ツイッターの長いばんみたいなった!(笑) 

June 09 [Mon], 2014, 21:21
最近、

あの人と

距離が

近くなってるような気がする。




てへぺろ


はい。

めでたく高校生になりました(笑)


いっちょまえに好きな人いるし、

いっちょまえに部活頑張りまくってるし、

いっちょまえに勉強・・・はしてないかもだけど(笑)


とにかく!ちょっぴり大人になった気分で
高校生活enjoyしながら毎日全力で頑張ってまーす(笑)


えっと、いまいま、

絶賛片想い中なう!(笑)

もお、ほんとかっこよすぎで


たまに見せるイケメンオーラ全開の笑顔とか(笑)
もお、超超真面目なのに
なぜか真面目っぽく見えないとことか(笑)

やばいかっこいい(笑)←分かる人にはわかるw




でも、やっぱりね、
そんな人は、どこにいてもモテるわけで





今日、友達とふぁみれすに食べに行って、
まさかの、自分と友達がキューピッドになって、
友達の一組、カップルを成立させてしまったっ爆笑

めっちゃびっくりしたっっ(笑)

で、その帰りに、
まさかまさかの
好きな人と偶然出会うというね!(笑)

もおほんと、かっこよすぎた(笑)
手振ったら振り返してくれて、
(笑)

でも、そのグループの中に、
女子もいたという。w



まあ、モテるからしょうがないっ
うんっ(笑)

めっちゃ嬉しくて
めっちゃ萎えたっ(笑)


あ、そのひと。
まさかの前の投稿の袖ボタンくれた人だけどね。笑笑

ばいちゅん ゆみちゅーん。





*ボタン* 

March 12 [Wed], 2014, 18:13
おひさしぶりです♫



こんにちは*



さっき、書いてたながーーーいブログ

消えちゃいました(´・ω・`)



長いのかいてる時に限って

消えてしまいますよね・・・・°・(ノД`)・°・









早いもので、3月!

私もこの度中学校を無事に卒業しました(≧▽≦)



そして、公立高校の推薦入試にも

合格することができました*



いよいよ迎えた卒業式は

たくさんの思い出が詰まっていて

号泣でしたっ



そして、名札やリボンは

6人もの後輩たちが欲しいですっ*

と言ってくれて、とてもうれしかったです(〃∇〃)



リボンは、ほんとに妹のように仲良しで

可愛すぎる後輩がもらってくれて

すごくすごく嬉しかったです///



そして私も、好きな人から

ボタンをもらうことができました(〃∇〃)

でも、モテモテで制服のボタンほぼ無くw

もちろん第二ボタンも、もう無くてw

もらうことはできなかったです(ノ◇≦。)



袖ボタンでもいいので、くださいっo(ロ≦〃)

と、私が言うと*

袖ボタン、取りにくいーっwと言いながらも、

目の前で一生懸命とってくれて

優しい彼に感激でしたっ



手紙も渡しましたが、

帰ってからlineで

ほんとにありがとう!宝物にします☆彡

と言ってくれて嬉しかったです(〃∇〃)



彼とは、これからもいい友達でいたいと

思っていますっ(*⌒∇⌒*)



とはいえ、ボタン完売を目指す男子からボタン何個ももらって

誰が誰のか・・・笑

でもちゃんとみんなの誰のかわかるようにして

保管してますよっ、笑

第二ボタンが残ってて誰ももらってくれーん笑
っていう人の
第二ボタンもちゃっかりもらっちゃいましたが(〃∇〃)笑



みんな、ありがとう

みんなのことずっとずっと、だいすきです



*ゆみちゅーんっ。* 

February 08 [Sat], 2014, 23:03
こんにちわあ

えっと。

名前がね。♫

柚香♪から、
ゆみちゅんになりましたっ

アメブロのほうで、ゆみちゅんっていう名前なので、
統一しよっかな♫ってことで!*

これからもよろしくお願いします***









いま、ソチ見てるんるんっ!

4年に1度のオリンピックだなんてっ

誰かが日本を背負ってカッコいい演技をするのを
見るのは、とってもだいすき!


今回は、フィギュアの団体戦がありますねー*

羽生選手、すごかった!
優しい顔してるのに、あの情熱的な演技・・・
すごいなあー!

そしてそして!
真央ちゃん頑張れっ


でも、私が今回応援してるのは!*

女子スキージャンプの
高梨沙羅選手!

この前、特集みたいなのしてて
ほんとすごいなー・・・って尊敬してますっ

自分でネガティブだって言ってるけど、
飛んでる時が大好きだって言ってる時の
笑顔がとっても可愛い

そして、頭もすっごくいい!*




尊敬するひと、ほんといっぱいいます*

尊敬する人は、だいたい
みんな笑顔がステキな人が多い!

自分にとっても笑顔は特別なものだから・・・

笑顔は、いいよね!笑




いまの夢!

フェアリーズに会いたい*


可愛すぎる///





やっぱ、だいすき


*ふぇありーずっ✿* 

January 19 [Sun], 2014, 14:00
みなさーん♫


ついに・・・・・・







フェアリーズ 単独ライブ 決定♡


【日程】 2014年2月15日(土)
【会場】新宿村LIVE(東京都新宿区北新宿2-1-2)
【時間】 14:30開場/15:00開演・17:30開場/18:00開演 ◎2公演
【チケット料金】 3,000円 (税込/全自由・整理番号付き)
※4歳以上有料、3歳未満入場不可。
【チケット発送手数料】一公演につき700円(税込)
【枚数制限】各公演4枚まで
【受付締切】1月19日(日)23:59
【当選発表】1月20日(月)18時予定








妖精ちゃんたちに会えるチャンスです!✿
みなさん、どんどんれっつごーです
行きたいっ


フェアリーズの皆、
ほんとにほんとにおめでとう(*´▽`*)

デビューしてもう2年過ぎたけど、
初めての単独ライブ。♡

ダンスのレッスンに空手ボイストレーニング・・・
それに、学生だから勉強*
そしてブログやツイッターなどの更新✿

いろいろあるけど一生懸命なみんなは
とーっても輝いてます♡

もっともっと、フェアリーズの良さをみんなが知って
もっともっと、フェアリーズのことをみんなが好きになって
もっともっと、フェアリーズの活動の幅が
広がっていけばいいな。♡

これからもずーーーっと応援してます



フェアリーズ だいすきっ♡♡♡

*今日のできごと* 

January 18 [Sat], 2014, 20:38
今日は、午前中塾に行ったあと


友達と3人でお勉強をしにいきました・・・♫


友達は2人とも志望する高校が一緒で

私は2人とは違います*


でも、1人はクラスがいっしょで

もう1人は私の心友です(〃∇〃)


だから仲良しなんですんっ*♫


まずは、ファミレスでお昼ご飯を食べて

ちょっと面接練習*


そのあと、ちょっと休憩しにいつものところへ・・・笑

ちょうど赤インクが切れていたので買って、♫

だいすきな苺ソフトクレープを食べて

充電完了しましたんっ(≧▽≦)♡


そして、図書館へレッツゴー✿

おしゃべりばっかであんまり

手が動いていなかったかな・・・?笑



でも、2人からいろいろ話を聞いて


2人が一生懸命勉強を頑張っていることを

知り、自分ももっともっと努力しなくちゃっ・・・!*

と刺激を受けた1日でもありました(‐^▽^‐)



ほんとにひさびさに友達と外に出て

楽しかったし、リフレッシュできました・・・♡



そして、自転車にもひさしぶりに乗ったら

空気がなくって自転車が重い・・・(-。−;)

体を動かしていなかった自分にとって

いい筋トレになりましたっ笑



今日はふたりともありがとーう♡(〃∇〃)

すっごく楽しかったあっ*♫


よしっ*

2人にも、みんなにも、自分にも

負けないように勉強頑張るぞっ(`・ω・´)ゞ

休憩時間には、フェアリーズの歌を聴きながら〜♡



あ♫アメブロもみーてねっ*♡

ばいちゅんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


✿ゆみちゅん✿



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみちゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・soft tennis♪-ソフトテニスだいすきですっ*
    ・cooking♪-料理はたまにしますっ*
    ・music♪-いろんなアーティストさん好きですっ*
読者になる
初めましてっ☆☆
ゆみちゅんですっ*
 
このブログは
私のマイペースな日常
などなどを書いてますっ

ぜひぜひ見てくださいっ

これからもよろしく
お願いしますっ♪♪

*フェアリーズ*
みんなだいすきっ///
でも一番は・・・
みりあちゃんかなっ♪♪

アイドル好きさんっ
ヤプミー
歓迎ですですっ☆☆

☆comment please♪
カテゴリアーカイブ
メッセージ

TITLE


MESSAGE