いえーい"ヽ($.◆'`)'`◇)ノ゛ 

2006年02月25日(土) 21時09分
遅れてごめえええん(pq'▽`ll)

いいよおーう(◎*'艸`q*)☆.+゜
一緒に行こおお(*'∀`)☆゜+嬉☆゜+
あ、さきちゃんもいいー???
あと、あっちゃんもやんなあ!??('V`◎)★+。

ア――――――・゜+.♭q'д`〃)
書くこと――――笑
今日さっ♪
しんすけのやつにい
次課長出てたなああ(照σv'*$)
ばっりやっばいしいい☆★☆
河本さんばありかっこいい。+(♭'V`●人○'V`d)+。
さっとーんもーおっとかさっとんとか呼んだの初めてやん笑
井上さん笑もぉおかっこいいけどおおー
やっぱ河本さんやああん。o○☆*゜('v`Pq★)

ってか!!!かなの近所にばりかっこいい人おんねん!!
やばいで!!今度見に来てやあ!!笑
本間どおしよおって感じやで笑

こんなんしかあ書く事があありませんでしたあ(σ‘τ゜`)ワラ
でわーねー;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;

●○みさ○●でぇすよぉん 

2006年02月20日(月) 17時42分
なぁーA皆さぁ県宝の入試の時一緒に行かない???
みさ1人では心寂しいもぉぉんェ━・゜・(PД`q)・゜・゜━ン笑笑】】】
合格発表も(*´艸`)*゚艸゚)○●○●
みさドキAやぁー!!!!!!!!!
県宝どぉしてもA行きたいわぁー!!!!!!

それとぉぉみさの夢決定しましたぁ
もしぃテニスで良いトコで行ったら
大学はアメリカ行きます(。・ω・。)ノぅっす★
それでぇもテニス選手のトレーナーかィンストラクターの勉強
でぇもして日本に帰ってきます♪♪

 

2006年02月16日(木) 0時12分
遅なったァァア(PД`q。)笑
ごめーん笑笑♪

推薦入試ィィ,私立?私学入試おつヵれやーぁん(*ノ∀`*)♪笑
後もうちょぃでぇぇ,
公立の入試ャナア(*人Д`)笑≫
ガンバロォォなあああ♪笑))≫
ァアア,みんな受かってたらイィナアア♪
終わったら、みんなであそぼぉなああ(○´Д`○)笑♪
ぷりくらやんプリクーラ♪笑

たこ焼きパーティはああ、
ヵなの家ャーン(o´Å`o) 笑

卒業式でぇ,
卒業のプラットホーム??
ヵァア〜笑))
何か3月9日トヵアがイィィヵもおおお笑(●´∀ノ)ノ笑

ぢゃぁーあぁまた

ねーぇい

期末テストがんばれーぇぃぃぃ♪

ちぃたω♪♪” 

2006年02月06日(月) 13時28分
ぉおおおmm★(★;´3`)笑
みんなヵいてる―笑
びっくり−笑☆★☆
ぅちも今ヵらヵこッ♪笑♪”
てヵてヵあ,電話ぁりがとぉォ♪
滅茶ぅれしヵった――♪(●б∨б)♪笑
あのことでゃすんだんぢゃないヵらァァ↓↓
だれがぁんなんするんゃろぉお”
ばぁありむヵつくゎああ゚(゚ノ∀`゚)゚。
あぁあmmたこやきぱーてぃヵあ♪♪
ぅちの家ゎあヵんゎmmmあっっ♪(*人Д`)
みーちゃωの家ゎああっっ?!!!てヵぁあ
ヵなぇの家でいいゃああ−んω♪笑))
早くたこやきぱーてぃしたいなぁあっっ+。☆d(′皿`*)
学校いきたぁあいmmm笑♪今日の給食なにゃったあ?!笑
かたいパンゃったんゃろーなあ、、、笑↓↓
てヵぁあ、、もぅ学校いくの日数ゃばなってきたなあ、、、
卒業ヵぁあmm笑☆ミいい卒業式になるといいなあ♪笑♪
みんな泣きまくるゃろなああー特にうえきとヵあ笑
声だしながら、ないてそーゃん笑☆☆
勉強せなせなゃばあいああ笑笑wwwΣ(o′Д`)σ
今週、試験ゃああmm植木がんばろーなあ、、笑
私立ゎ絶対ぅヵらないとゃばいヵらなあ笑↓
夙川,めっちゃテニス部にお人ぉってあせったしぃい・・・・笑
●中に,左ききで、ヵっとつヵってくる人もおったでぇえ笑♪”
前,南口に,き●ぬ●きてた人ぉおおおお笑・・・・・★(★;´3`)
わヵったあ人ぉるヵああい?!!!笑☆ミ跡そのほヵにもいろいろ
ぉった♪”本間あせるーーー笑(●・艸・●)ぢゃああ,日記
ぉわるねええい☆ミみんな勉強がんばりましょぉおおおおぅう♪
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
ばいばぁああいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

うっひょー★ 

2006年02月01日(水) 18時36分
かなも続けたいー★

もー続ける決定やんヽ(´∀`)人(´∀`)ノ笑

かなもさーあ。何かこの頃本間めっちゃ思う!!!

本間テニス部って居心地良かったーあ(ノ)'Д`(ヾ)

何かー今ごろ気づいたわー笑

何かいっぱい居てもあきひんし楽しいし!!!

あーあ部活に戻りたい――――(ノД`)゜+・。

あのときがいっちゃん楽しかったなーあ↓↓

ぅんっ☆★☆たこ焼きパーティしよーぉ(*人UЗU)♪

でもかなん家微妙やなあー…笑

ちぃたん家でいいやーん(d゚з`)笑

ちぃたんの家やったらかなも夜遅くまで

許してくれると思うしさーあ!!

ってか昼やるんか!?笑

まーどっちでもいいけどぅ(*´ω`)♪

ふーうーふー!!

私学まであと9日!!!

推薦まであと13日!!!!!

きゃ★ 笑

がんばらな!!

頑張ろう!!!

頑張れ!!!

何かロンド―――笑 ((意味不

んじゃあーねーねーねーねーね

この頃ねこふんじゃったをよく口づさむっ!!!

何でやろ!!!!!!

やっほぉ〜ぃ↑↑笑笑】】】みさだよぉん☆★ 

2006年01月30日(月) 20時00分
ルル〜ルル〜ルル〜〜♪

やってきましたぁ〜♪私の〜時間だよぉぉぉ〜ん↑↑笑笑】】】


みさは日記続けたいでぇすよぉぉん↑↑
だってさぁーみさがノートの交換日記は無理やから
コレにしたんやろぉぉぉぉ↑↑笑笑】】】
だから私は楽しみますよぉぉぉんヾ(*´∀`*)ノ笑笑】】】

それとぉぉぉ(*´Д`*)ノみさからワンポイントアドバィス↑↑
テニス部の人は歩く歩調が速いらしぃんでぇ〜
ゆっくり歩きましょう↑↑


高校のお話(●´∀`人´∀`●)ノ

みさは高校行ったらとにかく
もっとパワーアップしていくなぁ↑↑


なんかぁーテニス部はみさの心の拠り所やわぁ笑笑】】】
テ二部ではみさ素やからぁ↑↑
だからぁぁこんなアホでぇも仲良くしてくだせぇぇぃ笑笑】】】
まぁ〜みさが仲良くしてあげるんかなぁ???笑笑】】

高校行っても仲良くしよぉなぁ↑↑
テニスは軟式でぇも硬式でぇもぇぇから
続けようなぁ(●´∀`人´∀`●)ノ★
せっかっく3年間頑張ってんからさぁ★

ぁくせすぅ 

2006年01月25日(水) 20時03分
ァクセス━━━━笑きのぉ、5ゃったぁああ((ココ))
ばぁり少ないャン♪♪笑(*人Д`)
これヵラガンバってィコォォ━━━━笑
てヵアア2 笑
高校入ってもぉぉ、みんな日記続けるヶイ━━━━???!!!笑
とヵあ、考えててんヶどぉぉおっぉおッ笑ドォオ?

っで、今日なあ━━━━私学の人
いなヵったやん?!
ばり人数すくなぃぃぃいいッッA笑
掃除とヵああ、めっちゃ早めに終わったャン〜(*ノ∀`*)笑

今日、公立のテストやった(英語)
42点やった。
それだヶええやん笑

ァヵンやんーA(PД`q。)
てヵなあああああああああああ、
みんなモシィィ、高校一緒ゃったらああああ〜
仲良くしょおおおおおおな〜!!!!!!!!!!!!笑

ぢゃぁねーぇぃ(*б∀<)v♪いじょぉぉお〜〜〜〜〜

ちぃたω 

2006年01月21日(土) 19時01分
日記ヵくの遅れてごめ―ωω(*人Д`笑
久し振りゃゎあっっ☆☆
ヵなえの家で,みんなで『たこやき』
パーティしたぁァァィ♪♪(o・∀・o)ノ笑
ヵなぇ誘ってくださぁァい”
ぁあ、、私立入試もぅすぐゃ−っッ笑
やばAmmm勉強してなぁァい笑bb
本間あヵんゎっッ↓↑(o’3`o)☆
もぅすぐ卒業ゃなァ@@
嫌ゃッbb高校いきたいヶどなあ、、、
もしヵしたら,かなぇとみいちゃω
北高いくヵもゃヵら,テニ部ばらばらなるなァ、、、
めつちゃ寂しいゃんっっ、、、、(*人Д`)
















くな!笑








お願いっっっ笑mmm 

かなえー★ 

2006年01月16日(月) 22時51分
ださーい!!笑
植木が替えたスキン、ださださくりくり 笑やしー。笑
だからかなも変えたったw
まだこっちの方がましじゃあ(ノ∀`)σ

はー。卒業かあー。
早くしたいな はーと
でもしたくない!!!!
けどどっちか言ったら…したい!!!

野田先生の事やからくれるやろー(●ノ∀`●)ノ
多分。笑
まぁ期待しとこー笑
完璧的にかなが
『天才でテニス最強で憧れる小園先輩へ』やし♪笑
植木はあーっ
『いつもあほな事してる植木先輩へ』やな★
美沙季ゎあ
『可愛くて美人な運天先輩へ』
ちぃたんが
『可愛くてボレーが上手い宮垣先輩へ』やなあ(・∀・)笑
絶対これ当たってるわ↑↑d('A`)♪♪
当たってたらみんな100円よろしくd(゚Д゚*)

持久走は嫌いじゃないもーん+.(o´∀`o)゜+
短距離は好きじゃないけどw笑
外周でも中でも一緒じゃあヽ(A`○)ノ≡
植木だけには負けんっっ(○.з.)b

硬式テニス行きたいなあヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
うえき――――――――
仕切り役やろぉっ(∩´∀`@)⊃
計画たててよーう(●о∀)σ
でゎでゎあ★
いっぱい書いた(★∀`ハ)+゚.*。笑
ばいばー☆★☆

間違って自分のやつに書いてた…。
ヤプログ変えるのとかまだ初めからや…
最悪。。

(*´艸`)*゚艸゚)○●変えちゃった●○ 

2006年01月16日(月) 19時06分
もぉさぁー前のスキンは古いから変えましたよぉん【勝手に笑笑】】
あぁーもぉそろそろ卒業でぇすねえホンマに卒業のこと考えると
夜も寝れないわぁー(*´□`)ノノ

なぁAセコィ事考えるけどぉ・・・2年生さぁみさ達に色紙とかくれるんかんぁ??
みさ絶対にまた泣きそうやねんけどぉぉ笑笑笑】】】】
香苗とかぁーキモィこと書かれそぉぉ笑笑】】】】
みさは『天才的にテニスが上手い先輩へ』がタィトルやと思うなぁ笑笑】】】】

あとぉー皆10周走速いなぁー特に香苗(*`∩´*)ρ
ホンマむムカツクわぁー
でぇも校内10周なら負けないよぉん笑笑)))

じゃぁみさでぇしたぁー(★´・ω・)ノ””次は香苗かなぁ???笑笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis-nky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる