第一弾 〜お久しぶりですょ♪〜 

2007年06月02日(土) 9時18分
お久〜〜〜 _・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
かなりの久しぶりですなっっ (@ ̄* ̄@)/~  (←なんか言葉おかしくない?
って言ってる場合ぢゃないんですょ〜〜 
あと5分で家出ナイトっっ
部活があるのですょっっ 「(^^; )
だから、色なしだし、絵文字もないわけですww
もうそろそろホントやばいですね
何が? って、部活がです。
まじでヤバイ    (←ヤバイと思うんだったらどうにかしろっっ
そんなわけで6月2日の第一弾はこのへんにて!

最後に問題↓↓
昨日、6月1日は何の日だったでしょう。
答えはコメントにどぉぞ

DEAR〜☆・:.,;*土方副長 

2007年05月06日(日) 10時58分
忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そういえば昨日は旧暦の土方副長のお誕生日でございました
土方副長のお誕生日を忘れるとゎ、かなりの御無礼っっ
このうえゎ
腹かっさばいてでもお詫びをしなくてゎっっ
本当に申し訳ございませんでした。。。

えっと、昨日は私流山に行きまして近藤局長の最後の陣(?)を見て参りました。
今、近藤局長が泊まった(いた)場所はなくなってしまい、駐車場になっているとのことです。
でも、江戸時代(?)に建てられた建物が残っているのでそこにまぁ色々とあります。
そこで、
幕末機動警察隊・新選組という方達にお会いしました。
あのだんだらのアレが…。もぅたまんな〜〜〜い
ってなわけで、ぁたしも入らせていただくことになりました。まだ研修だけど…。
幕末機動警察隊・新選組は祝日&日曜日、雨の場合以外に流山市で活動しております。
えっと、流山市以外でもやってるらしいっす。
そこらへんよくわからないのでまた今度
皆さん、千葉県に来たときゎ是非是非近藤局長の最後の陣に来てください。
お待ちしております。


幕末機動警察隊・新選組のHPはコチラです
   ココをクリックしてね


それでゎ、まぢで土方副長ごめんなさい
そして皆さんにも、 写真とってこないでごめんなさい
来週も行くのでとれたらとってきます
それでゎ
 

耕史サンづくし〜〜  ☆ъ( ゜ー^)> 

2007年05月05日(土) 11時44分
耕史サン関連サイト一気に紹介
 
ディースターってゆぅCMのサイト
 
新選組!!〜土方歳三最期の一日〜の公式サイトだょ メイキング映像、宣伝などデス

耕史サンのインタビュー

のヤツ、是非見てください
のコメントに感想をかいてくれると嬉しいです



NHKのドラマ詳細 

2007年05月05日(土) 11時39分
のトコにも書いたNHKのドラマの詳細デス
見られるカナァ…


下の方に詳細がのってますょいますぐクリックしてみるべし

はろぉぅ  (’ー’*)ノ誠〜☆・:.,;* 

2007年05月05日(土) 11時21分
午後に先日書きました、流山市に行って参ります
たぶんグッズゎナイだろぉなぁ〜
あったら即購入しますょ
コレゎ新選組ファンとしての常識
チャリで行ってまいりますょ
ぅん ちゃんと写真もとってくるょ
ただ、どうやって載せるのかいまひとつわかりやせん
だれかぉしえて〜〜

そういやぁ、めっちゃ情報遅いんだけど、TBSで新選組のドラマやるねぇ〜…
糸里って人の役を上戸彩だとさ〜
でも、土方役、知らない人だった…。世代が違うのかなぁ
しっかし、やっぱ土方ゎ
山本耕史でしょ
ぁたしと同じ意見の方がいらしたら、コメントお願いします
あと、耕史サンも主演で7月カラNHKでドラマやるょ〜
絶対見る

じゃぁ

誠( 。・_・。)人(。・_・。 )誠 

2007年05月03日(木) 11時14分
スイマセン…
バカなんでいまだにどぅやったら見やすくなるのかトカ、
どぅやったら自分流にアレンジできるのかゎからないのです
だれかぁ〜〜教えて〜〜〜

二回目だょ 

2007年05月02日(水) 14時42分
http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0703_048

http://www.shinsengumi-exp.jp/blog/cat4994453/

http://www.shinsengumi-exp.jp/blog/cat4994454/

見れるかなぁ
もし見れたら、耕史サンファン必見ですょ
見れなくても、自分で打ち込んでパパっと見れば、耕史サンにキュン死にする〜〜

はろぉう ( ´ ▽` )ノ 

2007年05月02日(水) 13時43分
投稿するの忘れてた〜〜

ども\(●⌒∇⌒●)/こんちゎデス
やっと、学校が終わったょ〜
明日からゎ休みだぁぁぁぁぁぁぁぁ
やったぁ

そぉそぉ…。最近山本耕史サマにめちゃくちゃハマっております
めっちゃカッコイイんだもの
誰か、耕史サンが出るドラマとか知ってる人いたらのコメントっていうところに
カキコお願いします

3日4日と、おじいちゃんのおうちにとまることになりました…。
ヒマな時間が減っちまった
6日ゎお友達とお買い物なのでヒマぢゃないですが、
5日がヒマなので、流山市に行って新選組関係の場所めぐってきます
写真もとってきます
それでゎ…。今回はこのへんでっっ
これを読んでてヒマな人いたら、のコメントお願いします (^∧^) 
じゃっっ

むきゃ〜〜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ 

2007年04月29日(日) 14時43分
ちゎ〜〜〜すっっ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ

本日ゎ2回目の投稿だょ
今日ゎ部活がありましたっっ
新入生がいない分、楽だった〜
家に帰ったたら、お母さんが新選組のDVD借りてきてくれてた〜
まだ見てないケド、あとから3回ぐらい見ようと思いますっっ
土方役の山本サンにメロメロだょ〜
カッコイイ

え〜と、部活のハナシをしま〜すっっ
私がやってる楽器ゎホルンです
グルグルのかたつむりみたいなやつ…
コンクールでゎ、ソロみたいなトコもあるので頑張ります
それでゎ今日ゎこのへんで

はじめまして O(≧∇≦)O 

2007年04月28日(土) 17時45分
今日からはじめましたっっ!
わからないことがまだまだいっぱいあります
えっと、初めてなのでかるく自己紹介しときます
吹奏楽部員の2だょ〜
趣味ゎ読書と、漫画読むことっっ
好きないろゎ水色です!
好きな漫画ヮピースメーカーと風光るだょ
好きな本ゎ燃えよ剣です
つまり、新選組が大大大大好きなのです
それでゎ時間がないのでこのへんでっっ