放置。 

July 04 [Tue], 2006, 22:00
放置してましたが・・・。
急に思い出したので書きます。

今ウィンブルドン見ながら書いてます。

いかにテニプリが人間離れした集団かということがわかるね・・・。
あんな中学生いないよ・・・


今日は・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 18:11
ファイヤー!!
暑くて…死にそう。

時速200kmの青春 

May 06 [Sat], 2006, 20:00
実写化するんだって

楽しみだけど…微妙だよね
時速200kmの青春
ステキなコピーね

見たいけど…見たくない。(-_-;
だって手塚さんと忍足さんの区別が…
大丈夫かな?
原作ではそんなに感じないのにね…。

チョタローさんもでるんですって
鳳長太郎がスキ!みんなスキだけどね



今日も…そんなことを考えてる…管理人
たぶんこれ続くよ。

勝手気ままな・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 21:00
こんばんちわ。
はじめましてちさとといいます。

このブログは勝手気ままな裏ブログです
gooさんのほうで私生活をこのブログは完全な趣味の世界をつづります

自己紹介します
大学生です。
女の子です。
ブロッコリーは嫌いです。

ちょっと…?変わった人です。

あの、続きに趣味の世界について書きますが
気にならない人や見たくない人、オタク系は遠慮したい人は絶対ダメです!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる