み会ってないから 今は微妙・・・なところ・・・



恋してる人!頑張ろうね!
宿題終わったない人!頑張ろうね!

てにすてにすてにすb 

2006年08月28日(月) 9時20分
ぐっど もーにんぐb
最近 夢みるんですよね。
なんでだろう?まあ 楽しいですb
基本的に夢は秘密主義なんで(・v・笑)
夢の内容は公表できません(pД‘q)
ごめんね



今日は午後から部活ですー!
久しぶりなんですよおおおー
あたしはテニス部なんです★
あっ ソフトテニスです・・・笑;
それで最近 新しいラケット買ってもらったの('v`*)
念願のMIZUNOだよおおヽ('∀`*)ノ
まだ 使ってないから新品だよbあはは
部活では最近 先輩が引退したら1年が調子のってるんですよ 怒
なんとかなりませんかね・・・(;_;)

初めまして(^^*) 

2006年08月27日(日) 14時07分
初ブログだあ★
よろしくおねがいします!
軽く自己紹介しますね♪


名前  ひみつです
年齢  中2
趣味  てにす ぷり おかいもの おしゃべり


これくらいでいいですか?
聞きたいことあったら言ってください★
基本的に自分のこと うちっていいますが
ブログでは頑張って あたしって言ってみますb


なるべく 毎日更新したいところですが
塾のある日しかパソコンできないので なかなか更新できません。
ごめんなさい(pД‘q)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» てにすてにすてにすb (2006年08月29日)
アイコン画像萌希
» 初めまして(^^*) (2006年08月28日)
アイコン画像ゆっち
» 初めまして(^^*) (2006年08月27日)
アイコン画像
» 初めまして(^^*) (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis_kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる