あぁ〜暑い〜 

2006年08月10日(木) 14時56分
最近暑すぎない?
ウチらんとこ暑くて群陸練習どころじゃないよ〜((〇〇群陸上大会に向けての練習
部活も暑くてやる気しないよ〜

でもウチらの顧問が東北大会の役員で部活来てないから、サボってます((悪い奴・・・

もっと頑張らなきゃね♪

それじゃあ明日も群陸練習ガンバロォ〜!((はりきりすぎ

☆ちょっと聞いて☆ 

2006年08月08日(火) 22時20分
さっきの訂正

最後の文字・・・
暑かったからたいへんだった??を→たいへんだった(汗)です。
ブログ初めてなもので・・・・

☆ちょっと聞いて☆ 

2006年08月08日(火) 22時03分
最近までメールしてた男子の先輩に「キモい」「マジ嫌い」って言われたんだけど・・・(好きって言われるよりマシ)でもそんな言い方はないし、腹立って拒否りました。

その人もここでブログ書いてるはずです。(下らねぇ〜)


8月7日に大会があって3位でしたぁ〜♪
でも暑くて大変だった??
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis-ganbaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる