(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 14:38

芸術的陶芸!

\(^O^)/

(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 14:16

芸術的バトミントン!

\(^O^)/

(無題) 

February 05 [Mon], 2007, 23:25

たまにはここも更新しないと!(笑

ピンクのカバーのipodちゃんと、ザククマちゃんです

本当は赤いipodが欲しかったんだけど、4ギガしかなくって結局2ギガになりました
ので、本体はシルバーです

ザククマちゃんはK帯についてますv
できれば全種類集めたいなぁ〜♪なんて…

にしても、写真センスないなぁ!オイ!(笑

(無題) 

January 14 [Sun], 2007, 17:57

古本を大量に買いました

なんせ旧作、新作問わず1冊100円でしたので
高い本で200円のもあったんですけど、何故か値引してもらいました(ラッキー
しめて1300円!
ふぅ〜爽快(*´Д`)

(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 16:33

大人買いなんてセコいぞ!!

…と言いつつ借りる(笑

(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 16:30

昨日の美術で作り上げてしまった艶男くん
ヤゲチンが彼のお陰でお亡くなりになりましたとさ(笑

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 14:33

あさき、アリプロ、サンホラ全て私が歌いましたとも!!(笑
そしてもう声がでません…orz

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 12:41

カラオケ来てます。
みんないきなりアニソンばっか歌ってる(・∀・)
よっしゃてんさんはあさき歌うぞ!(笑

(無題) 

December 22 [Fri], 2006, 15:28

エルキタ━━(゜∀゜)━━!!


今、ヤゲチンの家に来てます〜。
エル、ハァハァ(*´Д`)
(ちなみにエルはニャンコの名前です(笑)

(無題) 

December 19 [Tue], 2006, 14:10

ようやくうちにもクリスマスツリーが登場!!

サンタさんがすんごいキモイです(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる