時の流れ 

June 03 [Sun], 2007, 20:25
今はすぐ過去になり、未来はすぐ今となる

ホントにそうだなって思った瞬間でした。



結婚式行って来ました⌒ウエディングドレス着た〇○ちゃん綺麗だった!
いつか着てみたいなって思いました(○´・v・‘○)
写メいっぱい撮った笑


今はすぐ過去になり、未来はすぐ今となる

親はいつまでも自分の子を子供だと思っている

でも本当は親の知らないうちにあたしたちは大人になって行く

そしていつか親元を離れる

辛いよな寂しいような
嬉しいような幸せのような

いつかあたしにもそんな時が訪れるかな

そしたらままやぱぱはどんな顔をするのだろう
あたしはその時、いままで言えなかった『ありがとう』を素直に言えるのか

ちょっと想像してみたりする

 

May 30 [Wed], 2007, 15:22
そら。何もない空間。

ボーッっとしてるあたし。

気付けば、授業も終わってて、

何したのか、覚えてない。

ただ、空を見ていた。

何のために?――別に意味なんてないんだけど。

今日は、どんより曇りぞら。

あたしの気分もこんなカンジで一緒だな。って、ただ思ってみてただけ。

そらはゆっくりと時間をかけ新たな姿へと変えてゆく。

2度と同じそらは見れない。


そしてまた、気付けば下校中。

夕方になるとそらは水色から濃いオレンジに姿を変える。

形だけでなく、色だってかわる。

今日は何があったかな?なんて、考えてみる。


そしてまたまた気付けば、窓のそば。

今度は、オレンジから藍色になってキラキラ輝くものまでみえた。

綺麗だった

でも、ちょっぴり寂しくなって誰かに会いたいなって思ってしまう。

それが、親友であったり、好きな人であったり



空の色、姿が変わるように

あたしの心もころころ変わって成長していく






また明日、会えるかな

そしたら、何話そう

そしたら、今度はどんな表情するんだろう


これからもきっと、あたしはこんなことを思い続けるのかな

こんな小さいことだけど

その小さな幸せがずっとずっと続いて欲しいと、

明日の太陽に頼んでみる

君に届け 

May 28 [Mon], 2007, 12:32
あたしは土曜日、友達の大切さ、ありがたさ、その友達がどんなにあたしにとって大きな存在であるか、どんなに助けられているか。を、改めて知りました。
友達ってなくてゎならないものなんだッって思った。
励ましてくれ、応援までしてくれ、相談にだってのってくれる。
ありがとうって伝えたい。
伝えなきゃならない。どうしたら、伝わるのかな?
ゴメンねって謝りたい。
今まで、ホントにゴメンねって。
自己中だった。あたしのこと思って、今まで言わなかったんだよね。
馬鹿だよ。あたしは。そのこと、ちゃんと気付かなくてゴメン。

他にも、ぱぱゴメン。あたしは、ホントに馬鹿なの。ぱぱのことにも気付いてあげられず、自分勝手なこと言ったね。ゴメン、ごめんなさい。

そして、最後に。
あたしは、自分勝手だけど、心の奥ではスッゴイ皆に感謝しています。
ありがとう

結婚式 

May 24 [Thu], 2007, 21:48

今度、結婚式いきまぁす!!
0脚っぽい?涙

 

May 03 [Thu], 2007, 22:46

親友ってなくてはならない存在で、親友のおかげであた
しは成長する。親友だから、教えてくれる。親友だから、
はっきり言ってくれる。ダメなところはダメ。そう、言ってく
れる。そんな存在はあたしにとってみのりだけ――――
大切な親友。友達――影でぐちぐち言うだけ。ただの友
達。信用はしてない。だけど、はっきり言ってくれたあなた
は信用できる。中学になって3度目だよね。親友だから想
いがすれ違うこともある。だけど、うちらの絆は思ってた
よりかたいってことがわかったよ。何があっても、親友の
絆。という存在は壊れない。これからも、ずっとずっと。
dear親友 fromあなたの親友

あ、あたしは、あいつのこともう好きじゃないよ。今は、ペア
に迷惑かけたくない。ただ、それだけ。――それだけって言
ってるし、それだけって思うかもしれないけど、友情一番。
ペア一番。――親友一番。テニスに集中したい。テニス中
に他の話しはしたくない。――だから。今は恋はしたくない。

――最後に。
明日は、練習試合ですね⌒★頑張りましょう⌒☆華蓮・み
のりペア頑張って下さい。ンで、Aーちゃん、出れるといい
ね⌒(○・v・)人(・v・●)

君がくれたもの 

April 25 [Wed], 2007, 0:42
素直になっていれば、後悔はしなかった。
誰もが生きていくなかで経験する気持ちなのかもしれません。

素直になって下さい。
そして、何年かかってもいいから、自分と向き合ってください。

人生は、人それぞれ違うもので、それをどういきるかも1人1人違います。
――逃げないで
急がなくてもいいから、ゆっくりでいいから、一日一日を大切にしてください。

太陽と月 

April 25 [Wed], 2007, 0:35
あきらめたら、なにもかもがそこで終わります。
でも、諦めないで頑張れば成功の可能性はどこまでも続くんです。
”限界”は自分で作るもの。本当は”限界”なんてないのかもしれませんね。

今、幸せな人は頑張ってきたんですよ。
苦しいのは、しんどいのは、絶対貴方だけじゃない。
幸せはその壁の向こうにあるんです。

”あつくひたむきに”
それは、あなたにもある光。

焦る必要もないし、ゆっくりとあなたのペースでいいから。
貴方らしく太陽と月でいて。

喜怒哀楽 

April 18 [Wed], 2007, 0:54

喜び?今のあたしには何にもないと思う。
何のいいこともない



いっぱいあるかも恋系でね。
あたしらのことは皆からきくくせに自分のことは
秘密にするし。
よくそんな行動とれるよね。よく裏切れるよね。仲いい仔を。
あたしじゃないけど。



恋って難しいよね。
うまくいかなくたって、頑張った分だけ自分に返ってくるから
そう信じていつも頑張りたい



毎日笑顔ですごしたい。でも、あたしはすぐ切れるし、
性格だって別に良いわけじゃない。はぁ。今の目標は
あいつの言ったとおりになってやる―
*心が広い
*男好きじゃない
*仲悪いことかが少ない
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華蓮らょ♪
» 時の流れ (2007年06月20日)
アイコン画像亜美
» 時の流れ (2007年06月04日)
アイコン画像みのり
» 時の流れ (2007年06月04日)
アイコン画像華蓮
»  (2007年05月31日)
アイコン画像亜美
»  (2007年05月31日)
アイコン画像華蓮
»  (2007年05月31日)
アイコン画像みのりの親友→亜美さ★
»  (2007年05月31日)
アイコン画像亜美の親友⇒みのりさ☆
»  (2007年05月31日)
アイコン画像亜美
»  (2007年05月30日)
アイコン画像亜美の親友だょぉ☆
»  (2007年05月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜美
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
中学2年のテニス部です
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる