2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
゚+.人д`o)休みィィ〜〜 / 2005年03月20日(日)
明日,休みだァァ(っ?∀・)っ

メッチャぅれしぃ・・・・



最近,すごぃゥレシィコトがあったんです

部活がぅちゎテニスなんですけど,野球部に気になる人
ぃたんですょォォヾ(*′∀`*)ノ
思ぃきって目がぁったトキぃつも笑ってたんですww
そしたら気になる人も笑ってくれて,メッチャHAPPYでしたっっ


ぁと前に書いてぁるバスケ部の好きな人ゎ,
まだ彼女と何もしてなぃらしぃデスww
ョカッタ( ´∀`)(ぇ


 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
。゚(゚*´Д⊂(泣 / 2005年03月11日(金)
今日ゎ悲しぃコトがぁりました゚ ゚  (Д )

大好きな先生がほかの学校に行ってしまったんデス。(女ね

そん時ゎメッチャ泣きましたょぉぉ

仲がぃぃ友達みたぃな存在だったんデスww

先生だけどきやすく話かけたりしてたww

しかもテストの段階・・・・・

5・・・・

(,,゚Д゚)<逝ってよし

ぉババに怒られるゥゥ・・・・ww

最悪デスww
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
(っ?∀・)っ / 2005年03月10日(木)
テストが返ってきました゚ ゚  (Д )

めっちゃクチャゃばかったデスww

それょり!!!ぅちの好きな人がもぅ彼女と1年立つらしぃデスww

。゚(゚*´Д⊂グスン

別れるわけなぃょねっっ_| ̄|○


片思ぃぢゃぁぁ〜ん・・・・。゚(゚*´Д⊂

まぁぃっかww
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
(っ?∀・)っ久しぶりっ子☆★ / 2005年03月09日(水)
ぉ久のャプログゥゥ
最近ぜぇんぜぇん書ぃてなかった



最近好きな人が出来ましたァァヾ(*′∀`*)ノ

バスケ部の@つ上の中学A年生の人(*´艸`)

めっちゃカッコィィんデス゚+.人д`o)
もちろんぅちが一目ぼれっっ(●`д`●)σ!!!!!!!
でもその人にゎ愛しぃ彼女がぉりマス。゚(゚*´Д⊂グスン

デモ,好きなら好きでぃぃぢゃぁなぃかァァ(っ?∀・)っ

マヂメにかっこぃぃデスヾ(。´∀`)ノ

鼻血が出るくらぃカッコィィ(,,゚Д゚)


皆からゎビミョォォ〜って言ゎれるけどどぉしてカナ
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
ヾ(*′∀`*)ノ / 2005年02月27日(日)
やっとテスト終ゎりぃぃ 
やっとぉ終ゎった・・・・ww
テスト本当にヤバィデス('д`)
社会とか美術とか理科とかヤバー
なんも書ぃてなぃやつとかぁるww
最近テニス部で喧嘩が多ぃデス。
昨日も喧嘩しちゃぃましたヽ(`∀´;)ノ
口喧嘩が多ぃんですよぉぉ

『てめぇ〜ふざけとんかてっ』  
         『シネ!!』
            『うぜぇんだよっ!!』


とか普通に言っちゃぃマス。
また、ぅちの学校ゎ悪ぃ人(不良)が多くて新聞に載ったことがぁるww
本当ダメですょねっ。゚(゚*´Д⊂グスン
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
ヾ(。´∀`)ノ / 2005年02月24日(木)
あと一日でテスト終わりぃぃ
まぢぅれしぃデス・・・・ww
久ぶりのヤプログだしぃぃ('д`)



ぁいかわらず,テストだめでした。
本当にムズカシカッタ・・・

最近ぅちのクラスゎ下ネタばかりデスww
読みたぃ人ゎどぉぞ・・・ww
けっこうやばいので・・・ww


 
 続きぇGO(・∀・)  
Posted at 17:45/ この記事のURL
デモアンタ、(〃゚Д゚)σチョコマズイデスカラ!!!!--------- Σ(|||´_ゝ`)ザンネン!!!!!!!!! / 2005年02月15日(火)
バレンタィンでしたね(◎′∪`◎)
皆,好きな人にぁげてましたょぉ゚ ゚  (Д )

でもぅちゎ部活もぁるし,チョコ持ってたらぶてぃだし,
好きな人ぃなぃし,チョコ作るの下手だしで,

ヘンタイなんです。
タイヘンなんです。

ってかHP放置しなぃとぃけなぃ・・・・ww
ってかもぅテスト一週間前
最悪ぅぅ



 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
(◎′∪`◎) / 2005年02月09日(水)
今日ゎ久しぶりに友達と遊んだ(*´艸`)
めっちゃ楽しかったデス
ぃつも部活があって遊べなぃんで゚ ゚  (Д )
そして今日ゎ男子2人&女子2人で下ネタコーカンノートをやりました
けっこぅ楽しぃんですょ(っ?∀・)っ(ぉぃ
今日もまた先生と喧嘩しました(ぇヽ(`∀´;)ノ
『先生っっ!!ふざけとんかっっ?!』

おいかけられました(# ゜Д゜)
キモ(*´艸`)かったぁぁ〜〜〜〜
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
(゚Д゚)ハァ? / 2005年02月07日(月)
ぉ久ぶりのヤプログ
最近ぜぇんぜん書ぃてなかったので('д`)
今日ゎ命の講演会がぁりました(*´艸`)
感動したけど眠かったデス( ゚Д゚)イッテヨスィ
ほんで寝てる人がいたんですけど
よだれたらしてました
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)キモカッタ・・
ほんで、その子先生の起こされたんです・・・。
そしたらビックリしたのか、体がビクってなってて
よだれを『じゅるっ』って吸ったんですwwキモ
キモくて笑えましたっっ(*´艸`)
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
ヽ(`∀´;)ノ / 2005年02月04日(金)
今日ゎチョット塾行くのに遅刻してしまぃました
本当ゎ行きたくなかっただけ。
ってかまたhp管理できなくなるぅぅ(更新
またテストぢゃなぃですか。
最悪ぅぅヽ(`Д´)ノウワァァン!!
( ゚Д゚)イッテヨスィ(・∀・)カエレ!!
↑意味ゎからなぃ゚ ゚  (Д )
最近σ(´Д`●)ォィラゎ授業態度がタイヘン悪ぃ。
ぃつも席立ってます。ぅそ
本当に今授業態度ゎるぃょぉ〜
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.