ゆっきー感想続きその2 

February 04 [Sat], 2006, 10:09
社交ダンスではおど・・・・ってないや。えーと静かなところに拉致連れて行かれて告白。えーと3つの頼みがあったけどなんだっけな。
1つ目、テニス部のマネージャにーになってほしい
2つ目、君の事名前で呼ばせてほしい
3つ目、俺君の事好きだから付き合ってほしい

多分こんな感じだった。死ぬには十分な要素。で、私が三年になったとき、赤也を虫除けで使え。赤也君の気持ち考えてあげようよ。虫除け・・・

で、エンディング。いつの間にか私が高1になってました。え、え?えぇぇえ?時間飛びすぎ。ブン太君以上に飛びました。そこでも、赤也君の扱いが酷かったです。幸村君・・・・・・もっと考えてあげようよ・・・・ね・・・・?

ゆっきー感想続き 

February 04 [Sat], 2006, 9:41
親愛度の表示はないもののデートが終わってセーブしたとき、アイコンは幸村君でした。わー・・・

慰労会の日、私は参加を拒絶しました。委員会の仕事が残ってますから・・・・とかいって。がんばれーみたいな声を貰いさっさと仕事を終わらせ、甘味どころの掃除してました。とそこに、王子様参上。
慰労会に参加できない幸村君。体を考えて私が断ったら俺がしたいことをするだけっていって。
手伝ってくれ・・・・ありがとう。スマッシュDEビンゴのほうも手伝ってくれました。断るなって。

掃除も終わって皆が戻ってきたとき死にそうでした。なんでと思ったら幸村君の激励メールが原因みたいでした。何送った・・・!?赤也は久々に部長の怖いところ思い出しちまった・・・・って。ねぇ幸村君、君、黒くない?

学園祭1日目。幸村君と本能寺の変を見ました。真田が役になりきってるねーと感想をぼそぼそ。
昼からのを回る時、一緒に行こうって。行く行く。と言う事で綿菓子屋に直行。手塚がいました。
なんか話してました(記憶あやふや)話が終わって幸村君と話していると彼こう感じでいいました。
「手塚も真田と同じで年齢不詳だからね」・・・・・・え?
「そうだと思わない?」・・・・いや思いますけどアップで笑顔で言わないで下さい。黒さが見える・・・・・
私はTVの前で同意してあげました。

学園祭2日目。朝から幸村君と回りました。少しゲニチローのところへ様子を見に行きました。なんか話してました。幸村君は甘味どころへ行ってくるから待っててと言いました。私は素直に従いました。
真田から「幸村はお前の事・・・・」「ただいま」見たいな感じで。真田はその後何も言いませんでした。
何処行ってたのと聞くと売り上げの伸びが悪いから注意してきた。ごめんなんか私注意じゃなくて脅しだと思う。真田も小声でなにやら言ってました。私と同じような事を。
跡部のところにも行ってとりあえず終わり。模擬店コンテストで優勝したのは幸村が注意しに行った
甘味どころ。結果を聞き終わった後の3人はぐったりしてました。・・・・・・慰労会が終わったときのように。部長から言われたんじゃな・・・・・・ねェ本当になんていったのさ。彼が十分黒いと実感したときでした。

ゆっきー感想 

February 04 [Sat], 2006, 9:20
どうもこんにちは。最近すっかりさっぱり書くのを忘れていた明凜乃です。
私はある事を成し遂げました。それは、立海大付属中学校全メンバー制覇。わー。もちろんゆっきもです。

えーと前言撤回。2人目を落としたのが2週間ぐらい前なので記憶が新しいものから行きましょう。ゆっきーだ。


初日は出てこない。その代わりゆきむら君が出てくるとマスターとゲニチロー(真田)が言ってた。
そして、幸村君の病気の話題を貰いました。・・・・・真田に使えとのことです。
で、まぁ使わせてもらいました。真田のセリフ見てて、幸村愛されてるなぁとつくづく。強い男だって。
自分よりも強いと称してました。まぁ立海の部長だし?

2日目のアトラクション決めのときようやく彼が出てきました。蒼いオーラででてきました。
きゃぁぁぁ蟲劉Ω@絨魏йδ款!?(言語中枢ぱっこん)
ブン太のときのほうが反応ヤバかったですが、こっちもヤバい。ゆっき喋ったぁー!!!!声CDでしか聞いたことない。
話は戻り、ブン太の提案で単調作業を少し手伝うになりました。幸村君から電話番号を教えてもらいました。どうやら私は見張り役になりました。そうなった瞬間。げっ!や気、抜けねェと言う言葉が。
幸村君・・・・?と言う感じで私は見ました。ゲームの中の彼を。

日にちは過ぎて幸村君がこれなかった日の夜、電話がかかりました。幸村君です。今日の状況を教えてくれと。そのときに私は赤也君が幸村君と試合したいと言っていたのを言いました。復帰後の試合は
赤也君とするとのこと。そして、詳しく説明したから褒められました。にへ。

また日にちがたって、幸村君から電話が。てっきり今日も皆の状況教えてくれないかな?ふふふ・・・みたいな感じかと思ったら違った。デート誘われた。植物園に行かないかって。うん!行く!!(即答)

ブン太続き 

January 26 [Thu], 2006, 17:36
仁王君といたら
「お、夜神(仮)じゃん・・・・・一緒に帰ん・・・・・・」
みたいな事言って何で今頃出てくるの?ねぇ、仁王君と帰ることになったじゃない。しかも、親愛度下がった・・・・・
「あ・・・」
見たいな顔して、こっちもあ・・・だって!!ぐすん。代わりに仁王君が上がりました
日にちは進み、土曜日の夜電話が・・・。誰ッ!?(仁王と赤也にも教えた人)
あ、ブン太君じゃない・・・・・ん?映画見に行かないか?って。喜んで予定がないを選択。そして映画見に行きました。・・・・内容どんなのだっけ。
それは忘れたけれども、ブン太も感動泣きする直前と言うのは覚えてる。そしてあとは昼飯。ケーキバイキングが昼飯。ちょっと。見てるこっちまで気分悪くなってきた(生クリーム苦手)
よく食べれるナと思いつつ今度は買い物。露店で、映画のヒロインがつけてた指輪とそっくりのを発見。高いから買えなかったもののデート終了。
・・・日にちぶっ飛ばし。分らなくなってきた・・・
学園祭のアトラクションで優勝はブン太参加のストリートダンス。がっくんと菊丸と黒羽さんダビデ。あ、じろーが隣にいるっ・・・v模擬店はブン太君担当の甘味処。ブン太落としてるから当たり前だけど

そして最後の社交ダンス。私誰と躍るんだと思いながら見ていると、ブン太君が一緒に踊らねぇ?って。そして強制的に踊ってたら。ブン太君のアップ。キャー・・・・・。告 白 さ れ た 。告白するの苦手だったのにネ!最後はなんかバレンタイン飛んで、ホワイトデー。季節めっちゃ飛んでるやん。
しかも、なんか私がケーキ作って上げてるって逆!立場逆!!
で夜神がそういったら指輪買ってくれました。さっき言った映画のに似てるってやつ。
わーい。本当もう死んでいいっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



はぁ、絶対一日一日打ってたら話滅茶苦茶になる。次回は赤也君ー。

ブン太感想 

January 26 [Thu], 2006, 16:53
えー。まずは初めて立海に訪れた感想。

え。ブン太君だけ登場の音と背景が違う。
ほんと彼だけ背景虹色。あとはぜーんぶオレンヂ。
なにこの差。それはいいとして。

最初から、ブン太君のために買ったといっていいこのゲーム。お年玉を無駄にしないためにブン太君狙い。
・・・・まぁ、話しかけたわけですよ。押して押して引くことなく。やっぱり話した事無い人だから最初はかわされまくり。その哀しさを胸に残して次の日。
あれ?ねぇ昨日と態度が違うよ。笑って接してくれました。うん。スキだよ。高橋さんブン太君。そして何気に赤也君近くにいるじゃない。話そう・・・・仁王君もついに・・・・・・
親愛度をブン太君ぐぐっと上げつつ、他をちょろちょろと。そして電話番号教えてvと言われ速攻教えたような・・・。
しかーしその後すごくショック。仁王君が2番目に親愛度高かったわけですよ。
「一緒に帰らねぇか?」見たいに聞かれて(この後の悲劇知らない)あ、いいよーと気軽に返事。
・・・・あの人と逢うかも見たいな事読まずにいいよと・・・・・。そして悲劇。

文字数足りないから続きナリ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis-arino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる