今日は。 

September 12 [Tue], 2006, 11:26
こんにちは。 お久しぶりです。 syk+@です。

隊長☆がネットに繋げない環境にいて 更新が滞っておりますが

見てくれている方いらっしゃいますでしょうか?


えっと。

今日は面白ネタではありませんが更新したいと思います。



なぜ今さら更新かと言うと…。







本日でメロのT村が1歳の誕生日を迎えました。








ちょうど1年ほど前くらいに リアルT村が天然であることに

みんなが確信を持った頃とでも言いましょうか。

懐かしいですね。

もう1年です。

愛犬のみんなと出会ってから 1年半です。







早い早い。











みんな無事に進路が決まることを祈ってます。








おわり syk+@

にゃんこ☆ 

June 26 [Mon], 2006, 9:11
にゃーん
どこのニャンコか?って申しますと
ペットショップで売ってるにゃんこですwww
昼休みにショーウィンドー裏からの撮影によるものです。
まぁー、ぶっちゃけ穴からカメラ覗かせて
撮っただけですけど
まぁ〜、めんこいってことで許してちょ。
アビシニアンのアビちゃんです(勝手に命名w
意外と、ペットショップでは、売れるまで皆で好き勝手な名前をつけていて面白いw
コマッタだのマイだのwww
そいや、来週。
またもや、ペットショップの方々と焼肉することに。。。
誘われたからには、逝かねば。。。。もとい、行かねば
めんどい。。。。
ま、タダだからいっかw
意外と楽しいし
そそ、他にも撮影したのよ。
よいしょっ!と(←おばはん



スコッティッシュホールドのスコちゃんです。
名前が、あんちょく?
気にすんにゃ。
私が行ってるペットショップでは、現在この2匹のみです。
昼休みにヤンチャなアビちゃんが、この穴から手のみ出してじゃれています。
じゃらさなくても、勝手にシャカシャカ手出してます。
めんけぇ〜なぁ〜。
他の子達も撮れればアップしたいと思いやす

わんこU`・ω・´U 

June 23 [Fri], 2006, 18:32
昨日の実技のわんこ。
プードル ナナちゃん♀
めんこいにゃ〜。
きりたんぽの様なシッポ
ただ、おしいかな。
お母さんカットによるものか。
顔の毛がめっさ短い。。。。
だから、お顔がなんかブチャイクでしょ。
顔は、ほとんどカット出来ませんでした
短過ぎて。適当なカットは、やみて〜
でも、久々だったにゃ。
プードルカット新しいシザーが使いまくれて、たのちかった。
密生した毛だから面揃うとめっちゃ旨くなった気がする。
(気がするだけ、まだまだカットは、修行中)

となりは、本日の実演講義のわんこ。
シュナウザー セナ♀
めんきょいにゃ。
疲れてカット中、座りまくってたけどww
先生が面白かったな。
足回りのカットの時に、きちんとキレイに足回りカットしないとキレイに見えない。
と言うことで。
「おしゃれは、足元から」とか言ってみたり。
コームで毛を梳かす時の表現で。
「ふかす」とか言ってみたり。
真面目にやってるのに可笑しかったwww

そういや、今週の犬の名前。
カイ(シーズー♂)
タク(シーズー♂)
ナナ(プードル♀)
そして、セナ(シュナウザー♂)

皆、2文字だwww
それだけ(逝け

プリン脱出www 

June 22 [Thu], 2006, 1:28

どーん!!
お友達に染めていただきましたーー
画像では、あまり色が分かりませんが、ちょいとピンク入ってます。
オレンジとピンクが入ってるような茶色です。
抑えめなお色で、中々ステキです
いつも、タダかヤッスク染めて頂いてます。
今日は、タダです。
悪いので、マック奢りました
懐に優しい友達ですww
ま、新しい色の実験台にされたっぽいので、お互い様?
お任せしたんだから、いいんですけどね
いやー、お友達にお世話になりっぱなしの私なのでした。。。
今度、きっとアーサー(友達の犬)洗ってあげるからねぇ〜www

キノコ。。。。 

June 19 [Mon], 2006, 20:09
とある所で知ったサイトをやって見た。。。
商品企画なんたら


商品名
「スーパー隊長☆ブラザーズ」



キャッチコピー
きのこでなんと大きさ2倍!




種類別名称 ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、26歳の女性(人間)
商品名 スーパー隊長☆ブラザーズ
原材料名 平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
透き通るようなお肌
香辛料
着色料(青白色6号)

賞味期限 人間としては後、56年くらいです。
異性の対象としては後、20年くらいです。
保存方法
(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 隊長☆の父と母
今から約26年と数ヶ月程前、北海道のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには北海道に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。




「スーパー隊長☆ブラザーズ」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、26歳の人の47%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1274個


なんか、ちょっぴり凹んだw
カセットて。。。どんな形だぉ

昨日も、研修ですた。
カンシ見っけた。。。
普通にトリミング室に忘れてた

昨日食べたのお菓子達
トリミング室で貰った菓子 ミカンプリン、スイカ。
家で食った菓子 プチタルト
彼ちの家で食った菓子 ノースマン ポテチ

食べすぎですwwww

ちかれた。。。 

June 17 [Sat], 2006, 21:05
研修忙すぃ〜
今日は、トリミング室の方が、予約コミコミだった。
てか、暑〜い
じめじめ。超嫌ぁ〜
汗っかきだから、めっさ汗かいていたよ。
痩せれるかしら?www
あっ、でもケーキ貰って食ったからだみだ
でも、旨かった。
てか、プリンも貰ったんだった。
明日の研修で、食おうっと
ペットショップの冷蔵庫に入っているはず。
名前の書き込まれたプリンがw
はっ煤i ̄□ ̄)こんなんじゃ、全然痩せれねぇ〜。
てか、むしろ、どこまで体重が増やせるかチャレンジしてやる!!
ごめんなさい。ウソです。。。
その行為は、あまりに危険過ぎますw
てか、カンシが見あたらないんですけど。。。
無くしたのかなしくしく。
隊長★

今日も・・・ですか? 

June 17 [Sat], 2006, 0:53
どーん!!
お祭りで、食べたあげいもw
まさか、2本も。。。。
そんな訳は、ございません。
隣は、咲●さんのです。
最初、1本で撮ったら。
2本で撮れば良かったのにと言われ。
そうか!よし。撮ろうwwwな感じ。

こんな物も買いました。
わたあめ
ただ単に、親へのお土産だった訳でわないですよ。。。
ちゃんと、仏壇に供えてお参りしましたから。
婆ちゃん好きでしたし、わたあめ。
すぐに下げられたのは、言うまでもないが
だから、お祭りに行ったのは、私が食べたかったんじゃない。
お供え物を買いに行ったのだぁ〜〜〜。
う〜ん。無理がある?
まぁ〜、良いじゃないのょ

それより、今日。
念願のシザー買ったどう
やっほぃ
シザーだ×A
ピヨピヨ。¥28,000.
高いにゃ〜。
こりでも、一番安いシザーにゃのょ。
なんか、柄の部分にヒヨコの絵が書いてあってめんこいにゃ。
ちなみに、名前をてんてぇーに彫って貰いまちた。
きゃぽー
後は、トリミングテーブルと梳きバサミとカーブシザー欲しい。。。
金ない
欲しいもの有りすぎだにゃ。
頑張ろっと
隊長☆

祭り♪ 

June 16 [Fri], 2006, 0:22
やっぱ、行ってしまいました
遊んでませんよ?買い食いしただけです。
フライドポテトとチキンステーキを。
てか、チキンステーキって。ただ、モモ肉を鉄板で焼いただけじゃん。
旨かったんだけどねw
買い食いといやぁ〜。また、Tむが天然を発揮しとった
「買い食い」って、普通なんか寄り道して間食って感じだよね?
会話の中で、Tむさん「今日、お昼に買い食いしちゃったからなぁ〜」と言うのだ。
私「え?それってお昼買って食べたんじゃなくて?」
なんか、お昼以外にも買って食べちゃったのか?と思いつつ。
Tむさん「今日、歯医者さんに行っててお昼食べてなかったから、三越で、パン買って食べたの。」
私「それ、買い食いじゃなくて。普通に、昼飯買っただけじゃん。。。」
Tむさん「えぇ?」
私「買い食いって言わないと思うよ。。。。」
どうやら、Tむさんの中で買って食べると。
すべて、買い食いになるのか。。。
うーん、私が間違っているんだろうか?
でも、昼飯買い食いしちゃったぁ〜とは、言わないよね
日本語って難しいwww
隊長☆

ふしゅるぅ。。 

June 15 [Thu], 2006, 0:32
とりあえず。先週の実演講義のわんこ
ケネル&ラムクリップというカットです。
てんてーの技をひたすら観賞。
その日の内にアップする気満々で写メってたんだが。。。。
金曜日の夜いきなり祖母が他界した。。。。

通夜やら葬儀で、てんやわんやですた
明日、初七日でちょっと落ち着くかな。
だが、遊びの予定がほぼキャンセル
まぁー、しゃーないか。。。
今、中島公園でお祭りやってるのに。
行きたい。。てか、帰りにちょこっと寄るぐらい良いよね。
だって私は、お祭りが大好きなんだーーーー。
あの楽しげな感じが良いのだ
食って食って食いまくるんだーーー(オィ!
一回り、大きな人間となって皆様にお会いしとうございます。
(飛べないブタは、タダのブタですwww)
あっ、にゃんこwww
今日、いつもの駐車場に車入れとったらニャンコ発見!!
おぉーーー。写メ×A
人ん家のベランダを覗いとったのは、この私です。
どうか逮捕だけは、勘弁したって下さい
隊長☆

にしし☆ 

June 09 [Fri], 2006, 2:19
買っちゃいましたよ、お洋服
ここんとこ、自粛してたんですが。
やっぱ、見ちゃうと。。。ついwww
でも、安くご購入したからオケーですよね
二枚で、千円ポッキリですよ
うわーい。お得感につい。。
節約×A
え?買わないのが、一番の節約だって?
は?うん?聞こえなーい
さておき、今日は、お友達とご飯食べに行ってきました。
居酒屋なんですけど、友達が、マスターと仲良しさんになってるので持ち込みしてしまうほどに。
チョコムースケーキバナナ入り。
これ、買ったっぽいしょ
なんと、お友達お手作り
もも、まいうーーーーーー。
しげぇー、幸せ
昨日は、昨日で彼ちさんがパスタ奢ってくれたし。
今日帰ったら、親がケーキ買ってるし。
食べ物で不自由してないね。
あたしゃー、幸せもんだよwww
隊長☆
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 今日は。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 今日は。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日は。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日は。 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 今日は。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 今日は。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 今日は。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 今日は。 (2008年09月02日)
アイコン画像隊長☆
» 今日は。 (2006年09月13日)
アイコン画像モブログランキング
» プリン脱出www (2006年06月23日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/tennenyumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennenyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる