ブログ引っ越しました 

2007年05月03日(木) 16時30分
まだまだよく分からない事も多いですが、
一応ブログお引っ越ししました
引っ越し先は、こちらです

天然草華 byアメブロ

今後も宜しくお願いしまぁす

出来れば、ブログペットのかんたも一緒に連れて行きたい
かんた、もちょっと待っててねー  

暑い… 

2007年05月02日(水) 16時42分
会社の事務所の中モワ〜ンとしてて、眠気のピーク(*_*)

って事で、ちとサボ…ぢゃなくて気分転換に外に出てみた。
外の方が涼しくて気持ちいいo(^^)o

会社の倉庫の中は、既に蚊取り線香のにほひが漂っております。。

テスト 

2007年04月30日(月) 21時45分
yaplogも携帯から画像付きで日記書けるのね。
知らなかった(^^;)

寝坊した。。 

2007年04月28日(土) 9時31分
今美容院へ向かう電車。

昨夜はパソコン開きっぱなし、テレビつけっぱなし、電気つけっぱなしで寝ちゃってました( ̄□ ̄;)
最悪だ。。

関係ないけど、近々ブログお引越予定です。
まだ登録したばかりで訳わからんけど(^^;)

ブログのお引越を決めた理由は、たいした事ではないんだけど、パソコン用も携帯用もスキンが可愛いのと、携帯からでも画像付きで記事書けるらしいので。
でもそれって当たり前なのかなぁ。(ヤプログは出来ないのよね^^;)

終わったー 

2007年04月27日(金) 23時35分
23時近くに帰宅致しました
疲れたー
何か今月末は仕事が思う様にはかどらなくて、
今日中に出力したかった物が結局出来ずに終わってしまいました
なので、5/1は少し早く出勤せねばな。。
(うちの会社は9連休じゃーないのだ

明日は会社の人の結婚式の二次会で恵比寿へ
美容院早めの時間に予約したから、起きれるかなー。。

そーいえば、昨日の夜は久し振りに長電話をした
最近落ち込んだり悩み疲れる事が多かったせいか、誰かと電話しても淡白に終わる事が多かったけど、何か色々話したらすっごく気分転換になってスッキリしたの
やっぱり、そういう時こそ人と話す事って大事なんだね。
悩み事解決した訳ではないけれど、気が楽になったよ

所持金300円!! 

2007年04月23日(月) 22時08分
今日のお昼はお弁当ではなく、会社の近くのスーパーで買おうと思ってたら…
お昼の時間になって財布を開けてビックリ
300円しかないっ!!!

私ね、普段無駄使いしない様になるべく財布の中には必要最低限しか入れない様にしているのね。
あれば使っちゃいそうだし、遊びに行ったり何か予定のある時は、その時におろす様にしている。
一応、食費と雑費で一日1000円×5日分=5000円を目安にして、お米買ったりする時は少し多めに入れといたりとか。
で、昨日お金をおろすのすっかり忘れてしまってたのです

って事で、本日の昼食は…アウトレットのパン屋さんで買ったフレンチトースト100円,カップスープ150円なり。

気分転換に 

2007年04月22日(日) 21時14分
スキンを変えてみました
前の夜桜も凄く気に入ってたんだけど、バックが黒で暗かったんで
明るくしたいな〜って思って。
ちょっとシンプルかなとも思ったんだけど、「春の魔法」って題名に一目惚れして
これに決めました

プロフィールの写真も、大好きなK-POP歌手 AsOneにしました

最近… 

2007年04月22日(日) 20時03分
何か気分落ち気味でした…
ちょっとした事で落ち込んだり、何かテンションだった。。
まぁ周りからみたら大したことない事でも、自分にとっては一つ一つ全部が大事な事だから
落ち込むんだけどね。

本当は今日、会社の人の結婚式二次会に着る服を買いに行こうと思ってたんだけど、(今月と来月立て続け出来れば違う服着て行きたいなぁ〜)
最近 落ち気味+2週間位ダラダラ風邪引いてて家の事何にも手付かずだったので、
掃除,洗濯etc…しながら結局家でのんびりしてました

そうそう、最近色んな方々のブログを見ています。
特に、好きなテレビ「あいのり」出身者達のブログ
MIE,総理,あや,スーザン,アレックetc

風邪薬 

2007年04月17日(火) 22時12分
少し前から風邪気味….


薬局で買ったいつもの風邪薬を飲んでも、全然よくなる気配無し.
気付いたら、市販薬2瓶飲み切ってしまってた!!


さすがにマズイと思って、会社帰りに近所の病院へ行ってきたよ。。
風邪で病院行くのなんて、多分小中学生以来じゃないかなぁ.


最近寒くなったり暑かったりで、風邪流行ってるみたいね..
皆さんもお気をつけ下さいませ.

七色てまりうた 

2007年04月13日(金) 22時37分
今週の火曜日、mixiで知り合った香港人の朋友と新宿で初めて会いました
せっかくだから、和風なお店がいいかなって思って、
以前行って凄く気に入った七色てまりうたへ行ってきました
前回てまり個室は予約で一杯で入れなかったので、今回は予約したんだけど、
1週間前にして、既にギリギリセーフでした
やっぱり人気あるんだなぁ、このお店



てまり個室、喜んでもらえて良かった
その後、久し振りにカラオケ
私風邪気味で声ガラガラだったけど、カラオケってやっぱりストレス発散出来て楽しかったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美雪(めいはん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
和風なものと韓国が大好き
一人暮らししてます

-天気予報コム-
Yapme!一覧
読者になる