カッキーン☆ 

2006年04月19日(水) 6時21分
ニャー((=゚◇゚=)ノ

こんにちは天然素材です。


私は自然保護団体に加盟しております。

花踏まない様に気をつけてね><
(なにがしたいんだろう><><)

スフィア切れただよ! 

2006年04月18日(火) 0時22分
もう課金無しではやる気ナッシング!!
WM買いにも行ってないし、とりあえず露店放置だけしております。(サブキャラで!)
そんな私は天然素材。。。

さて今はちょくちょく装備集めなどしておりますが
まだまだ安定しない感じ!
普通の装備はとりあえず(つ´∀`)つっと

今は指を捜しております。

もちろん欲しいのは透明ですよね!!?

今の装備では、なんとなく決定打・致命打抵抗は装備しております。
以前ギル戦で赤ダメくらいまくって、HPあっても意味なさげだったので><
まぁぶっちゃけどっちの抵抗が必要なのか分からないので2つ装備しておりますが^^
あとは自動リロード+HP効率or呪い抵抗のスタリンかレザリンを捜しております。
現在自動リロードがリングについてるのでそこを変えたいなって思ってたり!
自動リロード無いとやってけないよ!!

あとは今の装備より良いのがあったらどんどん入れ替えて行きたい所…ですが、
相変わらず金欠ですからねー(シクシク)

さーて、課金さしたらまた(´△`)ホゲっと;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンでもしますかね( ゚◇゚)y−~~

おひさしぶりです。 

2006年04月16日(日) 16時11分
非常にお久しぶりです。
こんにちは、天然素材です。ニャー

うーん、相変わらず適度に赤石してますが
何か新しい事無いですかねー><
クエストなんかありませんか!?
うーん、うーん(悩)

さてさてそんなこんなで一人毎度の事ながら
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン狩りしかしてませんが
久々に良品の様な物拾いました。


物はまぁ気にしないで(つ´∀`)つオイトイテっと。
効率8が続けて出たので嬉しかったー♪

相場不明の為高めに露店出したりしてますが
売れる気配ないのでどうしようかなと考え中。

しかーし、狩り場無い・重いで気がつくと露店放置の日々…
うーん、うーん(悩)

久々なのにネタ不足ですごく短いな><

4月! 

2006年04月01日(土) 13時19分
もう4月ですねー…特に変化は無いですが。
こんにちは、天然素材です。

さて相変わらずやる事としたら
(´△`)ホゲっと;y=ー( ゚◇゚)・∵. ターン狩りですが
久々にそれなりの品をドロップしました!


基本防御は3ですが比率2で拾った瞬間嬉しかったです^^

そしてまたまた靴ですが防御効率7!
なんですとー!!結構嬉しいですなー(*´◇`*)


そんなこんなで比率2靴は現在マスタのもとへ。
効率靴はいかがなものかなぁ、装備しようかな(`・◇・´)
あとはまぁ適度にGOMIを拾ってます><

そして最近はレッドアイ秘密も微妙においしくなくなってきたので
そろそろどっかないかなぁって事でまだ適正では無いけども
名も無い崩れた塔へ行って見ました!(スキル装備駆使して)

且⊂(゚◇゚*)ウマー♪
ただ基本的に一人狩りの場所でほとんど空いてないので大変です><

うーん、がんばろ>◇<

†(`・◇・´) シャキーン 

2006年03月27日(月) 0時43分
金欠でございます(イキナリ><)

こんばんは、天然素材です。

最近してる事…それはやはり;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン狩りですね
特になんかないかなーって思ってて気がつくと;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンしてます。
そして気分だけでもって事で運装備にしてっと。。。
運装備で運が318!!…あんま関係ないんですかね><
でもなんとなーく水色品落ちてる気はします(ホントナントナークネ)
ちゃんとレベルも上がったよ!(1だけだけど><)
うーん、よし!頑張った自分!


それにしても(´△`)ホゲっと露店巡りをしておりますが
ちょっと前に比べると大分安くなった気がしますねー
まぁそんな事いってても所持金が少ないので関係ナッシングですがね><

最近の私2 

2006年03月23日(木) 22時24分
はい、おはこんにちばんわ!
一つ年をとり、さらに磨きがかかっている(何に!?)
そんな私は天然素材

最近は適度にプレイしておりますが
まぁなんと言うかネタってものがないんです!

そこで今日も最近の私を!

1枚目

これはサバイバル(だっけ?)のクエを終わり
赤くなってる私…頭の上でピョンってなってるのは毛ですか!(初めて知った><)


2枚目

これは地図クエにてソーサラと奮闘してる私
100ダメ与えてるよ!なんか嬉しかったり♪><


3枚目

なんかてんたまなビショですよ!
ちょっと不思議だったのでSSを!
でも天使みたくかわいくはないね!><


4枚目

最後はサブの「とぶくすり」
マーマンと仲良く凍ってるぜ!
あおあおしーのぅ(*゚ー゚)


そんな感じでやっぱり自分大好き!な感じです。


いやーほんとネタないねー(シクシク



最近の私 

2006年03月17日(金) 7時24分
さて3月入ってからレベルと言うものが上がってません!
レベル上げって大変ですね!…なんて言うか…時間を(゙゙○゙゙)クダサーイ

そんなこんなで最近の様子を…

一枚目

これは3/14のギル戦時
なんか補助がこんなについてるの初めてだったので
嬉しくて撮りました^^



二枚目

こちら3/14ギル戦後の集い!?にて
プリンセス様の武器変身により
こんな素晴らしいショットが撮れました



三枚目

3/15ギル戦中の天使になった私
相手様が大変強かったです><
久しぶりに空を見上げて寝そべってるので
(´△`)ホゲっと撮りました



四枚目

そしてこれが3/16ギル戦にて
フィールド名なんだったかな?^^;
なんだか広い所で7割は走り回ってました。
少し痩せた様に見える!(ワケネーダロ><



いやーいっぱい自分乗せて見たものの、
なんだか…自分大好き!!!!みたいでヤだな^^

レベル上げ! 

2006年03月13日(月) 6時48分
もはやどこで狩ればいいのやら分かりません!
PT入っての狩りはどこだろう、小墓かな!?
でもそんなにガッツリできる時間も無く
うーん、どうしたものか><

まぁそんな悩んでも仕方ないのでいつまでもレッドアイいこっと♪
2倍になったらレッドアイ行って空いてたら狩り・・・それだ><


さてそんなこんな(ドンナ?)でサブキャラ「とぶくすり」でメインクエを遂行
ほんとそららんのおかげでサクサク進みましたよ☆スペシャルサンクス☆

その時のひとコマ
注)◇ミナミ◇=◇ミナト◇

(こーよの後すぐダメルでコールされましたよ)


一体どんな体制でキーボード打ってるんだ><マッタク
うーん即通じてるそららん素晴らしい(*´д`*)
よく見るとそららん友録してないやん!今度よろ!!><


イベントリにネックレス入りましたー!
ポータークエやらなくちゃ><

ギル戦面白い♪ 

2006年03月10日(金) 20時07分
そんな私は天然素材。

最近こちらさんのブログが調子悪いのか!?
上手く書けなかったり、表示が崩れたり、文章消えたりと
いろいろ大変でしたo(`ω´*)o
少しは改善したのかなー

そんな感じで3月からギル戦復帰!
今までブレスを担当しておりましたが
晴れてブレス担当を引退させて頂きました!!
頼りになる方(レゲさん)がいるのでもう任せっきり><
(レゲさん参加出来ない時はがんばります><)

そんな感じでギル戦時の私をクローズアップ!!

注)私はビショです。

なんか天使になってる事が多いのです。
覚えてる技はタダ一つ
嫌がれるかなとか思って覚えた必殺技!
その名も「ディスペリング(現在進行形)」
SS見ると、この技は特定の対象に使うスキルと言う事でしょうか!?
さらによく見ると動作がディスペルっぽくないし><
なにやってたんだろうこの役立たず><


そしてメインクエも無事終了♪(結構前ですが^^;)


こんにち!!

運キャラ終了♪ 

2006年03月04日(土) 12時58分
はい、こんにちは天然素材という者です!

運極な最近はメインクエやらレベル上げやらを
やってた訳ですが3月に入り運キャラ終了〜
そんな訳でステを健康にガッツリ振ってみたりしました。
なんかついでにスキルも再配布^^;

ステは装備の関係上、力に150振り
残り全部を健康に振り振り♪
補正ありでやっと800越えたーヽ(´ー`)ノ
目指せ死なないビショ!
でもさらに目指すは死なない感じで殴れるビショ!!
…なんてね><

スキルも(´△`)ホゲっと振ってみました。
エビルは我が同志!?に任せてっと(ぇ
なかなか適当な感じに振り振り♪
ただ今回はちょっとだけ違うスキルに振ってみる!!
…天使の技「ディスペル」!!><
いやー、何がしたいのかね自分!
しかも50まで覚えちゃったし!><
だって…ギル戦でやってみたかったのだもん><
お許しくださいませm( __ __ )m

そしてギル戦についても考えてみました。
とりあえず今出来る事として
死なないビショを目指してる訳なんですが
装備はほとんどがHP効率。(全装備指含めトータル306%)
そうすると防御力は低くなって
さらにスキル+も無いので支援も低め><
ビショの人達はどんな感じの装備なんだろう?キニナルナー
うーん、装備って難しいね><。

でも個人的にギル戦で一番大事なのは…
鯖落ちしない事だと思います!!!^^
(毎回一度は落ちるよコンチクショ><)



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» カッキーン☆ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» カッキーン☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» カッキーン☆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» カッキーン☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» カッキーン☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» カッキーン☆ (2008年09月25日)
アイコン画像迅雷
» カッキーン☆ (2006年04月19日)
アイコン画像
» おひさしぶりです。 (2006年04月18日)
アイコン画像
» おひさしぶりです。 (2006年04月17日)
アイコン画像
» 4月! (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennensozai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる