お久の投稿だよおmmmン 

August 16 [Wed], 2006, 16:09
まだパソ買ってないので・・・,学校や漫画喫茶などで更新する日々が続いています・・・{汗 昨日パソ見に行った`,良いのがなカったのでやめたああ〜!!早く欲しいよ〜ン♪♪
ってカx02,受験生ってまじ嫌だよねえええ(’△’;) 部活のテニスも終わっちゃったし・・・ああああ〜いとしのテニスがあ・・・{笑 最後の郡大会見事に団体でbest5だったんだああ〜☆これわあ,すごいことなんだよおお〜{笑 楽しかった部活ぜったいに忘れないッッ!!

両思いになれるかなあ・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 14:11
やっぱりい・・・,としくンカらのメールわあ,来ませンッッ携帯を取り上げられているみたいでえ・・・・これぢゃあ・・・メールできないよお〜 もしメールが来たらあ〜,必ずもウ告白しますッッとしの事を,誰よりも好きなあたしだカらあ・・・,この恋絶対にいmmmm,叶えるッッ ぜったいカップルになってやるウ〜  

今学校ですッッ!!笑 

June 30 [Fri], 2006, 14:07
お久しぶりですッッまだ家のパソコンなくて・・・だカら更新できないンですよ・・・困り果てて・・・学校とカで更新していくつもりですッッ 最近好きな人ができて・・・キャ青海のとしくんって仔で塾が一緒なンだあああテニス部でこの前県大会であっちゃってえ〜,あたしの試合見られちゃったあ〜 それ以来メウが来ないんだあ・・・・多分テスト週間らしいからだと自分わあ,思う・・・ 今日で終了らしいからあ,今日メウを待つのさあああああんぢゃあ〜〜

ショックですッ・・・↓↓ 

June 01 [Thu], 2006, 13:44
今わあ,学校ですッッ最近更新していなかった理由わあ・・・,パソが壊れてしまいましたあ・・・直らないみたいで・・・買い替えらしいですだカらあ,パソが使えないので,l更新ができません・・・パソを見つけたらあ,更新してくつもりですッこんな生活いつまで続くカあ・・・・ ぢやあ,先生に見つかるのでこの辺でッッ

今日わあ,集会でえ・・・ε=(ノ´Д`)ノ 

May 29 [Mon], 2006, 18:22
今日学校で,集会があってえ,あたし委員長なわけ・・・{受験を迎えてLIるために内心目的で立候補ッ笑))} それで,連絡があって,壇上でしゃべったわけ・・・そして壇上を降りようとしたらあ,「聞こえなカったので,もう一度お願いしますとカ言われて・・・・カなり恥ずカったってカ・・・みンなにわあ,へんな風に聞き取られてたらしLI・・・なンかショックってカ・・・複雑な気分でに帰ったとさッッ

えびちやンッ(*0ω<)ъ。*☆ 

May 29 [Mon], 2006, 17:32
            最近えびちゃんってッッ・・・!!!
  
 最近よく,TVでえびちゃんこと「蛯原友里」さんを見かけますよねえ〜♀☆+゜b'v`$)あの仔ほンとにかわLILIですよねえええ(*´艸`)*゜艸゜)。o○あたすのまじ憧れですわあmmmmスタイル抜群ですしLI〜よく押切萌ちゃんと一緒にでてますよねえこの前,「smap smap」にも2囚で出てLIたときまじカわLIカったですウ〜誰カ,cancamモデル因スチな仔居たらあ,語りましょうよ〜それでわあ^^

今日カらあ,startUまあ−すッ(●'З`)db⌒☆ 

May 29 [Mon], 2006, 17:20
   はじめましてえ−(*◇Uω0◆艸)))
 

美華ですッ(●'З`)db⌒☆一応簡単な自己紹介カらあ〜♀☆+゜b'v`$)

 名前⇒美華ッ(*◇Uω0◆艸)))
 ●住ンでるとこ⇒ 愛知県の知多半島ッ(●'З`)db⌒☆
 ●生年月日⇒H3 4 25 Bだよmmmンッ(*´艸`)*゜艸゜)。o○
 ●部活⇒庭球部だよンッ(*0ω<)ъ。*☆
 
      とまあ,こンなとこで,柿仔してねン♀☆+゜b'v`$)智拉致に普通になってねえ(V∪V*○)☆+メ−ルしよおぢやン(◎a´▽`)尸☆彡
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis-mika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる