今日と明日♪ 

August 11 [Wed], 2010, 15:27
ゎ、テニスがあります
最近、メンバー少ないんですよね
だから、疲れる

ゎ、まちに待った
積丹に行くんです
嬉しいなぁ

んじゃ、テニスの用意するんで
バイバイ

ぅける===w 

August 08 [Sun], 2010, 22:03

いま、遊んで帰ってきました溜め息 

ena、Aくんの家で、勉強会しましたぁハート


まぁ、勉強あんましないで、遊んでたんですけどねぇ ←あはw

メンバーゎ、


ぅち、Aちゃん、Mちゃん、Aくん、Yくん、Sくん


の5人でした&


んで、6時までそのメンバーで遊んで


8時から花火しましたウサギ


メンバーゎ、


ぅち、Aちゃん、Aくん、Sくんでした!!!!!!!!


打ち上げ花火もしました↑↑


Aくんのお兄ちゃんが、その打ち上げ花火を蹴っててw


Aくんもやったら、Aちゃんの方に行っちゃって


めっちゃ熱かったらしくて怒ってたw


途中、Aくんの彼女さそってAくん電話すんの照れててめっちゃおもしろかったaya


んで、花火が、9時ごろに終わって、Sくんが


『ブレイブボード』っていうのに乗って来てて、


その『ブレイブボード』ゎ、乗るのに練習が必要で、その練習をなぜかしてたw


けっきょく乗れなかったんですけどねw


遊んでたら、9時30分になってて、家に帰りました音符


めっちゃ、楽しかったですルンルン


長分でごめんなさいaya


よかったらayaしてねっw


すっげw 

August 07 [Sat], 2010, 18:19
ちょっと!
見てくださいw
家の中になんと
でっかいキティちゃん
がいるでゎありませんかw
このキティちゃんの持ちぬしゎまったく知らない人なんですがね・・・w
すごすぎですよ!
ちょっとあんた ←ダレ・・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis-m-love
読者になる
訪問ありがと
コメしてくれたら嬉しいな
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな☆
» 今日と明日♪ (2010年08月17日)
アイコン画像梨沙子
» ぅける===w (2010年08月09日)
アイコン画像日向★
» ぅける===w (2010年08月09日)
アイコン画像日向★
» ぅける===w (2010年08月09日)
アイコン画像☆未来☆〜ミク〜
» ぅける===w (2010年08月09日)
アイコン画像?符羽莉?
» ぅける===w (2010年08月09日)
アイコン画像?符羽莉?
» ?.*+買い物+*.? (2010年07月04日)
アイコン画像AKB48のん
» ?.*+買い物+*.? (2010年07月04日)
アイコン画像?符羽莉?
» 初!!! (2010年06月27日)
アイコン画像?符羽莉?
» 遠足><!!! (2010年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる