^^ 

2006年02月19日(日) 22時32分
いい年になりそうに無いって。
まだ、始まったばかりジャン^^

これから、私は忙しくなるので
HPを開く時間が少なくなってしまうかもしれませんが
仲良くしてやってくださいね!

それでは、またね!

う〜む 

2006年02月12日(日) 21時39分
年も明けちゃったねぇ(もう2ヶ月過ぎてるし)

今年は良い年になりそうもない

買ったパソコンがNECの水冷式で色々不具合あるし

踏んだり蹴ったりなでだしです・・・orz

やっほ^^ 

2005年12月11日(日) 16時04分
PCを使う気になれず、ここ数日使ってませんでした^^;
お元気にされてますか?

クリスマスにどうしても会いたいの??

寒さが厳しくなってきましたが、風邪を引かないように気をつけてね!

寒いよねぇ 

2005年12月03日(土) 17時25分
お互い色々時間がないときついもんだよね

チョコは諦める。
年明けまで時間も取れそうもないし
なんかイベントやってると良いよねw

じわじわと色々買い揃えてるんだけど
ゲームとか余計なのも買っちゃったりしてどうしようかなですw
自転車も買ったよ〜
もっと良いのを買えば良かったかな!?って感じ

食べる事でストレス解消はまずい事に気がついたw
気をつけなきゃ

寒さが身に沁みますよ(><) 

2005年11月24日(木) 2時27分
すっかり ご無沙汰しちゃって ごめん(><)

チョコ諦めちゃうんだ・・・。
又、会えた時に、何かイベントやっている所探して
出かけるのも良いかも知れないね^^

冬物買ったんだ!
羨ましい^^
今ね、買い物に行く暇も無いのです^^;
こ、困ったもんだ(><)

自転車か!
もう買っちゃったのかな?
どんなの買ったか教えてね〜♪

なるたけストレスを溜めないように気をつけてね^^
又、楽しいお話をしよ^^

(*/∇\*) キャ 

2005年11月19日(土) 22時31分
ストレスは現在微妙な感じ
お腹がすくのです〜

電力館は1人じゃ行かないなぁ
チョコは残念だけど、諦める

ラーメン博物館は新横浜かぁ
新横浜は微妙に遠いね;;

寒くなったから、冬用の服とか買っちゃった
他にも色々買っちゃったorz

買い物に不便だから自転車が欲しくなった。
明日にでも見に行こうか考えてる〜
ほんとは原付の方が良いんだけどね
置き場所に困っちゃうからさ><

v(>_<)v 

2005年11月17日(木) 22時34分
ストレス??
大丈夫でしょうか??

電力館のチョコ?
おいしそうだったよね〜^^
一人で行くの??

ラーメン博物館
新横浜にあるらしいよ〜♪
今度、行ってみたいね^^

寒くなったね、風邪を引かないように気をつけてね^^
又、楽しいお話をしようね〜♪

ずいぶん久しぶりになっちゃったねぇ 

2005年11月17日(木) 9時50分
いやはや、ずいぶん久しぶりとなってしまった。

ごめんねぇ

わたしゃ〜
最近はストレスの所為かご飯が食べたくて食べたくてしょうがない感じ
食費がピンチなの~って前も言ったっけかな

困ったもんだよねぇ

そうそう、あそこのチョコのやつ食べたい
電気どうこうよりあれが気になってしょうがないよ

次はラーメン博物館とか
そういうとこも良いかもだねぇ

(><) 

2005年11月04日(金) 0時34分
左手を負傷してから
何やらやる気が起きないの。
PCもメールも。

淋しさ任せで、HPを散策したら
意地悪をしてる人を見つけて、
はぁ・・・ってため息が出ちゃった・・・。

どんなに望んでも、
意地悪をする人は
しちゃうんだな。。。って思ったら悲しかったよ。

又、楽しいお話をしようね

やっほ〜〜♪ 

2005年11月02日(水) 23時21分
明日は、お休み〜♪
何処か遊びに行きたいよ!!

土曜日にね、手柄山植物園に遊びに行く予定だよ〜♪
ちなみに、場所は、姫路市!!
近くには、姫路市立動物園
姫路市美術館
姫路市水族館
があるんだ〜^^ 
友達と車に乗ってドライブなり〜♪

お台場も、沢山博物館があるみたいだよね^^
今度、連れて行ってね!!
日本未来科学館には、アシモが居るみたいだし^^

ホント、私、科学館とか、美術館だぁいすき^^
友一君は、あんまり興味ないのかな??

又、楽しいお話をしようね!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennhana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる