王子誕生w 

December 24 [Thu], 2009, 22:14
お久しぶりです〜♪
あと、メリークリスマス(>∀<)
そして…リョーマ誕生日おめっと〜!!!
きょうは王子様の誕生日ですねv

そういえば12/31大晦日は千歳の誕生日ですね!
私そのときおばあちゃん家行っているので今地味に祝っときます(^^;
千歳…まだだけど…おめでと〜www

それでは!!

ぴよぴよぴよし 

December 05 [Sat], 2009, 12:13
今日は日吉若さんの誕生日です。


最近誕生日にしか更新してなくない!?
そして私は何気に久々の更新です☆
なんかすみませんw

今妹と四天宝寺でサイト作る?みたいな話し出てます。
まぁ四天サイトってのは私の感覚で、妹はテニサイトがいいみたいですけど。
私もなんだかんだで跡宍ばっかり描くと思うしね。
じゃあテニプリサイトだわー。

冬休みから頑張ろうかな!

今日は良い日♪ 

December 04 [Fri], 2009, 22:38
今日は仁王さんの誕生日!!
おめでとうございます〜
朝から友達とチロルチョコでお祝いするという…w
学校だから自重して軽い目のチロル持ってきたのに、友達は、
「仁王さん、誕生日おめでとう〜
と、気にせず叫んでましたw
流石です

そして、ペアプリ!
手塚・白石めっちゃ萌えました!
許斐さんのNewプリ(勝手に呼んでいる)について語ってる所で爆笑w
もう、めっちゃ許斐さんナイスすぎて好きです
来月はW忍足の従兄弟特集!
ホンマ人選チョイスGJ

では、ここらへんで!

ラッキー↑↑ 

November 25 [Wed], 2009, 20:36
こんばんは、えなです!
題名のとおり今日はラッキー千石さんの誕生日です(^^)♪

友達と学校でラッキーのイントネーションについて言い合いになったりw
ラッキーってやっぱ上げないと彼ではないですよねぇwww

改めて、お誕生日おめでとう!!!
それでは♪

トリプルっっ 

November 22 [Sun], 2009, 19:28
こんばんは、えなです♪
今日はなんと!

天音ヒカル・昆川純平・皆川純子さんの誕生日!!
おめでとうございます〜v

ちなみに今月もう誕生日を過ぎたキャラ達…祝えなくてゴメンorz
今月はキャラ達の誕生日がすっごい多かったですね(^^);

もうひとつ言わせてもらうと、今月の16日に大学合格しましたv
…タカさんの誕生日に!!

これからは忘れない限りできるだけキャラ達の誕生日祝っていきたいです!
では今日はここらへんで〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るか&えな
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE