卒業2日前・・・・ 

2007年03月14日(水) 20時31分
あさって卒業式なんだ・・・・
うち今のクラス大好きだから卒業したくないよお(´;ω;`)
みんなも中3だっけ?
てか入試の結果発表19日なんですけどwww
併願してないから落ちてたら笑えないんですけどwwww

あ、さちゅあんに便乗してうちもりあめもあるんで
よろしく
http://www.alfoo.org/diary13/ycmp822/

そういえば昼ドラの砂時計始まったねー!
われらのルイルイがっ・・・・!!!!
まだルイルイ達の時代じゃなかったりするのかな?
来週から見る予定だからまだわかんない><

りゅーちゃんもふぞろいな(の?)秘密の主演つとめるし
工さんも全国放送のドラマに出演決定だし、
りゅーちゃんと工さんが共演する映画も上映されるし
もう、テニミュファンとしてはうはうはだね!!


ニコニコ動画さ・・・完全にミュキャスを馬鹿にした発言あるよね・・・。
あと、うちらミュファンを馬鹿にした発言もあったし・・・・
うち、あのサイトほんと嫌いorz
何度潰れて欲しいって願ったか(^∀^ ) ←

じゃあねっ( ^ω^)

遅れた;ごめンね('`) 

2007年02月24日(土) 14時43分
みンな久しぶり(・∀・)ノ新米は今テスト期間だよ←

そう02今さぁ、テニミュの空耳の動画出回ってるよねヽ(冫、)ノ

見たことない仔はニコニコ動画(β)へ行ってみよう←

ってか山もっさンもう結果出たよね(・∀・)どうだった?って聞いたらアレかな

あ、そうだ。うち雑ロでの名前変えたよ(・∀・)ノ

新しく金魂<銀魂に生まれ変わりました(・∀・)

でもブログではforever新米で行くからね

三月ドリライか!見に行きたいなあ('`)でも行けないなあ('`)お金ないし←

あああでも相葉カッコいいなあ←

っちゅヮヶで次はたンぽぽ+.(*'v`*)゜+

うへ(゜Д゜) 

2007年02月15日(木) 20時10分
遅れてすいません(´・ω・`)

14日は入試だったぜ!いええええええええええい
面接最悪だったぜ!いええええええええい
これダメだわ。結果発表は2月17日だああああいヾ( ^ω^)ノ


ケンケンの誕生日 (゜Д゜)


喜べるかどうかは・・・・結果次第

久しぶりさっちん!!!!

もうすぐ3月だねー。3月はあれだねー。ドリライだー
行けないよ?みんなは行く??^ω^
行きたいわ(´・ω・`)うん、行きたい
うはー、行きたいね。うん、行きたい。
あ、これだんだんウザくなってきたね。
だんだんテンションおかしくなってきたぞ?


という事で、次は新米
今日のテンションは微妙です。

ぐぁあああああああああ 死 

2007年02月11日(日) 16時01分
ホント・・・ 死んでもいいですか・・・ え

ごめんよ みンな(´;ω;`)
つかね もウね



 パソコンすら付けてなかった 爆



死ねるよ馬路で・・・
つかアレだな うン 何
http://www.alfoo.org/diary14/datemegane/
りあめも*'v`d  え
コレで一応生存確認できると思う (´゜ω゜):;*.':;

テニミュも最近見てない。・゚・(*ノД`*)・゚・
飢えてるよォ (´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;
こーじっ え


ボクは何にも書くことがないお。゜(゜^∀^゜)σ゜。
じゃァ 次は山もっさん!!!1 え

さち

ほんとごめんなさいほんとごめんなさいほんとごめ 

2007年01月11日(木) 22時05分
んなさいorz


ほんとうに遅くなってごめんね(´;ω;`)


うち、前髪じゃなくて眉毛だよwwwww
長さそろえようと思って切ってたら一部分だけ切りすぎちゃって
眉毛まんなからへんだけめちゃくちゃ薄くなっちゃったwww


ささささささささささささささちゅあん!!!!!!!!!!
うちも、携帯買ったんだけどさ!!!!!!!!
うちもSH902isだよ!!!!!1
すごい偶然wwwww
ちなみに何色?うちはシルバー^^^^

お年玉でテニミュの氷帝のサポーターズDVD欲しいんだあ・・・・(´・ω・`)
でも、受験がいろいろあってまだメイトいけないんだあ(´・ω・`)

じゃ、次はさちゅあん^^^^

うあああ遅れてごめン;; 

2006年12月29日(金) 19時45分
ひいいッ遅れてごめンねえええ('`)

前髪ウチも切り過ぎたコトあるさー('`)ショックだべな

だからウチ前髪にピンしてガッコ通ってたし

気付いたらめっちゃ伸びてて驚いたさ(・∀・)

携帯いいなあ(・∀・)うちも新しいのにしたいさ(・∀・)

ってか二台欲しい('`)あ

えぐざいる田崎くンは可愛い仔やンなーって見てた(・∀・あ)

いいンぢゃないかと思いまさァ(・∀・えあ)

UVERいいよね(・∀・)一番最初の曲好きだよ(・∀・)

BLEACHOPだったやつ

うちも逮捕されたっての見たとき超ビビったしッ!

親にそれ言ったら『誰ソレ?』って言われた('`)

お年玉はもらえるかわからンけどねぇ

CD欲しいな(・∀・)デスノトリビュートアルバムが欲しいンだあ

確かそのアルバムにもUVER入ってるよ(・∀・

ではでは次はたンぽぽだよ+.(*'v`*)゜+

わ・・・私もやべえ 

2006年12月26日(火) 2時11分
さっちん大丈夫だ!!!!



私も同じぐらい前髪切りすぎてるから(`・ω・´)



調子乗ってね、まだいけるまだいけると思って切り続けてたら短くなったよ^ω^
そして何か右の前髪の塊だけ長いんだ。
さらに切ろうとしてます(・∀・)
冬休みだからなんでもいいんだよ!!うんうん
また調子乗ってね、その前髪切ったハサミでついでに眉毛も切ろうかと思ったのよ
眉毛をそろえたら、ちょっとヤバイからあの何か伸びてきたのね。
切ってたらまつ毛切っちゃった(´;ω;`)
片方だけ変に短い。やっぱり調子乗らないほうがいいんだね



携帯買ったのか!!いいなぁー^ω^
私は受験が終わるまで買い換えられない・・・・



EXILEはよく分からないんだけど、田崎君は少しだけ知ってる!
とくに何も思ってないよ(*^ω^*)
いやでも・・・初めて知った時?はちょっとね

ちょ・・・・本当に今の歌?歌手?って分からない(・ω・;)
分かるのはSMAPぐらいだよ・・・・・
いつからこんなになってしまったのだろう



クリスマスも終わり、もうすぐお正月だね(*^ω^*)
私はお金の事で頭がいっぱいだよ★
みんなのお年玉の使い道は何ですか????





次は新米!!!



by山もっさん

やべぇえぇええええええ!!!!1 

2006年12月26日(火) 0時29分
どうしよう。・゚・(*ノД`*)・゚・



前髪切りすぎた


いや元々前髪アシメで右だけ眉毛上だったンだけどね
ちょっと整えようと思ってきってたら・・・・ (´゜ω゜):;*.':;
眉上約2cm・・・ Σ(゚Д゚;
泣けるよ、ホント
かろうじて冬休みでよかった。 あ゛でも明日友達の家に遊びに行く
そして次の日も他の友達の家に・・・orz
もういいよ、開き直る←
ぜってー母になんか言われる。・゚・(*ノД`*)・゚・


あ、そういえば携帯買った(●*'3`艸)♪+゜
ドコモのSH702is


あー田崎くんね。
別にいいとおもうー 全然。
ただ、昨日までフリーターでしたってゆう発言はどうかと思うねww
モデルとかやってたってゆうし (´゜ω゜):;*.':;

うちはUVERworld好きで、大好きで、好きすぎて、
ライブの先行チケットも取れたのに
ボーカル逮捕されて、(もう釈放されたけど)ライブも延期になったお。・゚・(*ノД`*)・゚・
かなしすぎるッ・・・!!!! でも復帰を待つさ


ではでは、次は山もっさん

BYさち

shine自分 

2006年12月23日(土) 8時55分
ほんとうにごめんね。
しかも連続で遅くなって。

(´;ω;`)
ほんとうに・・・・(´;ω;`)

ちなみにタイトルはローマ字読みしてね、英単語読みじゃなくてww


うちもまだ、六角のはバクステしか見てない(´゜ω゜):;*.':;
バクステ先だけどねwwwww



お正月が楽しみだなあ.+(´^ω^`)+.
録画だな。 え


そういえば、うち、もともとEXILE好きだったのね?(;・∀・)
だから、これからDVD付きの「samething」買ってくるつもりだけどさ、
なんかやっぱりちょびっと抵抗あるんだなー(;・∀・) え
みんなは、田崎君のこと好き?嫌い?
あーなんかブラックな話題になっちゃってごめん(´・ω・`)


新米顔も見たことない人ととかーwww
気をつけてよwwww
ってもう遅いかww


つぎはさちゅあん(´^ω^`)

(´゜ω゜):;*.':; 

2006年12月15日(金) 17時52分
テスト返って来たー('`)

赤点はなかったみたいだけどさー

有り得ないンだよね('`)あ

数学中間五点で期末十五点

で、連休中の宿題提出で三十点(´゜ω゜):;*.':;

ばり赤点ぢゃないの(・∀・あ)

ってか六角ミュまだ見てない

やっべえええええ(・∀・)何か感想見てるとさ

かなり面白いみたいなンですが(・∀・)

ってか何々何々何々(・∀・うざ)

かくし芸にDBが出るのですか(・∀・)(・∀・)(・∀・)何

ちょっとコレ見なきゃ駄目ぢゃね?(・∀・あ)

むしろ録画もしなきゃ駄目ぢゃね?(・∀・あ)

楽しみだねぇ+.(*'v`*)゜+

明日顔も見たことない先輩と遊ンで来ます(・∀・え)

応援しててね(・∀・歯)

次はぽぽちょン
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» やっべぇoテスト近いのにパソしてるよ (2006年12月03日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» やっべぇoテスト近いのにパソしてるよ (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis-zaturo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる