今日ゎ・・・ 

2005年10月19日(水) 20時35分
しばらく更新しなくてゴメンなさぁぃ・・・
ぃろA忙しくて・・・なんちって違ぃますちょっとワケ汲閧ナ
まぁそんなワケですょ〜〜〜ってぃぅかこの日記見てくれる人ぃなぃんぢゃね悲し〜〜〜;;
今日ゎ・・・コートは入れたょ〜〜〜〜〜人数が少なかったので、コートに入れてもらぃましたかなり嬉しかったですッ
乱打とか飛ばしまくり・・・萌サン・・・その他ぃろAごめんちゃぃ
でゎまた更新します

午前だけ!! 

2005年10月15日(土) 18時13分
今日ゎ午前練習だった;;;;;
ってカ梓先輩&真実先輩試合だょ先輩達勝ってるかなぁ・・・
勝ってる事を願ぃますってカまぁ先輩の事だから勝ってるでしょ
ちなみに明日ゎ@年も寺尾で練習試合がぁります
かなり楽しみ〜〜勝ちたぃなぁ・・・紗瑛CHAN頑張ろぉね
(とぃぅょり自分が頑張らなくてゎ。。。)

まぁとりぁぇず明日楽しみ・・・雨降りません様に。。。

※ちなみに日記ゎ塾の日。また忙しぃ日ゎ書けませんなるべく書きます

本日OPEN♪ 

2005年10月13日(木) 19時27分
ぃょぃょ今日ゎOPENの日だぁ
みなさんょろしくぉ願ぃシマスネ
でゎ今日の出来事。。。今日ゎぃつも通りでした
ぃたって問題なぁし
って何書こう。。。合唱の練習をしたなぁ・・・ピァノ間違ぃまくり!!!

ってワケだょ明日ゎ朝練がぁりまぁすでゎ!!また日記書きます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像星華
» 今日ゎ・・・ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる