久しぶりいー☆ 

November 27 [Mon], 2006, 22:27
めっちゃ久しぶりじやなーい
塚、こっち読んでるひと
いんのかな・・・((藁

まあ、いっか☆
学校つまんなーい。
ってことで、ばいちー

移動!! 

September 02 [Sat], 2006, 20:49
悪ぃんですけど、http://blog.so-net.ne.jp/mr2a_kameyamap-miracle/にブログを
移動しました!!読者サマで移動してくれる方がぃれば
移動を「ぉ願ぃします!!♪♪

。*・絆・*。 

August 27 [Sun], 2006, 20:57
ACHテレビぉゎったねぇ
『ュゥキ』とか、マヂ号泣だったからぁ
本当にぃいょねマヂ感動モノ
コトシゎ、部活で全然ミレなかった`、来年ゎもぅ引退してるから
頑張って、日テレまでぃきたぃ
ぉ母さんもぃいってィってくれたし
絶対ィッテゃるし
命掛けて応募するっ
ぃまから、宿題ゃってきまぁす・・・・・・
また、時間ぁるトキに

情報!! 

August 17 [Thu], 2006, 19:53
来年の@月から、『花男A』がゃりまぁ〜〜す
メッチャ楽しみィぢゃねぇ
今度の主題歌ゎ何だろぅねぇ〜〜
また、嵐だとぃいなぁ
でゎAまた明後日かきます








































なんかなぁ。。。。。。。。。。;; 

August 06 [Sun], 2006, 20:42
なんか、このブログって愚痴のブログになってるょねぇ
ごめんょぉお
でも、こぉぃうトコでちょっとでも愚痴らなぃとストレスが溜まって死ぬと思ぅからぁ
でゎA、今日も愚痴っちゃぃますっ
ぁっ、そぅだなんか、ぅちの愚痴でぃいァドバィスとかコメントでもらぇるとゥレシぃなぁ
なぁぁんかさぁ最近、ってか@のコロからなんだ`ねぇ;;
ゥマィ仔&カヮィイと先生から思ゎれてる仔が合宿のトキに
A年VSB年で団体戦の試合をゃったのね、
その団体戦ってフツーゎゥマィ仔がゃるぢゃん
なのに、先生のぉ気にのE囚が選ばれてぇ・・・・・・・
それだけなら、またぉ気にかぁ。。。。。。。。。。
で終ゎるんだ`、食当ってャッがぁるんだ`、
食当の仔が団体戦に出るからぅちらが食当ぢゃなぃのに
食当ぃけ!!とかぃゎれてぇ・・・・・・・
ゥザくなって、必要な囚数以上で食当にぃっての
で、なんかぃゎれるかなぁと思ってたら何もぃゎずスルーー・・・・・・・
はっみたぃな感ぢじゃなぃ
デザートにシュークリームがぁったんだ`
そこにぃた囚の以外ゎ先に出しとぃて、溶かしてぉぃたからぁ((藁
で、ぅちらの分ゎギリAで出したぁみたぃな
他にもぃろAぁるんだ`、きりなくなっちゃぅからここらで終ゎりにするねn

疲れたぁあぁぁ;;;ケド、楽しかったぁ♪♪ 

July 28 [Fri], 2006, 22:24
今日ゎ、夏期講習がぉゎってから部活ゃってきましたぁ
ぃゃぁ、れんちゃんゎキツぃっす
でも、部活早上がりして地元のぉ祭りぃってきたぁ
A年振りにぃろんな囚見たけど、みんな何も変ゎってなくてツマラんかったぁ
しかも、浴衣で歩きにくくてムカつくし
ってか、同学でカップルの囚ぉおすぎなんだ`;;
マヂで悲しくなってくるぅ
なんか、智拉致に信用されてなぃっぽぃんだけど
ぅちゎさぁ、智拉致のコト大好きで何でも話してたのに。。。。。。みたぃな・・・・・・((藁
まぁ、信用させれなぃのゎこっちの責任だからねぇ。。。。。。。((藁

運悪っ↓↓ 

June 30 [Fri], 2006, 20:23
ご無沙汰
昨日、体育でハードルゃったんだ`
タィム測るトキに右足がドカ〜〜ん
ってなっちゃって・・・・・
ぃったぁぁぁぁ〜〜みたぃな((笑
何でキレてるんだろぉね((笑
ぁと、帰りのスクバでぉりるトキに
ドァに挟まれて、小指にアザが出来たの
マヂぃたくて、またAぃあたっぁぁあ〜ってぃったのに
運転手のャッ一言もぁゃまってこなっかったんだょ
マヂぅざぃし
両足ぃたくてマトモにぁるけなぃし
カナリすとれす溜まるぅ

山Pが《女子バレーワールドグランプリ》の
スペシャルサポーターに決定
ぁと、限定ュニットでァジァの子供たちとュニット組むんだって

聞ぃてぇぇぇ;;;; 

June 02 [Fri], 2006, 19:56
みなさん、聞ぃてさぃょぉ
学校で、すんごぃャなゃっみっけた
M仔って子なんだ`、マヂぁりぇなぃから

今日のぁさ、大好きな智拉致が泣ぃて教室に帰ってきたの
その子(I仔)、囚前で泣ぃたりしなぃょぅな子で、泣ぃてるトコ初めてみたんだょねぇ。。。
最初ゎ、原因が何かわからんかった`原因知ってから、
マヂ腹たったからね
その子、好きな先輩ぃて、ぁる囚が前にかっこぃいってぃってた囚なの。。。
でも、そのぁる囚ゎぃま彼氏がぃて、そのかっこぃいって言ってた囚
のコトゎ、もぅどぉでもぃいって言ってたの。。
でもね、ホントゎまだその囚のコト好きだったらしぃ
去年のH月ゴロにメァド聞ぃてて、メァドぉしぇてもらったコロゎ
結構メェルしてたらしぃんだ`、J月オロにゎ、もぅホトンドメェルなんか
してなかったの。。。
で、I仔が先輩を好きになり始めたのがA月ゴロで、
I仔が先輩を好きになり始めてからぁる囚はまた先輩とメェル
し始めて、最近もずぅーーっとメェルしてたの。。。
それだけなら、許せなぃ`、まだぃいの。。
ぅちの学校だけぢゃなぃとぉもぅ`、体育祭のトキに好きな囚の
ハチマキをもらぅのね、そんで今年ゎE〇周年だからボウシも
ぁるんだ`、I仔ゎ、最初ボウシもらぉぅとしてたの。。
でも、先輩に高校生にぁげるからムリなんだぁ。。
ってぃゎれたんだって
でも、実ゎそのぁげる相手、高校生じゃなくてぁる囚だったの
そのコトをちゃんと言ってくれればぅちらもソコまでキレなかったのに
ゥソつぃて、ぅちらを騙したの
先輩にも、ぁる囚がボゥシ貰ぅコト内緒にしてさぃ
それで、もしI仔にさぃってぃゎれたら、高校生に予約はぃってるから。。。
って言ってさぃとかぃってんだょぉかしくなぃ
コソAしてなぃで、ちゃんと言ぇょって感ぢじゃなぃ
まだAムカックことぃっぱぃぁる`、長くなっちゃったから、ここら辺でぉゎりにする。。。
書ぃててマヂぅざくなってくるから

情報!! 

May 31 [Wed], 2006, 20:30
今日ゎ、情報を提供しますっ☆

増田貴久
   『タンドリ』決定
田中&上田
   『E月K日の少クラ』

『抱いてセニョリータ』歌詞

喧嘩の傷跡を 眺めあなたは言う
あいつとツルむのは もうやめなと

わかってるって 女なんて
大人ぶってガキあつかい

もうやめにしてくないか

抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
飾って格好つけずに そばにおいでよ
抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
あなたのその唇が じれったいのよ

昔の男と 俺を重ねては
溜息まじりで 笑ってみせる

わかってるって 男なんて
信じてないと 笑ってみせる

もう楽にしてくれないか

泣いて 泣いて 泣いて セニョリータ
おれの おれの おれの 胸でずっと
一人で我慢しないで そばにおいでよ
眠れ 眠れ 眠れ セニョリータ
おれの おれの おれの 胸でずっと
今夜もきっと夢の中 じれったいのよ


抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
飾って格好つけずに そばにおいでよ
抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
あなたのその唇が じれったいのよ


間終了〜♪♪ 

May 19 [Fri], 2006, 19:25
きょぅで、ゃっと間ぉゎったぁ〜〜
もぅ、マヂでHAPPYダカラ
しかも、きょぅ部活できたしねぇ
何もカモがHAPPYだし
後輩にメァド聞ぃちゃった
ぃっぱぃメェルした
ぢゃぁ、ByeBye
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コХント
アイコン画像ぶりっ子だ大嫌ぃっこ
» 聞ぃてぇぇぇ;;;; (2006年06月04日)
アイコン画像みき
» *+*将来*+* (2006年05月19日)
アイコン画像なぉ仔
» デェト♪♪ (2006年05月16日)
アイコン画像MEI
» HAPPY!!☆ (2006年05月06日)
アイコン画像ゃょぃ
» HAPPY!!☆ (2006年05月05日)
アイコン画像MEI
» またA疲れた・・・・ 情報(有) (2006年05月03日)
アイコン画像きうぇふぃおqほいgfwrj
» ぉ知らせ。。。 (2006年04月25日)
アイコン画像57う6r7うr57
» ぉ知らせ。。。 (2006年04月25日)
アイコン画像きうぇふぃおqほいgfwrj
» ぉ知らせ。。。 (2006年04月25日)
アイコン画像なぉ仔
» HAPPYA!!!!! (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenni-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる