テスト・・・。 

2008年02月25日(月) 22時26分
今日から学年末考査がはじまったあぁ〜めんどい
あっでも家庭科は、まぁまぁよかったよ!!11

1ポンドの福音 

2008年01月13日(日) 20時34分
ついに昨日ドラマ『1ポンドの福音』スタート
亀梨和也が演じる畑中耕作(根性なしボクサー)かっこい『俺は、Mr.根性ありです』って言ってたもうやばいまじかっこぇぇ!!!!!
パン1で軽量してたし
亀は、何してもかけぇぇぇ
シスターってあまり身近にいないよね・・・。たまに会ったりするけれど、なんかイメージてきに
は、なんか近寄りがたいって感じのイメージがあるなぁー(・∀・)
んあ!あとさあとさぁ!!!KAT-TUNの先輩教えてください!『大人になるための100のオキテ』
でさぁ!仁クンとじゅんのがさ、まちゃみにキスしてた
ちょっとそん時亀じゃなくてよかったぁっておもっちゃった((藁
今日は、ちょっとわけありで・・・。中途半端で終わる。。。

クリスマスだょww 

2007年12月25日(火) 21時17分
メリークリスマス
みんなゎクリスマスプレゼント何お頼んだ(・∀・)/゛
うちゎKAT−TUNのDVDとKeep the faithのcDを買ってもらったょ!!!!それで・・・今日の朝見てたんだ!!!!亀かっこよすぎだよ
やばいよぉぉーーーー!!もう死んでもくいゎ残らないみたいなね
でも、死んだらもう見れなくなるから・・・絶対にやだよねっwwって友達と話していたんだ
まぁー祖のはなしはおいといて・・・。
←この亀カッコいいパネェ
今日は、KAT−TUNの画嬢いっぱい乗せますかっっ
今日は、パネェくらいテンション高い
クリスマスはほんとに最高
あっっ忘れてた・・・。
今日ねぇ・・・クリスマスパーティーやったんだ
お昼は、もんじゃつっくた(’∨`Pq*)
うち、もんじゃ大好き
もんじゃっておいしいよね作るのも楽しいしなんか全部楽しいよねぇwwうんうん
もんじゃが嫌いな人ゎもんじゃのどこが、嫌いなんだろぅ・・・。ってこないだすごく真剣に悩んだんだよねぇ((藁
あの’ねちょ’って、かんじのとこかなぁとか((藁
まただけど・・・。この二枚目の亀もかっこいい
じゃ!!きょうは、この辺でおやすみぃぃぃ

部活 

2007年12月23日(日) 17時47分
やっと作れたよ^^;
結局何回作ったことか
今回ゎちゃんと更新しまーす(・∀・)ゞ
明日原宿に出かける予定だったのに・・・今日の雨で試合(部活)が明日
に延期になっちゃったp(´⌒`q)
原宿がぁぁぁぁ。・・・はぁー

KAT−TUNが好き!!亀梨和也が大好き!!
画像とかいろいろ入れとくから(^∀^)
自由に見ていってねぇぇ!!
できればコメントしていってね^^素通りゎ嫌だなぁ・・・((藁゛
ちなみにテニス部だから^^;テニス部の部活画像も入れとくよぉ〜ん((藁゛
早速ですが・・・画像入れました(・∀・)
亀チョーかっこいいよね!!
これからもどんどん画像載せるから!!あっ1月12日から『1ポンドの福音』が始まるよ!!
ビデォも用意したし、準備完了((藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利華(*´ω`)
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス垂セょ(ω)一応テニス部だ∪(●'ω°*)まぁそこんとこよろしく((笑
    テニス伸OVEx
    ・クッキング-クッキングって言っても、ケーキ作りなんだけど(・∀・)/゛ケーキゥLOVEx
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 1ポンドの福音 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる