クラス発表♪ 

2006年04月06日(木) 18時42分
момо、このブログみてるょね??
ま、書きます
クラス、離れちゃったね〜
でも、仲良しでくっついて良かったね〜
私もけっこぅよかったのさ
今度のクラス、どんなかんじ??
ってか、先生怖そうだね〜
ガチャ |ω・`)ノ|Ю…ドンマイ。。
更新できれば更新してね〜♪

(●>∪<●) 

2006年03月22日(水) 0時02分
момоぉ〜
更新∪ょぉょ〜
私なんて、やることたくさんあるのに、更新しちゃってるから
ま、短いけどさ〜
許してね〜

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

久しぶり~☆彡 

2006年03月17日(金) 17時19分
マヂ、久∪ぶりに書きましナニ♪
メッチャサボってナニょね〜
なんとなく、ギャル文字なんて、使ってみナニり♪
(マヂ古い)
ぃゃ〜оなんヵゝはまっちゃって±=(●>∪<●)
これヵゝら、使ってみナニりなんヵゝ∪ょぅヵゝな〜(●ゝω・●)

バカでした☆彡

(●ゝω・●) 

2006年03月08日(水) 22時14分
今日ゎ、平和な@日・・・?
うん。だと思う。
昨日ゎ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
マヂで。。。
また今日カラ力強く生きていきます・・・
ふぅ〜。
なんかさ〜、このごろ部活がつまんないんだけど・・・
なんででしょぅか?
静かすぎるっていうの?
マヂ、つまんなぃょ?
まぁ、私だけ思ってるのかもしれないけど・・・
o┤*´Д`*├o アァー・・・ってかんじだょ?
みんな騒ご〜ょ〜


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

←Σ(´□`#)─グサッ 

2006年03月04日(土) 22時28分
今日の部活・・・不調A。。。
練習のときゎ、まぁまぁ打ててたのね、、、でも、試合になったらやばいA!!
ミスしまくったァ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。
момоぉ〜('・Å・` ;)
早く壁うち行こうねぇ〜(ノω・、) ウゥ・・・
(実際A回ともダメになったのゎ私のせい・・・)
スマソッ _| ̄|○))

土曜日に塾ゎ、つらいのょね。
お腹痛いし・・・
集中力、A時間ももたないしね・・・
宿題多いしね・・・
早くも@日で、やめたいとおもっちゃった☆(ェ?


┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

il||li _| ̄|● il||li 

2006年03月03日(金) 22時30分
また、学校休んでしまった・・・・・。
今週ゎちゃんと行けると思っていたのに

学校休んだ理由?しょうがないから教えてあげよう!(死
まぁ、簡単に言えば睡眠不足。ハィ、以上。
だって本当のコトだもの☆
5日間で10時間ちょいしか寝てなかったら気分も悪くなってしまぅのだよ。
私ゎただのβακα..._φ(・ω・`◎) なんですょー♪

でも、昼間たくさん寝たから今ゎ気分悪くない!!
明日の部活ゎ絶対いくぞー!!!オー!!

短いけど許してちょ♪(キショ


〇゚。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゚〇

ミーティング 

2006年03月02日(木) 22時40分
今日ゎ、ミーティングだったょね〜
最悪ゃ〜
ま、悪いのゎ私・・・・?
てか、雨結構降ってるのにやりました☆
そのせいか、だるいです(●>∪<●)
(バカぢゃん。みたいなね)
この頃、眠いのさぁ〜
でも、寝れないのさ〜
なんでだろうね〜??
眠いんで終わる♪
短かったデスネ〜


゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

・・・・・・・。 

2006年03月01日(水) 23時53分
ぬわぁ━━━━━━!! (ぅるさ・・・
眠いゎー・・・。
3日間で8時間くらぃしか寝てへんゎ・・・。
(σ´Å`o)すごくね?!8時間しかねてなぃんだょ?!!(ただのバカ
どぅりで眠いゎけだょねー☆
今日ずっと学校で調子よくないとゎ思っていたが・・・原因ゎ寝不足ってゃつだね♪♪
ぃやー、まいったA☆(意味不

テストの点が素晴らしく悪いっ☆(真面目にヤバィんですょ・・・
今回のテストが今までの中で一番ヤバィっす!!!
もぅ少し勉強するんだった・・・。って今さらですね・・・ハィ。
次回頑張るとゆうことで☆


今もぁんまり気分よくないんで・・・そろAバィバィ♪

o┤*´Д`*├o アァー・・・ 

2006年02月28日(火) 21時18分
今日ゎ、テストづくしダョっ
マヂ、死ぬかと思う勢いだしっ
暇な時間多かったょ
テストN分で終わって、30分間暇トカあったからね・・・
社会とかムズ〜
やる気うせる〜
(もとAないよね)
明日から、またテストが返ってくるゎ〜
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
コナ━━━━━(・A・)━━━━━イデ!!!!
ってかんじかぃ?
はぁ〜。。。。。
そろA部屋片付けないとね
ヤバイA
もの散乱しまくってるからね
さすがO型?
ってか、もぅこれゎ性格カナ?
O型の人に失礼だったかな

(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・ 

2006年02月27日(月) 23時49分
・・・眠いです。
今まで寝てたょ・・・・・。作文書かないと・・・・・・。

まぁ、今日ゎ音楽鑑賞教室ってやつがぁりましたね。多分。
みんな寝てたょ
もちろん私も寝ちまったけどっ
寝そうな時に演奏してくれた人達の1人が『ハッ!』って言ったんだょねー。
まじでビックリしやした。
ってか、ウザイかった・・・。もう少しで寝れそうだったのにさぁー・・・。(ヲィ

でも、久しぶりの部活ゎ楽しかったな
足の裏痛いけどね・・・

宿題も今からやらないといけなぃから・・・・・

                                (◎`・∀・)ノシ゚+.゚βёу βёу゚.+゚
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チェル
» 久しぶり~☆彡 (2006年03月20日)
アイコン画像момо
» 久しぶり~☆彡 (2006年03月19日)
アイコン画像チェル
» ・・・・・・・。 (2006年03月02日)
アイコン画像момо
» o┤*´Д`*├o アァー・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像チェル
» (o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像チェル
» Ψ面接Ψ (2006年02月27日)
アイコン画像момо
» Ψ面接Ψ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis-pair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる