2011年11月12日のつぶやき

November 13 [Sun], 2011, 0:00
  • 腰がぁぁぁ!痛すぎる(×o×) Posted at 05:46 PM
  • 激しくバイト辞めたい病!後7回の内5回が2時間弱ってどーなのよ!?やっぱり長期休暇取り消して11月末で辞めるって言ってくるかな… Posted at 04:55 PM
  • さっきビックでコスプレ少年に遭遇!w(°□°)wいやあー今日も強烈だった! Posted at 04:02 PM
  • 店内暑いのに、ココア飲んで余計暑くなったw脇汗ハンパないがな(´ω`)バイト終わったらホーマック行って写真撮って〜結露防止シートを買う! Posted at 10:27 AM
  • バンホーテンの白いココア☆(*´▽`*)ノこれこの間日経新聞に載ってて飲んでみたかったのよね〜 Posted at 10:19 AM
  • まどマギ見たが…理解力ない所以で話がよくわからん!結論→ちょっとグロかった Posted at 12:23 AM
  • http://twitter.com/xxxxyuri238xxxx

2011年11月11日のつぶやき

November 12 [Sat], 2011, 0:00
  • バイト終わったらまどマギ見るぞー!楽しみだぃ!(≧∇≦) Posted at 03:57 PM
  • 追い込まれたら危機感感じて自分すごい力発揮しちゃうんだけどなー(´ω`)このやる気のなさ! Posted at 12:01 PM
  • 今日も学校とかめんどくさいな(´ω`) Posted at 08:43 AM
  • http://twitter.com/xxxxyuri238xxxx

2011年11月10日のつぶやき

November 11 [Fri], 2011, 0:00
  • この期に及んで自分が将来どんな仕事したいかわかんなくなってきた(;_;)今は業界研究とか自己分析やって、知ることから始めてみようかな? Posted at 01:55 PM
  • んー模擬面接申し込むか悩む(´△`;) Posted at 01:01 PM
  • このやる気の無さ!とりあえずなにもかもリセットしたい(´ω`) Posted at 12:18 PM
  • 白米うめぇ!幸せ〜(*´▽`*)ノ Posted at 11:32 AM
  • http://twitter.com/xxxxyuri238xxxx

2011年11月09日のつぶやき

November 10 [Thu], 2011, 0:00
  • FPでやったなー(´ω`) Posted at 05:51 PM
  • ねむー(´ω`)簿記むずい… Posted at 05:28 PM
  • やっぱり自分もそろそろ髪黒くしたほうがいいのかな(´ω`) Posted at 04:26 PM
  • まじか!明日いきなり2時間運転か!なんか不安になってきた(´・ω・`*) Posted at 11:47 AM
  • 購買で買った糊なくなるの早いな!新聞記事貼れないじゃないか!今日は珍しくいっぱいあるのに…(・ω・`*) Posted at 11:06 AM
  • なんかもうこの授業も落としていいや〜(∩´ω`) Posted at 09:15 AM
  • 野菜がないわけじゃなかった!(笑) 白い野菜ばっかりだから、ほうれん草のおひたしとかあれば見た目的にもいいよね〜 Posted at 07:15 AM
  • 朝から完璧な食事だ(`・ω・´)野菜があればもっといい。 Posted at 07:10 AM
  • っしゃあ!地方自治レポート終わり!(^O^) Posted at 12:43 AM
  • http://twitter.com/xxxxyuri238xxxx

2011年11月08日のつぶやき

November 09 [Wed], 2011, 0:00

2011年11月07日のつぶやき

November 08 [Tue], 2011, 0:00
  • 梅酒ウーロンのノリで、梅酒を緑茶で割ったら激マズだったw 結論:梅酒と緑茶は合わないね(´ω`) Posted at 10:57 PM
  • 自分には接客業は向いてないと思うね!(・ω・`*)料理研究家とかデザイナーとか自分で一から何か作り上げる仕事の方が向いてそうな気がしてきた! Posted at 07:38 PM
  • 嫉妬心からくるイライラはどこにぶつければいいんだ!また今日もバイト先の人に嫉妬してしまった(´ω`) Posted at 05:22 PM
  • お腹空いた(´・ω・`) Posted at 04:16 PM
  • ニットカーデとか欲しいな(´ω`)とりあえず服欲しい! Posted at 03:15 PM
  • http://twitter.com/xxxxyuri238xxxx

2011年11月06日のつぶやき

November 07 [Mon], 2011, 0:00

2011年11月05日のつぶやき

November 06 [Sun], 2011, 0:00
  • え、不思議の国のアリスですか!?動揺が止まらんw Posted at 04:40 PM
  • 自分欲張りすぎたな!改めて、自分やる気が長期間持続しないことに気付いた(´ω`)大学受験とかFPの時みたいなやる気カムバック! Posted at 02:54 PM
  • http://twitter.com/xxxxyuri238xxxx

2011年11月04日のつぶやき

November 05 [Sat], 2011, 0:00
  • コンビニのバイト辞めたら、かなり食費節約できるだろうなー(´ω`)この堕落した食生活から脱却しなければ!将来の健康が不安になってきた Posted at 10:06 PM
  • まじか!簿記まで3週間もないじゃん!!手帳見て気付いた!自分の場合、2週間弱で頑張らないといけないのか(゜O゜;) Posted at 05:54 PM
  • 近々野菜グラタン作ろう!きのこと茄子買って(´ω`)その前に大根どうやって食べようかな〜 Posted at 03:44 PM
  • これ修正テープ使ってよかったのかな!?絶対学生課の人にぐちぐち言われそう… Posted at 11:44 AM
  • さて学校行きますかー(´ω`) Posted at 09:56 AM
  • http://twitter.com/xxxxyuri238xxxx

2011年11月03日のつぶやき

November 04 [Fri], 2011, 0:00
  • auのスマホに機種変するのが一番賢明のような気がしてきた(・ω・`*) Posted at 07:23 PM
  • コンビニってどうしてカスみたいなお客さんが多いんだろうか(´ω`)レジ混んでるのに、全て1円玉で払うとか辞めてほしい Posted at 01:14 PM
  • 2週間ぶりのバイト行ってきます!(`・ω・´)今日こそリプトンのミルクティーを買う! Posted at 10:28 AM
  • http://twitter.com/xxxxyuri238xxxx
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる