未来へ 

October 29 [Sun], 2006, 9:40
ほら足元をみてごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来

母がくれたたくさんのやさしさ
愛を抱いて歩めと繰り返した
あのときはまだ幼くて意味などしらない
そんなわたしの手を握り一緒に歩んできた

夢はいつも空高くあるから
届かなくて怖いねだけど追い続けるの
自分の物語だからこそあきらめたくない
不安になると手を握り一緒にあゆんできた

その優しさをときには嫌がり
離れた母へ素直になれず

ほら足元をみてごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらんn
あれがあなたの未来

その優しさをときには嫌がり
離れたははへ素直になれず

ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前をみてごらん
あれがあなたの未来

ほら足元をみれごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来

未来へ向かってゆっくりとあるいてゆこう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
我等A年B組の合唱曲未来へ
まだAなトコもたくさんあるけど
みんなで優勝目指して頑張ろう!!

ひさ柿!? 

October 24 [Tue], 2006, 19:09
今日ゎ久しぶり更新します!!


てか
最近



































学校つまんなぃο
















なにもかも嫌になるね

久更新!! 

September 18 [Mon], 2006, 12:49
久しぶりに更新だぜぇww
ってことで気が付いたらもぉ九月も中旬
無事に躍友祭も終わったねぇww
結果ゎわずかな差でA位
ダケド盛り上がったねぇ
おかげさまで声もかれたしねっっ
ダケド楽しかった
緑友祭こそゎ優勝だぁww

疲れた・・・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 12:44
しばらくサボってたね・・・・・・・
まぁぃぃかぁ
テカ宿題おわんねぇo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ガンバれ
バレー昨日負けちゃったね
B連勝が・・・・・・・・・・・・・
てかさぁ土曜日ドッジの大会だった
A回目のカラーコートっっ
なんか全国大会と違ってなんにも感動しなかった
結果ゎ・・・・・・・・・・残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
でも審判さん絶対おかしぃよぉ
ありゃなぃぜ
まぁ楽しかったよ
また試合よう゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。

帰還したぜぇwww 

August 22 [Tue], 2006, 18:39
昨日無事帰還したよぉ
キャンプからねっっ
カラA時間くらぃだたっかなぁ
長い道のりだったぜぇww
でもねぇww豊橋の仔と春野の仔と城山の仔と仲仔になった
ダケドあぶが・・・・・・・・・・
まぁかまれなきゃOKなんだけどね
かまれなくってよかったA
生きて帰ってこれてよかったなぁ

終わったぁwwwwww 

August 17 [Thu], 2006, 14:04
自由研究終わったよぉ
やっほぉぃっっ
あとゎ修学旅行のなんかと,理科の動物調べ
英語が微妙に・・・・・・・・・・
まぁ終わる見込みができた

今日も(≧ω≦;)ゞアチッチチィ
朝ゎ降ったのにねぇwwwww
意味わからんよっっ
まぁぃぃやぁwwwwwwwwww

チャリンコ探検隊只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 

August 16 [Wed], 2006, 18:23
今日ゎAと最初ゎ図書館で語りながらしてた
そんでぇまぁ結構やったよぉ
そのあとに近くの百均&セブンいった
っで暇になったうちらゎでひたすらこぎまくった
ひたすらまっすぐ
そしてついたところゎ・・・・・・・・・・・・・・・
天竜川
行き止まりまでいくかぁwwwwwwwっていっていったとこが天竜川
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

っで決定しました
南部中ABHRの仔誘ってAH日に天竜川行こうって
もぉ夏休み最後だからとかやろぉぜぇ
最後の思い出作りに
ってことで楽しみだなぁ

ヾ(*´∀`)ノィィジャナーィ!! ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ!! 

August 16 [Wed], 2006, 11:50
今日ゎAチャンと図書館に飛ばすっっ
っでクーラーで快適な生活送るさっっ
もぉ語る会になるでしょうっっ
間違いなぃっっ
今日もホントに(≧ω≦;)ゞアチッチチィ
なにをしても汗が・・・・・・・(>▽<;; アセアセ
だったらクーラー付けよっとっっ
なんで思いつかなかったんだこんな簡単な事

テカ今日塾
夏休みだから先生と語ってるよ結構
(≧ω≦;)ゞアチッチチィ のナンカへっちゃらさっっ
だって塾でもクーラーできんAに冷えててチョイ寒い

てかさぁwwまたσ(≧ω≦*) の友達台風が・・・・・・・・
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ようこそ日本へ
ダケド土曜日からキャンプ
帰ってこれるかなぁ
帰ってこなくってもお葬式きて゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。
★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚

初携帯!! 

August 15 [Tue], 2006, 21:58
初めて携帯カラ更新だぁ最近ダチと遊んでるくらいであんま話題なし…

そぉいえば模様替えした!対してかわってないけど!また遊びにおいでよぉ
今日歯医者だった
んで明日ゎ塾ダケド遊ぶ(●*>∀<艸)
やったぁ

またパソカラカキスル…

台風 

August 09 [Wed], 2006, 18:31
いったい台風ゎごこへいった・・・・・・・・・・・・
寝て起きたらいなかった。。。。。。。。。
くっそぉwwwwwwせっかく部活が休みになったいみがないじゃねぇかぁwwwwwww
密かに台風好きなのに
まぁぃぃやぁwwww
次に遊びに来てくれるのをまってよぉ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる