JAPAN 

2006年11月23日(木) 22時42分
つーか僕たちの住む日本って知ってるようで知らないことがたくさんあると思うんだよね。ということで今日は日本について語っていこうと思うよ〜ん。まず日本ではほとんどの人達がご存知のあの方・・・重久さんで〜す!!!!実はこの方普通の人ではないんです。森の番人とも言われる男なんです。背丈はそれほど高いわけでわなく167か8くらいで太ってるわけでもないんですが、ただまあかっこいいんですこれが!!腕の筋肉は力を入れると元の状態から約12センチも盛り上がるという恐ろしい腕力であり、50キロのダンベルを片手で1978回やり遂げた男です。まあ日本の代表としてこれからもがんばっていただきたいと思います。でわでわここでいつもの超モテモテハンサム天才ボーイ健太郎君のお話をしようと思います。彼のかわいいと思ってる人を公開してもいいでしょうかぁ〜??さてそれでは発表しま〜す!!!!!!!じゃあまずはもったいぶっていくためにイニシャルからいいますか???ん〜ど〜しよっかなぁまぁかわいそ〜だからやっぱ先延ばしにするとしてぇ〜〜次回発表しマンドリル!!
んじゃあまたな!!!発表楽しみにしとけよ〜!!!ちゃんと返事書かんと学校の皆さんに公開しまくるんでそこんとこよろしく!!!じゃあまたなぁ〜〜〜〜

ああああああああああああああァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2006年11月10日(金) 22時56分
きんさ〜ん

うぇいいいいいいいい!!!!!!!!! 

2006年11月05日(日) 20時20分
いやー最近は毎日のように書き込んでるけどもいくらなんでもかなり疲れてくるんだよね〜しかもコメントねえしYO!!!!書いてくれよ!!!!今テレビで世界バレーがやってるね!!!ケンはだれがいい????っつうか高橋なんとかってやつマジかっこつけんなって感じだよな〜〜〜〜そう思うよね???ね!?

ふぇぇぇぇぇぇいいいいいいぃぃぃっぃぃぃ!! 

2006年11月04日(土) 23時13分
ねるのカイ!!!!明日だりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てぇええい!!!!C'MON!!!! 

2006年11月04日(土) 23時06分
そいつはよかったぜ。お前何時までパーソナルコンピュ−ターいじりよるのカイ???????
今日カウントダウンTVみる??????

へいへい 

2006年11月04日(土) 22時35分
わりぃな〜ブログ書き込むのおくれた〜〜〜~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜けんちゃんはまだ起きてる??????????明日は模試ですが勉強はするかい?????
さ〜て今日はたのしい学校生活は送れたかな?????
けんちゃんは今日何があったのかかいてな!!!!では、まってるYO

!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年11月03日(金) 21時51分
おもしろいがね!!!!みーーとぅ〜やねぇ

SORRY 

2006年11月03日(金) 21時25分
このブログを楽しんでくれている日本中のみんな〜ブログ書きこむのおくれてごめんね。
けんちゃ〜ん元気ぃ???ぅんじゃあ今日はなんについて話そうかな、僕は学生で●・サー●学園の生徒であるしだいです。え〜ぉ!!もう時間だね最後に質問だよ!!キミは今何かドラマにはまってる???じゃあこたえてね!!!!ばい!!!また僕も見に来るからな!!かいとけよ

だいち 

2006年10月28日(土) 22時27分
大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地六地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地大地
    さーて間違いがあるよ間違えはどーこだ?そして何でしょう???
けんちゃーん見てる?????お前は



































もてもてだよね














けんちゃんへ 

2006年10月25日(水) 17時53分
げんき〜?私は元気〜。ここで暴露大会しよ〜ぜ〜。ST君とやったように。私にも教えてぇ。つか微妙にいままでに60人もおとずれてんだよねぇ。びびる〜!!ということですばらしい話を期待してるよぉ〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケニー
» JAPAN (2006年11月23日)
アイコン画像ベネディクト
» うぇいいいいいいいい!!!!!!!!! (2006年11月10日)
アイコン画像ケニー
» うぇいいいいいいいい!!!!!!!!! (2006年11月10日)
アイコン画像ベネディクト
» うぇいいいいいいいい!!!!!!!!! (2006年11月09日)
アイコン画像ケニー
» うぇいいいいいいいい!!!!!!!!! (2006年11月05日)
アイコン画像ケニー
» てぇええい!!!!C'MON!!!! (2006年11月04日)
アイコン画像ケニー
» へいへい (2006年11月04日)
アイコン画像ケニー
» !!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年11月03日)
アイコン画像ケニー
» SORRY (2006年11月03日)
アイコン画像ケニー
» だいち (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる