今日ゎネ。 

February 11 [Sun], 2007, 7:07
今日ゎネ部活ないヵラやったなの
でもテニスしたかったなあ……
晴れてくれればいーのに雨だヵンなあ
ぃや、雨ゎ降ってないけど--

そーいえば恐竜って手ェ短いよね
うヶるるる--

ゥチ……重傷・・・ 

February 10 [Sat], 2007, 10:53

重傷
はらへったょ……ばあちゃンが具合悪くて寝てるンだあ
お昼ごはん自分で作んないとだ
めんどーめんどおお
うン書くことない
だヵだヵだーン


更新更新… 

February 10 [Sat], 2007, 7:10
最近?更新する気ンなってきたったたたたた
だってテスト勉強なンてヒマっっ苦しくてヒマだもン←
あー眠。昨日、クッキー作った
金太郎飴クッキー←クッキーなのにケーキ
顔うヶるし全部怖いンだも

ぶひょ

更新するってもなにかけばょいンのののの
あ。明日ネ心友のみそすーぷとお出かけナノの
電車で隣の市ぇ{ぷっぷー
楽しみなょーぬぬぬぬぬ↑↑あ。うン。なんでもないやあ
ってことでばいならならら

久しぶりでごめンね。 

February 09 [Fri], 2007, 18:37
ごめンね。うン。忙しいのっ
14日ゎてすとなンょねーバレンタインなのに…
チョコもってっちゃ×なンだって……‥…点検するンだて最悪ぢゃン
ゥチの学校そンなに荒れてないょ
かぱぇえ人とかっこぇぇ人とその他しヵいないょ

今日ゎ部活ないンンンンンンンだもーあたりまぇか
テスト前だものねェ

カネヨのことですがあ,いまびみょmン…。好きやヶど無理な恋みたぃな

にゃー? 

January 26 [Fri], 2007, 21:17

はア?だょ。

ヵネよにまたまたまーた彼女できちった・・・。他校だし・・・・可愛いし・・・・・でも性格わるいー!!!!
いmmょぇちょ
 

明日ゎテストらょ?? 

January 10 [Wed], 2007, 20:10

あー・・・明日ゎテストだよ
全県学力テスト?漢字ゎ分からんが・・・
テストなんてむーりさ♪そんな頭よーくなぃ♪
ねーぼけーてそんなの できるはーずがーなぃ
曲名忘れた・・・なんか『おばけなんてなーいさ!おばけなんてうーそさ!』って曲の替え歌??

今ゎ変な番組見てるょ!世界の大きい犬とヵでてる!!よく見るのに名前知らない・・・・
バーディー君でけぇ・・・塚、コエェ・・・・・
寒いわあ・・・・・
うお!ギブソン君でけ!でけョお?!!
さむー・・・・・終わり・・・・・・!!

ゃー。眠… 

January 07 [Sun], 2007, 7:02

ぉはょゥござイまス
全然カキコンでなくてごめンなパィ
うんと、今日の朝5時ごろヵラスゴイ風でイロイロ物が飛んでるっぽィンですょ
風が吹くたび、ばんばんバンバン・・・・・うるせェよ!こっちは疲れて寝てンのによお
まだうるさぃし!腹いてィよゥ・・・・何かいきなり話変わったね
今白虎隊みてるョ山Pとこーきと藤ヶ谷でとるョ  そんなに好きぢゃアなぃヶド
ゥチは、山本裕典クン&錦戸 亮クンらびゅだもン!
びみょぅに赤西仁も・・?帰ってくるかなあ・・・帰ってこーイ
白虎隊、グロ!!腹いたくなったゃン?!
ぅおっと・・・・9時から出かけるンだ!!ぢゃばぃばぃ

ふぇmm 

December 19 [Tue], 2006, 20:04
あひゃ
なンと、ヵネよとこうヵんのーとすンの!!
がんばるし!明日ヵラはぢめるる
なに書けばぃーンだろ・・・
ゥれしいゎひょ

ガッコでゎ……・・・?何したっけっか。忘れたょ。そんな昔の事
だヵらばいばい??????

はっちゃヶ 

December 09 [Sat], 2006, 15:11

はっちゃヶだmィ!!
ちがぅョ!!はじめましてだョ
ハロハロmm
ちィだょ
ミヶまんじゅうとヵねずみとヵいっぱい名前あるンだょ
軽くじこしょーかぃ
好きな食べ物
ぐみ・お菓子
嫌いな食べ物
貝、キノコ、魚
HP↓みてねィ
http://love.dj/tennis-love/
はィ!!ゥチ片思い中なンて!!(タメでいきまス
その人ゎカネヨ(仮名)っていうンだヶどォ
カネヨゎ彼女いるヵラあ
頑張ってるンですョ
大体ゎそのこととか学校の事とか書くので
ンぢゃア!!ばぃちィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちィ・ミヶまンじゅう・ねズみ
読者になる
こンなへなちょこちょこブログに来てくれてありがdだょ
まー適当にみてってってててててちょ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像おみそ
» 今日ゎネ。 (2007年02月12日)
アイコン画像おみそ
» はっちゃヶ (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる