a 

2006年11月19日(日) 14時55分

レッツプレイガチャガチャ 

2006年09月26日(火) 13時45分
あたらしく出たガチャガチャ「まきばの歌

これの目玉商品といえばッ!!!

や〜〜〜〜っぱこれ!

ゲットするべく、さっそくガチャガチャを開始(^ω^)

あれれれれ… 

2006年09月25日(月) 13時43分
花に水をあげてもとうとう成長が止まってしまったようです…(´・ω・`)



しかたないから、ピアノのそばにそっとかざっておいた。

On the car! 

2006年09月24日(日) 21時18分
その後もちくわと一緒にあそんでました〜〜〜

車の上に載るという技をやってみたかったので、挑戦!

できた〜!!!

結構時間かかったよ〜^^;

イスは、赤い背もたれのない奴を使いました。

下の青いケムケムが目ェ閉じちゃってる〜 笑

シャッターがまぶしかったかしら(^ω^)

まっつンとちくわは合いの手を入れてます 笑

花の成長日記ィ 

2006年09月24日(日) 21時14分
をあげたら、変なのが生えてきた…



この、先っぽの白い花粉みたいなののことね 笑

今日は暇だったから、ちくわも呼んで一緒に乾杯したよ〜〜〜

花の成長日記!! 

2006年09月22日(金) 18時51分
最近お水あげてなかったぁ〜〜〜。

久しぶりにお水あげてきた♪見た目は相変わらず変わらないけど

どんどんBIGになってきてマ━d(′∀`)━ス!!!!



ちなみにとなりにいるワラの奴は、「HARVESTDOLL」だよ

ワラ人形らしいけど………笑

まぁ、大きさの比較にでも使ってあげてね★ミ

花がーーーーーーーーーーーーー! 

2006年09月19日(火) 20時27分
いいいいいいやあああああああ

なんか

きょう をああ あげたら



巨大化した。


あたりまえか…

花の成長日記…の 前に。 

2006年09月19日(火) 20時15分
今日は新アイテムが作り出されたとの情報!!

しかも今回は、「bird」!!(小鳥)


・・・でもまっつンはあんまり期待してまへん・・・なぜなら、

前にもアイテムが作り出されて、dogだったんだけど、結局見つからなかったから。

あんまり期待もせずに探しにへ出たところ・・・

花の成長日記〜 

2006年09月18日(月) 20時13分
今日もお花に水をあげて、またまた大きくなりました(^ω^)


まっつンの身長を抜かしたねぇ 笑 大きくなった!(`・ω・´)

花の成長日記 

2006年09月17日(日) 19時45分
まっつンのバルビの家には、ムギー(mg)で買った“”があります♪

それがこちら↓

…って言ってもまだ成長途中だけど;;

これは、2段階目の様子で、

1段階目はこれのちっこいバージョンだと思ってね(^ω^)

毎日ちゃんとお水をあげて成長を見守っております〜



実を刈り取る」っていう動作?があるんだけど、いつ使えばいいのかな?

バルビに詳しい方お返事ください〜(´^ω^`)

ちなみにこの種は300mgでしたー。

チョット前にキャンペーンがあって、500mg購入した人のうちから

抽選で500mgあたるっていうやつで、それに見事当選★★

そのmgで花とガチャガチャをやったんだよぉ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロンロン
» 花の成長日記 (2007年07月24日)
アイコン画像あめ
» a (2007年01月05日)
アイコン画像あめ
» レッツプレイガチャガチャ (2006年10月01日)
アイコン画像あめ
» レッツプレイガチャガチャ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる