ウタワラの感想。 

June 12 [Mon], 2006, 19:11
■ウタワラ■
またかよぉーー・・。昭和美人・・・1番嫌なのになぁ〜(藁藁
亀cの『教えてくれなきゃ分かんないもん!』の『もん!』が前回より可愛くなかったOTZ
わぁ〜ん!可愛くなきゃ駄目じゃん〜(マテマテ



今回は2人ゲスト(?/昭和美人の皆さん?)が増えてましたね(藁
亀cの髪型がMステで出た時の髪型と似てる(一緒?)なので萌え萌えハァハァ(´д`*)しますv(危
仁も髪型が変わってたね・・・ゥン。前の方が好きかな?
てか!!上田だよ!上田!髪結んでるん??・・・・カツラ見たいだなぁ・・・・。



んでもって、リカc登場!あの後ろの家は
バァc家にあります。(ちょっと凄いね!/ワラ)

バトン 

May 21 [Sun], 2006, 12:01
TVガイド残りの画像載せようと思ったら
全部消してしまいました藁))仕方ないA!!

んで、KAT−TUNバトン↓↓

TVガイド!! 

May 14 [Sun], 2006, 16:41

みなさん!!TVガイド見ましたか??あの、伝言ゲーム!!!!

今日はその事で、チラホラ(ぇ)話します!!(藁


亀→仁 ぇ!仁めちゃ、ニヤけるの押さえてません!?(ェ)絶対!そうだって!!!!
     しかも、亀cエロィ!!(鼻じブー/ぇ)ハァハァ(*´д`*)←危
     仁亀ラボラボカッポー!!!(ェエエ

仁→淳 あんまり、仁楽しそうな顔してない・・・やっぱ。亀cが良いんだ!(ぇ
     淳も聖が良いんだよぉ!!!(。+・`ω・´)間〜違いない!!


淳→聖 淳のちょー笑顔なんですけど!!聖も笑顔過ぎなんですけど!!!
     ラボラボだぁ↑*´艸`↑クスクス

聖→竜 これも、微妙な顔だぁ・・・・(ニヤリ


竜→中 あっ・・・・愛を感じる!!!(ぇ)やっぱ、1番安心できる夫婦だべOo。(●´Д`●)y-~~~

中→亀 これは、仕方ないA(笑)だって、中丸が面白いから!!!そうに違いない!(藁

結果・・・・やっぱ、仁亀はラボラボでした!あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

P.S.写真が暗いのは、写メで自撮りだからです[壁]ω・`)チラリ…


画像は、5枚しか表示できないので。また、後で残りの画像はアップします!
今は、王道カプだけvvvvv

帰りました! 

May 07 [Sun], 2006, 16:39
帰ってきましたよ!大変でした、PCがなくてね・・・。

てか、バトン面白そうなのあったので答えます!!

携帯からぁ 

May 03 [Wed], 2006, 17:37
初の携帯から!!!

そーいえば、ΚΑΤ-Τ∪Νは
夏放送の日テレの
24時間テレビに・・・


出ちゃいます!!!!!!!

すごいなぁ・・・・
録画どうしょうかなぁ??
多分撮ると思うなぁ笑))

お久しぶりvv 

May 03 [Wed], 2006, 15:42
ぃやぁ〜GWですよ!私は毎年のように因島のバァc家に行ってきますvv

なので、フラバデスティバルに行けれない↓↓
ぁあ、小力が来るのになぁ〜(涙涙

そして、バァc家には・・・・PCが無いので・・・
5日間くらい、バィバィです

そして、高校がやっぱり大変だし忙しいので
サイトの方は、もう放置状態にします〜;;

ぁ、芸能小説今書いてます(笑)亀サイドをアップして
いるんで、今度は仁サイドです。
(実際もう書き終わったけどね/や、後は修正とかあるんですねん)

ぁあ、金が欲しいなぁ〜(藁藁

でわ、皆さん楽しいGWを〜vvvv

ぁあ〜 

April 28 [Fri], 2006, 19:58
ぁあ〜。江田島から帰って来ました〜!!しんどかった!疲れた!
以上!!(ぇ

そーいえば、亀cフライデーされたね・・・;;
実際どうだろ?なんか、亀側は否定って感じだけど・・・
小泉今日子の方は、見守る姿勢なんだよね。

ぁあ〜・・・どうだろ?でも、20歳差かぁ〜なんだかなぁ〜;
微妙・・・てか、田口・・・井上和香・・・(汗
しかも、風俗・・・なんだよぉ〜(藁

ぁ、母と担任は田口が好きです・・・さすが・・・マダムキラー(藁

トゥルルルルルルル――・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 14:03
明日から一泊二日で江田島研修があります!!!(涙

正直めんどくさいです・・・・だって、校歌と集団行動の練習だよ!?
やってられんわぁー((涙))

なので、明日は更新ができません!!!や、携帯は持っていくけど・・・
PCでの更新がいいので(笑)明日はお休みします〜v

ぁあ、リアルタイムで錦戸君が見れない〜。

でわ、水曜日にvvv

P.S.今日の夜にまた、更新するかもですd(。ゝω・´)

高校生活 

April 18 [Tue], 2006, 18:42
久しぶりの日記vv

高校の事を殆ど書いてなかったので書いちゃいます

まぁ、工業高校なので卒業後に就職という形になる人が多数居るので
礼儀にかんしては、物凄く厳しいです!とくに、体育なんてまるで軍隊!!
その高校の先輩から『軍隊』って言われてたんですが、まじ・・・ヤバィ!!!

入学式初っ端から、頭髪・服装検査。オリエンテーリングでは
あいさつの仕方。『お願いします』などの授業前の挨拶では、お辞儀をし
(大体45度くらいに直線に背中を曲げる)大きな声で挨拶・・・。

体育では早くもスポーツテスト。体育には5分には縦横揃えてきおつけの状態で
待っている。始る前に必ず、グランドを3周。走る時は手は腰に当てて
横の人と揃えて、全員と足踏みを揃える。

そのあと、ラジオ体操第2。これも、全員が同じ速さで同じ手の上げ方で
揃えながら、体操をする・・・・。なんだこれ、軍隊じゃん。

あと、25日・26日と江田島に行くんですよ!!!!
それが、なんと!!!集団行動&校歌の練習のため!!
なんやねん!!この厳しさ・・・・。

しかも、情報技術って授業があるんですが。
計算技術試験の3級と、もう1つ3級を取らないと
単位が貰えずに、留年。。。。

まぁ、こんな感じですな。

ウタワラ 

April 17 [Mon], 2006, 17:46
来ましたAウタワラ見ましたか?もち、見ましたよ!!(テンション
(てか、今『見ましたよ!』って打ったのに見たら『もみました!』になってた/爆)

さてA感想参りましょうかvvv

始ると真ん中には聖が・・・あれ?亀cは??仁の所でちょうど切れてたので
本気で探しました(どうやって;)すると!!!仁の隣には亀c!!!!
有難うA最初は、またKAT−TUNの順番かな?と思ったのですが。
田口が一番端っこ??キター(゜∀゜)−−!!仁亀隣じゃんvv

ニマニマと見てて、次の場面(?)に変わった時!!!見ました!!
気付きました!分かっちゃいました!!(ぇ

仁亀が2人で一瞬頭を近づけた(?)話した(?)事を!!!!
もう、殆どうろ覚えなんですが(早)確かに、仁亀がくっつきました!!
クソー!!ビデオ録画しとけば良かった・・・↓↓

入らないので、続きに書きますねVv
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■
狛縞 龍喜(コマジマ リュウキ)
■好きな人■
塩澤英真くん  大口兼悟くん                 亀梨和也くん    赤西仁くん    堂本剛くん  
■漫画■
テニスの王子様       遥かなる時空の中で              フルーツバスケット       金色のガッシュ など
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis_1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる