キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 

2006年01月26日(木) 10時46分
みんな、今日は高校の前期試験!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
みんな受かると良いなぁ〜

雪だぁ━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !! 

2006年01月21日(土) 12時58分
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!雪ですよ雪!!いやぁ〜今年初めてですね、こんなに積もるのは!こっちは田舎なのに雪はそんなに降らなぃんです!チョビも雪を楽しんでいましたよ

σ(゜∀゜ ∬オレの家の猫 

2006年01月21日(土) 12時56分
家の猫です、名前はチョビ
え?なんでチョビなのって?そりゃ『ちょび髭』が有るんですよ藁

〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ 

2006年01月20日(金) 16時37分
σ(゜∀゜ ∬オレの友達が今日合格発表でした!!なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合格
なんか自分が受かってる訳じゃなぃのに、凄く嬉しかったぁ!よし!この調子でσ(゜∀゜ ∬オレも頑張ろうヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

♪自己紹介♪ 

2006年01月18日(水) 13時05分
まだ自己紹介していなかったので、紹介いたします
年齢15歳 生まれた日→H2 12月14日
好きな食べ物 ウニ、寿司
嫌いな食べ物 猫・・・(,,゜Д゜)†
好きなスポーツ テニス、スノボー、バスケ
良く使う言葉 なにげ、マジ、素
血液型 A
好きなアーティスト 3B LAB.☆ ラルク ポルノ バンプ アジカン 
これくらいかな?ってかこれ以上なぃっすね
一言 どうぞヨロシクおねがいします&みんなコメントして&動物占い&ドラッグを憎め

学校から帰宅(T_T) 

2006年01月18日(水) 9時41分
いやぁ〜みんな公立高校の人は願書提出に行ってますねぇ、σ(゜∀゜ ∬オレ私立だから、今日は学活30分やって終わりだったぁ☆★みんなファイトーー!( ゜ワ゜)乂(゜ワ゜ )イッパーーツ!!

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!! 

2006年01月17日(火) 17時21分
もぉ中学3年でみんな焦ってる時期だぁσ(゜∀゜ ∬オレもそぉだけど・・・・・・マジで高校あぶなぃっすねぇ中学3年&高校3年のみなさん頑張ってくださいよっし!サッサと勉強しーよおっと

スノボー行ってきたぁ☆★ 

2006年01月16日(月) 20時52分
いやぁ〜(;´ρ`) グッタリ けどまぁ楽しかったよぉスノボー初めてやったけど結構難しい今度自分のMyボード買おうなんか( ・∀・)良いオンラインショップあったら教えてね

σ(゜∀゜ ∬オレのMyラケット! 

2006年01月16日(月) 20時34分
σ(゜∀゜ ∬オレのMyラケットだよ〜半年前から使ってるけど結構使いやすいしお勧めダネけどこれ貰い物なんだよねぇ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒猫
» 雪だぁ━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !! (2006年01月25日)
アイコン画像みぃ
» 雪だぁ━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !! (2006年01月23日)
アイコン画像黒猫
» σ(゜∀゜ ∬オレの家の猫 (2006年01月21日)
アイコン画像のあ
» σ(゜∀゜ ∬オレの家の猫 (2006年01月21日)
アイコン画像ぇっちゃん
» ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!! (2006年01月18日)
アイコン画像のあ
» ♪自己紹介♪ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis-leave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる