おわった〜 

2007年02月03日(土) 9時40分
受験終わりましたー!

合格しましたよ…

これでもう遊びまくりだあー!

高校生活楽しみい!

合宿 

2006年08月21日(月) 8時42分
8月16〜19日まで
千葉県白子町に合宿に行ってきましたあ-

夏休み一番の楽しみですね


1日目わ練習--
雨降ってたけど着いたら止んだ!
汗だくだね

宿に行ったらそっこうで風呂入って
夜わ部屋でトランプとかしてた

2日目-
リーグ戦1日目
Aわ「か」リーグでしたね!
Bチームともコートが近かったからよかった
うちらわ7校リーグで
1日目わ5試合やったあ!
残り1試合しかないじやん

リーグ戦一日目わ
全部の試合団体3−0で勝ったよ!
ストレート勝ち


3日目-
リーグ戦2日目
残り1試合しかないというのに
初回戦で入った

見事また3-0で勝ちました
リーグ戦優勝
Bチームも優勝したって
Cチームもだって!
一年Aもだって
すごくねえ?


4日目-
合宿最終日
トーナメント戦

ベスト8まで行った!
おしかったのになあ〜

でも最後の合宿
Aチームのみんなのおかげでいい結果が残せた
ありがとお

賞状
たて
メダル
靴下
リストバンド

もらえたあ〜

よかった

最高の
合宿でした

高校 

2006年06月17日(土) 21時38分
今日わ高校見学にいってきましたあ

いいなあ〜高校って!

今日見学したとこ行きたいです

でも少し背伸びしすぎかなあ・・

公立がいいし・…

でもまだあるから

絶対成績あげます



てかこの画像昔リクんとき書いたのね・・。
間違ってるし
リクしてくれて方すみません……

もうすぐ 

2006年06月14日(水) 19時05分
もうすぐ地区大会だあ・・

緊張するなあ〜

でも今までの練習を出し切るしかない!


もう受験だから引退なんだね・・。
あと4ヶ月だよ
短いなあ〜
さみしくなるな・・。


みんなでいい思い出たくさん作ろうね!
テニス部大好きです



目指せ!優勝

3年生 

2006年04月09日(日) 10時16分
3年生になりましたあ

クラスかなり緊張したね・・。

でもメンバー的にわ結構いいと思うvv

またD組だし♪
3年間Dだよお↑↑

まだなれないけど・・。


みんなあ一年間よろしくねっ♪

ランド 

2006年03月31日(金) 22時30分
今日わ2−Dの女子8人とランドにいった 
かな〜り楽しかった

最初わ,カリブの海賊
意外に暗かったし〜びっくりした

次わスプラッシュマウンテン

怖かったケド頑張った
デカい坂より最初のが怖い〜
でものれた

そん次イッツ ア スモールワールド
かわいかった

次ビックサンダー
楽しかった
少し怖かったケドねでもあたし本当に怖かったら叫べないのよ
だからまだ平気

次白雪姫
……


人かなりいた
死んでよ〜
120分まちとかありえねえ

でも楽しかったからよかった
お土産もかわいいし


みんな変顔きもいし

帰りがかなり遅くて焦った
でも怒られなかった

よかった

・・・・ 

2006年03月25日(土) 21時59分

今日わ友達お別れの日・・。

午前中,他のテニス部以外のコと遊んだ〜
プレゼント買って〜

しばらくしてそのコ合流〜

でも2時間しか遊べなくて
友達んち行って家の前で少しだけ
喋って、
風船を川に行って飛ばした〜
キレイだた
でお別れ・・。
泣いた〜






と思わせうちらわマッハで家戻って手紙とか取って,テニス部2年で駅集合!
羽田に向かいます!!

羽田につきました〜
改札でようとしたら,
後ろに友達の弟
同じ電車にのってたらしい・・。
猛ダッシュで本屋に逃げて
でも、ばれちゃったし,
いっぱい話したいカラってコトで友達のトコに行った〜
内緒にしたかったけど・・。
でもお土産とかみれて楽しかった。

飛行機に乗る時間のチョット前
みんなから一言言って,友達からも一言
まぢみんな号泣
その後ずっとバイバイって手ふってた〜

飛行機見るタメ屋上?っぽいとこに
でもどれかわかんね・・。
とりあえず【大好き】ってみんなで叫んどいた〜



たくさん迷惑かけてごめんね
ひどいこと言ってごめんね
おかげで部活が,学校が
すっごく楽しかったよ
一緒に笑ったり、泣いたり,怒ったり
どれも全部が大切だよ

本当にたくさんの思い出ありがとね
2年とかかなり短かった
もっと一緒にいたかった〜

いつでも戻ってきていいから!
ずっと、うちらのテニス部だから!
本当にありがとう



明日からの部活想像つかないな〜

久々・・。 

2006年03月02日(木) 18時46分
また日記さぼってしまいました・・・。

すみません


もうこんな時期になっちゃった〜
早すぎだよ・・。

あっという間に3年になっちゃうよ
受験とかムリ・・・。

明日は三送会〜
楽しみだな

遠足 

2006年01月27日(金) 20時49分
今日わ東京遠足だったよ
まぁ神奈川のお隣さんですよ・・。
でも班行動で最初から先生なしだった〜


最初わ行くのメンドかったケドたのしかったよ
うん☆
いい思い出


昨日は最悪の日〜
てかあたしが最初に気づいたってゆうの!
本当わ自分で【おめでとう】って言いたかったよ!
なのにさ〜
あとから気づいたくせに言いやがって!
しかもウチが仲悪くなったとたん下の名前でよびやがって!
うぜえ
アタシわいえないんだよ?
立場考えろよ!クソ!
でも別にど〜でもいいけど

もう2005年も終わり☆ 

2005年12月31日(土) 17時53分
もぅすぐ2005年も終わりますね
どうでした))この@年間は・・
未来ゎ,普通ってゅぅか・・。
ドッチかと言うとツイていない@年間でしたね
もぅ、あれから@年も経ったのか〜
早いですね
もう3学期になって,3ヶ月を終えたらもぅ3年生になります
来年の今頃はこんなにゆっくりできないだろうね・・。
受験だょ〜生まれて始めての
ゥチ高校ドコ行くんだろう・・。結構イイトコ行きたいな〜
なんかこれから先不安だ


【幸せ】ねぇ・・。少なくとも今年ゎ【幸せ】カラゎかけ離れてたよ
来年は幸せになりますように
幸せは来るモノ?
自分でつかむモノ?
人カラ与えられるモノ?
自分で探すもの?
でも【幸せ】って人それぞれ違うよね
だから
2006年がみなさんにとって【幸せ】な一年になりますように
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 3年生 (2006年06月14日)
アイコン画像かな
» 3年生 (2006年06月13日)
アイコン画像未来
» 部活〜 (2005年12月27日)
アイコン画像ちこたろぅ
» 部活〜 (2005年11月24日)
アイコン画像もぇ
» 1年生☆ (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis-mrai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる