やばッ 

2005年07月27日(水) 22時12分
メェル送るの忘れてた!
ぁあ゛〜。
テニプリ面白ぃ〜。
今ビデオみてたんだぁ藁藁

てか、なんとなくだけど、内戻ってくる気がした。なんとなくだけど……

エグザイルとGLAYのコラボの曲、『スクリーム』なんかすきだゎ

はぁぁぁ 

2005年07月24日(日) 12時29分
実は今日めっちゃうれしかったぁぁぁ
お父さんから、大体¥2000もらったよぉぉぉ
これで、
WINKUP&Duetが買える!
そんで、テニプリのDVDも買えるし、CDも借りれる
やったぁぁぁぁwwwwww
大体4500円くらいあるしぃぃぃwww
もう少しでだから

話は変わって明星の話ww
今回は感動した
関ジャニの漫画で、うっちぃの話だったけど、入院したあと写真とって横が
後20枚はこれから埋めよう』みたいなこといって、わぁぁぁあぁぁぁああ!!!
なんか話続くとしたら、横の話がみたいわぁ。
めっちゃ楽しそう
∞レンジャーマヂ面白い生い立ちシリーズまじす
きwww
さんといいさんといい侯隆さんといいおもしろいですわぁ。
ヨコさん、ラジオに今度弟連れて来い(強制)
そんでもって雛ちゃん弟も。
ってか毎回親身の方つれてきぃや
ヨコママとか絶対面白そう!
『みなこさん!!!まってますww』

いぇい☆ 

2005年07月23日(土) 12時21分
こんにちわぁぁぁwwwwwwww
実ゎ昨日ぃろぃろと忙しくて、かけませんでしたぁ…
そんで、明後日からは、携帯更新になるんで、内容が短くもなるし、びみょぉカモです。。。
そんでもって、今日はこれでおしまいwww

2回目だったりして・・・ 

2005年07月22日(金) 18時38分
はい!こんにちわんつー2回目の登場ですけども。
今日はドラゴン桜ですねwww
矢島勇介くんですぇ

カテゴリNEWSだが、KAT-TUN&エイトの話も含めます(^_^;)
がんばっていきまっしょいに内の代わり田口でんぢゃん。
びみょぉにうける藁

・・・・・はい話戻って山ピーですけど、ほんと東大行けるかねぇ
サエコ徹平ちゃんもぉ。
てか、電車男のドラマみてぇぇぇぇぇ(^_-)-☆
こっちはいらないから。
がんばっていきまっしょいも9月に入る予定だよぉ。
まぁここは日本列島の上のほう。
訛が酷く激しい。名産地
銀行強盗が昔近くの銀行に入ったんだけどとってもダサかった。
チャリ雪の日です。東北地方です。豪雪です。)
カッター鉄砲包丁ぢゃない)
もっとましなほうをのぞみますってかそんなことしないで下さい私のもありますから。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像紗弥子
» やばッ (2005年08月06日)
アイコン画像エルモ
» はぁぁぁ (2005年07月24日)
アイコン画像しげこ
» はぁぁぁ (2005年07月24日)
アイコン画像エルモ
» はぁぁぁ (2005年07月24日)
アイコン画像エルモ
» はぁぁぁ (2005年07月24日)
アイコン画像眞央
» はぁぁぁ (2005年07月24日)
アイコン画像紗弥子
» 2回目だったりして・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像紗弥子
» 2回目だったりして・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像紗弥子
» 2回目だったりして・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像ハリー
» 2回目だったりして・・・ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenni-jyani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる