Week Zero Completed :D 

September 27 [Mon], 2010, 13:26
大学生活一週間目が終わりました〜!
いやー、いいですね、親の監視がないのってww
のびのび過ごしています。

にしても授業・・・!
化学と数学はとっても簡単そう。
ってか数学の先生最悪(笑
歴史は微妙ですね・・・。でも先生はとっても面白そう。
あとは音楽が当たりかハズレか・・・。ドキドキです。

さ〜て、明日に備えて寝るぞ〜!

Moving IN 

September 20 [Mon], 2010, 15:30
昨日から寮生になりました〜!
土曜日の朝九時に家を出て、車で八時間くらいかかるサンディエゴに来て、昨日の朝寮に荷物を整理しました。
いやー、家ではかなりの量の荷物があったのに、全部収まるってすごいですねww
でも整理に二時間くらいかかっちゃいました・・・。
コード系の整理が大変(汗
お父さん、ありがとう!ってかんじです。

にしても、キャンパスが広すぎです!
初日に迷いました!0_0;;
んもうどこに何があるのかわからないわからない・・・。
大丈夫かな、私?!

そして、最初の夜、GキBリとの戦争・・・・。
死ぬかと思ったx__x
なんで二階なのにG!が出てくるの?!
私は逃げ出しただけだけど、勇敢なルームメイトの子が退治してくれました。
ありがとう!

Last 3 Days 

September 16 [Thu], 2010, 16:12
さて、今日は学校&Army Recruit Center&友達の家に遊びに行ってきました♪


学校は高校の女子テニスチームへの顔出しにちょっと。
後輩たちは全然変わりませんねwwあたりまえか。
三ヶ月でガラッと性格変わったほうがすごいですよねww
コーチはコーチで「大学でもテニス続けるのよ!かっこいい子見つかるかもしれないからね!」と・・・。
やっぱみんな考えることは一緒か(笑


そのあとはRecruit Centerにとんで行きました!
仲のいい軍曹さん(ってか「お前って俺の妹みたいだな」って言われた)とおしゃべり。
男の子についてレクチャーしてもらいました↓↓

軍曹:「いいか、男って生き物が女に近づくのには必ず下心があるからだ。絶対に友達だけって言うのはありえないぞ」
私:「えー、でも絶対にそう思わない男の人だっているでしょー!」
軍曹:「いいや、絶対にありえないな。俺も男だからわかる」
他のリクルーターの人たち:「うんうん、男ってそんなもんだよ。わかりやすいだろ?」

・・・わかりやすくて逆に本当か?って思っちゃいますね。
ってことは私はゲイの男の子としかつるまない方がいいの?!0_0
そして男ってそんなに単純なのか?!


お友達の家ではお約束のお菓子作り&おしゃべり。
きょうはレモンチーズケーキ♪とってもおいしかったです。
そして友達も恋愛関係で大変らしい・・・。逆恨みとか怖いですね。

うん、人生楽じゃない↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sayaka
読者になる
十月二十日生まれ。女です。
B型ですがらしくないといわれます。

なんだかんだ言ってアメリカに8年ぐらい住んでます。日本語が怪しくなってきてる・・・?!

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像POME
» ふあー。 (2008年05月01日)
アイコン画像朱姫
» 今日は誰かを殺したくなりました。 (2008年04月05日)
アイコン画像はるな
» やっぱ土曜日学校ないといいね・・・。 (2008年03月23日)
アイコン画像POME
» やっぱ土曜日学校ないといいね・・・。 (2008年03月23日)
アイコン画像POME
» 生贄にされたぁ〜!!! (2008年03月22日)
アイコン画像はるな
» 卒業〜 (2008年03月18日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE