無題 

2004年11月23日(火) 13時32分
ふ〜。今週も休みなしだわ。
来年になったら、ホンチャンの仕事します。
仕事して料理や洗濯などは今より疎かになると思う。
少しだけりえの出来る範囲で協力してもらわなければ
ならないなー・・・。

(仕事アルだろうか???

まっっ!先のことだから今考えても仕方がないし。
でも、先のことも考えることも大切です。


クリスマスが近づいてきた。
今年は土日だ。私たちにサンタはくるのかねー?

ゲーム 

2004年11月21日(日) 16時53分
何を書こうか?

仕事の事・・・。

んー最近RPGゲームにはまってる?
なかなか面白い。
りえは童話。私はPS2。
りえのしている童話はすごくすごく気になる
けど・・・色んな意味で・・・
あまりこの事にふれると2人の中が悪くなるので
極力ふれないようにしてるけど
どうしても、きになるぅ〜メーターが一杯になった時聞いてしまう。
実は昨日ほんの少しりえを怒らしてしまった
大人にならんとあかんな・・・。
ゲームにヤキモチ焼いてたらあかんわ。(反省

誕生日 

2004年11月15日(月) 16時03分
今日は私の27歳の誕生日。

仕事が休みでまったりとした一日です。
朝から雨が降っていたけど昼からはやみました。

26歳の誕生日をりえに祝ってもらってから
今日までいろいろあったな。
アパートで喧嘩したり。
笑ったり。2人で映画みたり。
ダイエットをして奈良町中歩いたり。
りえがお弁当作ってくれたりして。
本当にいろいろあった。

りえと去年の8月はじめて会って
私は色んなモノを彼女からもらった。

私にとっても、りえにとっても
お互いがいろんな意味で理解できる生き方
そんな風に生きていきたい。
りえ。27歳の誕生日にそばにいてくれて有難う。




無題 

2004年11月14日(日) 14時58分
4ヶ月仕事をしてきました。
主任は転勤になります。
今の仕事をしていろいろあった。
でも楽しい日もあった。
いろんな人と関わると
自分の弱さや強さを知る。
本当に些細な事だけど・・・。

4ヶ月だったけど辞めるってのは寂しい。

新しい主任はどんな人か分からないけど
頑張っていきたいとおもう。

ひまつぶし 

2004年11月04日(木) 17時04分
今日はまんが喫茶に来ている。
これで2回目だ。
1回目は滋賀でそして今は奈良で。
りえと私と2人っきりで出かけるのはホント久しぶりだ
りえのパソ様がある事件で壊れてしまい
だから私たちはココにいる。
りえにとっては大変な事でに関わること
だけど久しぶりに2人でお出かけできてデートみたいで浮かれて
こめんね・・・。

ココ「ひまつぶし」は家から遠いけど私は気に入った。
ジュースも飲み放題だし受付の人もいい感じで。
今日が仕事休みでよかったぁーなんて(無神経

あっそうそうプレ2もあるんやわ
してみたいなー。
映画も観られるし。でも映画はりえと一緒に観たいな・・・。

ゆっくり遊びますか

寝顔 

2004年10月30日(土) 18時10分
りえは昨日飲みすぎたみたい。
仕事から帰ったらボタンがむかえてくれた。
今日の夕ご飯何にしようかと考えながらサスペンスを
観ていた。

タバコを吸おうとふとりえを見た。
可愛い寝顔だ。
今日はゆっくり寝かせてあげよう。
チューしたくて仕方なかったけど
起こしたくなかったから我慢したw

最近、りえは食欲が無いから心配だ。
童話でイロイロあるみたいだけど
元気になってくれたらなーと影ながら見守ってる。

明日は用事でりえと離れ離れ・・・。
大丈夫やろうか?

りえ・・・ごめん。今日は大雨で買い物行けなかった。
あり合せの物の夕ご飯だけど我慢したな。
りえの食欲が出るように、美味しいもの今度作ろう!!!

無題 

2004年10月29日(金) 13時29分
昨日、気持ちを伝えました。
私も悪いところがあったなと思いました。
私はさびしかった。
でも、それをちゃんと言うべきだと思いました。

りえは分からなかったと思う。
まわりくどくそして嫌な態度をとりつずけていた。

無題 

2004年10月28日(木) 13時16分
気持ちを伝えるってのは難しいな。

仕事でもそのほかのことでも。
こうゆう経緯でこうなった。
こう思ったから私はこうした。

ちゃんと落ち着いて説明すればいいのだけど
どもってしまう。

きっと相手も混乱しているのかもしれない。
私の気持ちばかりをまわりくどく言っても伝わらないし
押し付けてもいけない。
それが相手にとって重みに感じることかもしれない。
逆の立場にたったらそう思うかもしれない・・・。

理解してもらおう、理解しようなら
気持ちを伝えることが大切。

無題 

2004年10月23日(土) 13時06分
仕事で失敗ばかりしたよ。
だから、元気ないです。

無題 

2004年10月19日(火) 21時48分
今日はりえと離れ離れの夜。
ちょっと寂しい・・・。

今の仕事はいろいろあって大変。
精神的にも辛い時がある。
必死で毎日仕事を覚えようと必死で必死で
それでも覚えられなくて・・・
悔しくて、それでもなんとかやってる。
いろんな事が入り混じって涙が出る。
「アレが原因で私は泣いたのだな」なんて
わからずに、わからず泣いている。

そんな日があって・・・。

晴れの日も曇りの日も雨の日も
りえは私のそばにいて
童話王国してるけど(笑
『ただいまー』と言ってくれる。(訳・おかえりー)
なんだか、冷えた心をナデナデしてもらった感じになる。
ちっと離れてもそばにいても
愛しくてたまらない。

りえに愛してると私は言う。
愛しいんだよ。
大好きなんだよ。
大切なんだよ。
が、いっぱいになるんだ。
で、涙が出そうになる。
なんか恥ずかしくて顔をそらしたり
ふざけたふりしたりしてる。
今日も雨の中買い物へ行って帰ると
りえが『ただいまー』と言う。
思わず抱きしめた。

明日も仕事だなー。台風が来るそうな・・・。
明日も頑張りますか

そうそう大きな声では言えませんが・・・
兄ちゃん来たんだけどエレベーターの中で
兄ちゃんからお酒のニオイがしました。
アパートでの兄ちゃんはテンションが高い感じしました・・・。
私は妙な危険を感じて早めに実家へ
きっと私の気のせいだと思うけど。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennensui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる