#12様へ 

2007年04月27日(金) 22時11分
#12
イエーイ★
一人だっていいじゃないかぁ!
ウチはバリバリ女子一人よ。
慣れてますから(えっへん
でも、面白いから、朝練もちゃんと行って松。
部長も、優しいし、皆やさしいから楽しいよ。
まぁ、サッカー部で頑張ってみたら?
自分の好きなことやれるんだったら良いじゃん。
ウチも、サッカー部で頑張るから、お互い頑張りましょう★
でわ

コメちゃんww 

2007年04月21日(土) 14時38分
#12様
ほほ〜い
うちも、サッカー部、入れたら入るよ^^
サッカー部の女子、同じく一人です。(入れてくれるとしたら;;
入れてもらえるかは、顧問の先生に聞くけど。
まぁ、お互い頑張ろうb

(涙)ウソw 

2007年04月16日(月) 22時43分
中学校って楽しいですねぃww
もう、笑いすぎて死ぬ(殴
男子で、話し方が面白い人がいて、その人が話していたこと、全てが面白くて・・・
み〜んな大爆笑(爆笑
ヒーヒーいって、呼吸困難。
あと、もう一人おかしなヤツがいるんよ。
いつまで、この高すぎるテンションを保てるんか分からん、未確認生命体がおりまひた。
おもろい。
あーww
うちの隣の席の人も面白い。
ツッコミ上手・・・。すぎる。
時々うざい時もあるけど、面白い。から許す。
でわ、そんだけww

(0w0) 

2007年04月16日(月) 16時38分
またまた暇なから、コメ返ししまぁつ
#12様
ゴメン、最近メール出来んようになったのは、忙しいから
なんですよぉぉ!!
サッカーとか中学とか・・・ね・・?
で、また今度メールしときまふ。
うちの、登録してる所はメールで教えますのでぇ・・・
しばらくお待ちしててください。
でわぁ

暇なんでコメ返し♪゛ 

2007年04月14日(土) 18時27分
#12様
んー、あんまウチの正体を明かすような、コメントはせんといてーな。
まぁ、そんくらいなら良いんじゃけどな。
んじゃ、本題に入りマース(0W0)
あの人とは、何もないよーん♪
本当にもう、何もないから、こういう質問はこれで最後にしてね^^
あと、コメントは無理しなくて良いよ?
時々でいいっす。
コメくれたのに、こんな言い方で御免!!
でわぁ

晴れのち晴れ(意味不 

2007年04月13日(金) 18時17分
あははははは〜
楽しすぎて、脳味噌がクルクル~ってぇ
うふふふふふふ〜
幸せすぎて、体がクルクル~ってぇ(壊

はぁ、疲れた。
ワルと仲良くなった・・・!でも、話しやすいからのぉ
まぁ良いんじゃない?

隣の席の男子が面白い
んで、トレシュー買ったww
それだけ〜

は〜い私幸せ(*0v<)b 

2007年04月12日(木) 17時52分
はぃ!私幸せです(*0v<)b
中学って思ったより楽しいんなぁ〜
中学ってイジメられるっていうイメージあるんだけど、そんなこと無い!!
むしろ、楽しすぎて毎日が幸せです(0w0)ニャァ
うちの学校、7クラスまであって小学校からの友達けっこういたから・・・・
でもでもっ、話せる人は少なかったから暇だったけど、今は友達も出来て
毎日、幸せに暮らしていま〜す(>ヮ<)
って、まだ中学行って2日だけど・・・・
自転車通学も、友達4人と仲良く行って松★

−−−−−−−−−−−切リトリ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

でも、もう先輩たちに目をつけられてる人いまふ・・・(怖
あ〜怖い怖い;;

もし、このブログ見てくれている中で、今年中1の人がいたら是非、コメ下さい(*0v<)b
でぁでぁ(0w0)  続きはコメ返し★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像#12
» #12様へ (2007年08月22日)
アイコン画像#12
» #12様へ (2007年07月30日)
アイコン画像#12
» #12様へ (2007年05月02日)
アイコン画像#12
» #12様へ (2007年05月01日)
アイコン画像#12
» コメちゃんww (2007年04月27日)
アイコン画像#12
» (涙)ウソw (2007年04月17日)
アイコン画像#12
» 暇なんでコメ返し♪゛ (2007年04月15日)
アイコン画像#12
» は〜い私幸せ(*0v<)b (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる