ヵなり久ッ 

June 16 [Fri], 2006, 15:23

久々ァァ。+゜(ノU`){♪)。゜+。




高校生活・・大変だヶどどぅにヵゃってるょ


部活ゎテニス入ったんだけど・・なんとぉ・・

膝の皿を壊してしまったんですょ


ぁとね・・テニス部がぃやだってぃぅ理由と、テニスに魅力を感じなくなったてぃぅのもぁって

部活ゃめることにしましたそんでねボートのマネさんになることにしたぁ実ゎ前ヵらボートゎ興味ぁったんだょ

そしてなにしろ顧問の先生がぉもすぃろぃテニスの顧問ゎ最悪でしたょ

まぁそんなカンヂです。クラスゎ最高にぉもしろぃッ

担任のキャラがまず最高だし、クラスのみんなも個性たっぷりでwwぃぃクラスですw(*'v`◎)⌒☆+。:・.・゜*+

友達もぃっぱぃできたしw
ただ恋愛だヶゎ全然ダメなんだぁ;;

この前Eクンにしたんだヶどぁっちにブチられたしぃ

もぅダメだぁ・・でも廊下とかで見かけると絶対見てしまうし見とれてしまう・・【危

あぁマヂでさっさと告ってフラれて新しい恋見つけょっヵなぁ

ってたまに本気で考えてしまう・・笑 クラスの男子で悪くないヒトぃるしさぁ

気になってるのゎYクンってぃぅ野球部の人ぉ

笑顔がとってもヵぁぃぃそしてどこか幼いところがぁってでもそれなりに

カッコょくて掃除の班一緒でたまに話すんだけど、今日Yクンがピッチャーだったことが判明

もぅ感動してすごぃA連呼してしまった笑笑

もぅ@人ゎKクンってぃぅぉもしろぃ人ッ髪型と顔がルパンに似てる

その人にねぇ―『衣理さんってぃっつも笑ってるょね』って言われた笑笑

確かに高校に行ったらずっと笑いっぱなしかもッ 部活ゃってる時ゎテンション低かったケドね




















A 

March 30 [Thu], 2006, 10:21

私的に・・Eクンと恋バナするとヵなりつまんなぃコトに気づいた逆に部活とヵスポーツとヵ
の話する方がものすごく楽しぃnだょね・・ワラ ぁと昨日Eクンゎ古着が好きなコトが発覚して
古着のコトで意気投合しちゃってもしヵしてこれって私もEクンも友達としヵ
思ってないのヵなぁ・・とヵ思ったヶド、昨日友達と遊んだ時に『後輩がEにバレンタィンにチョコぁげたり
とヵ卒業式に第二ボタンほしぃって言ったらしぃょ』って言われて・・
けっこぉショックだった・・。ぁと昨日し終わった後にお姉ちゃんに『Eクンとなんか
別れてほかの男子と付き合っちゃえば』って言われて・・
もし付き合ったら絶対心の奥底にEクンが存在しそぅな気がしてしょぅがなかった・・
だヵらゃっぱり私ゎEクンがスキなのか・・でもきっと告って実際にフラれたら諦めると思うケドね。


でも昨日してなんヵしんなぃヶどものすごくフラれたキブンになっちゃったのょワラ
で、決心した部活ゃりたぃ部活ゃって熱中すれば
もしヵしたら忘れるヵもしんなぃし、忘れられないかもしんなぃ・・
部活で決めちゃうって何かダメな気もするヶど・・でも部活の話で唯一盛り上がれるゎヶだし
部活頑張ればEクンのちょっとゎ気もってくれるヵなぁ―とヵ色々思ったんだょね

ゃっぱり私にゎ部活しヵなぃ


今日の朝に前の学校の友達ヵらメールきてなんと!!その友達が思いを
よせてぃた遠いトコロにぃるカレのァドを知って付き合っちゃうことになったらしぃww
ぉめでとぉ



久しぶりに・・ 

March 30 [Thu], 2006, 9:59
昨日Eクンのメールしました★(人’v’*)


ヵなり久々にね。本当に話題がなくて困ってたnだけど
ちょぅど高校で渡された課題ので答えかぃてなぃゃつぁったヵら『答えもらった―??』
みたぃなカンヂでメールをはじめたので、部活何はぃるの―??って話に
なってってゃっぱりEクンゎ野球部に入るらしぃょwだヵら
『Eクンにゎ野球が似合うヵら野球が@バンぃぃと思うw』って言ってやったwワラ
そしたら『衣理もテニスってぃぅ雰囲気ぁるょw』って言われてww
ゃっべぇ―(ノДヾ)そんで我ながら頑張ってァプローチ発言を色々したゎヶw
で、この流れ的に好きな人きぃてもぉヵしくなぃヵなって思って姉と友達にょる押しで
恋バナに発展させることに普通に『好きな人ぃるの?』
ってきぃたら『別にぃなぃょ!』ってきて・・それヵら何も発展せずに友達とヵの話に・・


私的にゎ『衣理ゎぃるの?』ってきヵれて

告りたかったんだょ!!!(>Д<`)
ちょっとはやいヵなとヵ思ったヶド...


Aぇ続く..

ぉっしゃぁぁ 

March 14 [Tue], 2006, 22:55
合格しましたwww(>Д<●)


最初番号見えなかったんだけど友達が興奮気味で『ぇりのぁったょ!!!』

って言ってこっちも興奮だっつのww笑

ちなみに好きな人も合格しましたww

つぅヵけっこ―みんな合格してたょwこれでステキな高校生活遅れる!!!

恋も部活頑張ろうww



卒業しました・・ 

March 10 [Fri], 2006, 20:30

号泣したぁぁぁ(´Д`。)


つぅヵ全然卒業の実感なくて・・本当にそぅ思うぐらいB組ゎ楽しかった!!
あっとゆぅまに過ぎちゃって・・悲しいぃ もぅ今でもテンション気味

まず先生が最高だった。あんなに生徒のこと思ってくれる先生ゎそうAぃなぃょ。
皆ゎすごぃ明るくてノリがょくて、行事でゎすごぃ盛り上がりを見せる活発すぎるクラスだった

一番の思い出ゎゃっぱり合唱コンクールと運動会だょなぁ―
本当最高の思い出だった


みんな今まで本当にありがとう!!ダイスキだょw


卒業の話をします
卒業式ゎ・・入場のトキなんと!!出席番号が同じEクンと一緒に入場できるんだぁ
だヵら超幸せだったwAヒトで歩けるnだょ―

泣かないって決めてたのに泣いちゃいましたね生徒会長が読む答辞で
思い出話がキタ――(゜∀゜)――!!!ボロA泣いてたら隣の仔にビックリされた笑


意外にぅちのクラスのヒト泣かなかったnだょ!!でも最後の教室でゎボロ泣き!!!
先生に内緒でケーキつくってそれプレゼントしたら先生が泣きそうになって!!
それでさらにゆずの『いつか』歌ったら先生泣いたの―!!!
あんだけ強がって『泣かない!』って言ってたのにw

すごぃ嬉しかった!!だって今まで先生がもったクラスのでこんなに
迫力ぁっていいクラスだったのゎ初めてだって先生が言ってくれたnだょ!??


こんなにつらい卒業ゎャダ―



歌とか泣いて全然歌えなかったし!!旅立ちの日にもいつかも最初の部分しか歌ってない!!



超久しぶりィィ 

February 10 [Fri], 2006, 14:36



どぅもォォ受験勉強真っ最中の衣理ですぅ笑

ぃゃぁ―もぅ勉強ばっヵでめっちゃ頭ぉヵしくなっとるゥゥ(ノ∀`


ぁ、無事にすべりどめに受けた私立ゎ受かったnですょ笑笑
ょヵったA(´v`*)でも問題ヮ来月ぁる第一志望校の受験だぁぁ

すごぃ緊張する・・絶対受かってテニスしなきゃぁとEクンと同じだしね
今受験シーズンだヵら全くだれヵらもぉもしろぃょぅにこなぃのね笑
まぁそのぉヵげで携帯の料金ヵなりしたヵらぃぃヶど

そぅAEクンにしたのぉぉwその私立の合格発表のトキに
Eクンのすべりどめぅちの同じ【学科ゎちがぅヶど
そnで合格発表が合格通知でくるnだヶどもぅそれぁける瞬間緊張したぁぁ
ぢゃなくて話それたEクンにどぅだったヵしょぅと思ったnだけど
もし返事こなヵったらゃだしゃっぱゃめょぅヵなぁって思ったnだヶど
悩みに悩んだ末あみだくじで決定することに笑 そしたら送るべきwってでたヵら
送った ぇ でも15分たっても返事こなくて完璧シヵトだ・・とヵショックぅヶてたら
なnと遅れて返事がきたァァ
『一応合格だったけど衣理は』ってきたゃぁぁww名前で呼ばれるのゎ
嬉しいねぇwwそれで『私も合格したょぉ―Eクンぉめでと』って
送ったら『衣理もぉめでとぅ』ってきたぁ!!それヵらもぅ勉強長ゃる気でた 笑


ぁと昨日給食のトキ話せた給食ジャンボ餃子だったnだけど
全然普通のサィズで笑 そnでEクンが『ショックだぁぁ』って言ってたから
『ジャンボぢゃなぃヵら』ってつっこんだら笑って『うん」 って笑



それでゎ受験生なのでこれヵらもけっこぅ日記休むと思います受験ぉゎったら帰ってきます

つづき 

January 01 [Sun], 2006, 17:13



ぁのEクンヵらメールがくる瞬間何とも久しぶりだったね
そUて最高でも何でEクン今までメールしても返事くれなヵったのヵなぁ―って思ったヶドそnなコトょりEクンが返事くれたことがぅれしヵったヵら返信するのに夢中でした ワラ
校長のグチとヵ、中年の話した笑 つぅヵ自分でも言うのもなんだけどすごぃィィカンヂだった・・『俺ゎかっこぃぃ中年になるヵら衣理も美しい中年になってねw』だってェェ中年の話で盛りあがってる私もバカみたぃだヶど本当に嬉しいnだもn初めて名前で呼ばれたしぁと12時すぎにぁけぉメールきて『今から神社に拝みに行ってくるから衣理の分も合格するょぅに拝んでくるねw』だってさぁぁぁ(´Д`〃)もぅ幸せすぎてほかのヒトなんヵどぉでもぃぃヵンヂ???笑
つぅヵほかの男子ヵらメールきてもゃっぱり自分ゎEクンからのメールを求めていたヵらスキなんだ



Eクンのコトがスキだってすごぃ実感できることができた日だった


最高すぎる・・ww 

January 01 [Sun], 2006, 16:33
ぁけましてぉめでとぅござぃます

すごく幸せです・・ww(´∀`

だって昨日ね―ゥフフのフ【ぅざぃ

ダイスキなEクンとヵなり久々メールしたのぉww
大晦日にしようって決めてたの今までメールしても返事こなぃヵらもぅメール送りたくなくなってお姉ちゃんにも『とりぁぇずそのヒトヵらはなれてみたら??』って言われたからずっとメールしなぃで我慢してたのでも冬休みなぃヵら会えないゎヶだし当然喋れないから・・もぅィャでA・・(ノД`)

だヵら我慢できず『大晦日にメールしよう!!』と思ったヮケです。

だってEクンって大晦日とヵ夏休みとヵそぉゅぅ特別なトキゎ返事くれるヵらさ【現に夏休みメールして返事きたしwでも夏休み以来メール交換ゎできなヵった・・】そnでこぉゅぅBIGィベントがぁるってことゎもぅ送るしかなぃぢゃnそnで送ったら・・

F分後くらぃに携帯が鳴って...

見てみたら・・Eクンでしたァァァwww


今日の恋バナ 

December 09 [Fri], 2005, 17:14


帰りの会ぉゎった後に『私立受ける人残って―』って言われたヵら
のこってたら好きな人ものこってた!!つぅヵ第一も第二もぉなじだったU!!Uヵもコースまで!!!!そnで先生に説明きぃて願書の書き方とヵその他色々ぁってゎヵnなぃトコ先生にきぃてたら好きな人がこっちきて先生に『これって送るんですか?』ってきぃててぁきらヵに送らないやつだったヵら『送らないよ!!』ってつっこnだら『ぇ?!送らないの!』って笑 久々だったァァw話したの(ノЗ`*)ノあぁーwゃっぱぁの満面の笑みが最高だょなァァでも逆にぃやなことが・・好きな人意外に男子B人UヵいなくてKチャンがチャンスだと思ったのヵしnなぃケド好きな人の机の前に言ってぉはなUUてた・・なnヵぁの光景ゎ素直に目が見るのを拒否ッたね笑 





ゃっぱり私ゎスキなnだなぁ・・Eクンのコト―・・

そぉAEクンぉねぇちゃnの影響で僕等がぃた読んでるnだょ笑 つぅヵこの画マヂ共感

σ(・ε・`●)ぇぇ 

December 09 [Fri], 2005, 16:22
今日ゎ変な日!!!(OдO‖


E時間目の学活の時間に面接の質問にどぅ答えるヵって
紙かぃてたnダヶドそnトキにとってもトィレに行きたくなった私 ワラ

そnで普通に『先生、トィレ行ってきてぃぃ―??』って言ったら
先生黙って・・nで隣にぃる友達が『行ってきてぃぃょ!!行ってこいA!!!』

って言ったヵら言ってきてぃっヵぁって思ったヶド先生ヵら許可もらってなぃヵら
待ってたの!!そUたら先生が真剣な話するみたぃなヵンヂで皆にぉっきぃ声
『お前らぁ―【←ココまでゎ真剣な話するnだなぁって思ってきぃてた】今このクラスに授業にトィレ行きたいャツぃるnだけど行ってぃぃと思ぅ人――』とヵ言ゥの!!ぁせりまくったヶどまだ名前ぅちだってぃってなぃヵらとりぁぇず笑いこらぇながら黙ってたら普通に皆手挙げてぁげくのはてにゎ好きな人まで手挙げててUヵも誰だヵゎヵnなぃけど『そりゃぁもらUそぅなnだもnねぇ』とヵ言うU!?!nで結局クラスの皆ほとnでお手挙げたヵら先生が『行ってぃぃょ―』とヵ言うnだょ?!!!

それでぉもわず『超恥ずかしいぢゃn!!行きらいずらぃU!』って言って立ち上がったらみnなに爆笑された笑〃ぁnなにクラス全体のゥケもらたったのはじめてだっつの笑 でもぉもUろヵったヵらいいヶど―!!つぅヵ先生が一番笑ってたね 笑 たぶn好きな人もだぁぁ(Д`;)廊下でても笑ってたU―

ぁと私給食のメニューをちっちゃぃホゎィトボードにヵぃてUヵも絵つきでヵぃてるの!!(担任ヵらの強制命令 笑 Uヵもぃっつも絵バカにされる↓) それでパンとヵラフランスとヵヵぃてたら『ぉ!ぃぃぢゃnA!ぢゃぁミートソーススパゲッティをかぃて』って言われてかぃたら『・・・・』ってまた黙り込んで『これスパゲッティに見える人―』とヵって言ったnだょ―!??!どこまでいじられれば気が済むんだョ!!

●プチプロフ●
◎名前◎ ぇり
◎趣味◎ ΜαΙL ショッピング 
◎年齢◎ 高@の♀
◎誕生日◎ G月G日
◎スキな歌手◎ Cardigans 東京事変
◎スキな食べ物◎ たこ焼き 梅干 チーズinぉヵず日
◎スキなコト・モノ◎ 古着 ぉ笑ィ ビリャード サッカー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis_hanjiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる