更新停滞中也 

2006年05月21日(日) 19時02分
ちょっと色々問題があって更新停滞中。
すぐにでも復活するはずなんだけど.......。

ぬ〜●〜 

2006年05月16日(火) 19時07分
なんか随分間が空いてしまいました。
すみません。

話は変わるんですが、こういう風にパソコンを使っている時に
私のサイトみたいに黒い背景のサイトって
一瞬画面が真っ暗になるじゃないですが。
その時自分の顔が映ったりするとすっごいブルーになりますよね。

JOJOキャラを描く 

2006年05月08日(月) 18時32分
ジョジョキャラって描くの難しいよね。
そのまま絵柄をマネて描くと
自分絵が描けなくなるし。
自分絵で描くと誰か分からなくなるし。
難しいよなぁ。

プロリゾプロ? 

2006年05月06日(土) 21時54分
暗殺チームのカップリングって
大体私の中でイメージが固定されてます。

だらりと更新中 

2006年05月04日(木) 19時18分
なんかサーチに登録しちゃったよ。
本格的にこのサイトも始動するわけだ。
なんかドキドキするぅ!

昨日書くの忘れた。 

2006年05月03日(水) 19時47分
毎日更新が目標だったんですけど、
見事2週間で目標達成ならず。(死)

GWですよ。
まるで出かける予定がないのは
私がダメ人間だからですか?
ぶっちゃけた話いまDio様みたいな生活スタイル。
(昼夜逆転)

JOJO 

2006年05月01日(月) 19時16分
貸していたジョジョが返ってきたので読み返しました。
なんか、1度目の印象よりもなにか深いものを感じました。
私の場合そう言うことはよくありますが、
皆さんはどうなんでしょう。
逆に1度目よりも2.3度目の方が軽薄な印象を
受ける場合もありますよね。

GW 

2006年04月30日(日) 20時56分
もうすぐGWだね。
まとまった休みがあるかと思うと今からもうウキウキ。
ぎゃはは。
予定がまったく入ってないから、
やりたい放題よ〜。

リーダー萌え 

2006年04月29日(土) 19時24分
ジョジョが好きです。
特に5部。
特に暗殺チーム。
特にリーダー。

KH2~ 

2006年04月28日(金) 20時30分
現在KH2プレイ中。
周どのに借りました。
イェイ☆
まぁ、序盤も序盤まだ主人公が空になったばっかり。
しかぁ〜し!
私はKH2に既に萌えを見出したのだ!
その名も「アクセル」!!
(なにこのテンション)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像周っス!
» ぬ〜●〜 (2006年05月19日)
アイコン画像
» KH2~ (2006年04月29日)
アイコン画像
» このサイトについて (2006年04月26日)
アイコン画像
» 1週間☆ (2006年04月25日)
アイコン画像
» 1週間☆ (2006年04月25日)
アイコン画像
» チューチューチュブリラ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenngokusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる