おっほー 

2008年08月07日(木) 18時12分
今日またMDひっくり返して聞いてみた(・∀・。)(-∀-。)

ちょうど一年前の夏によく聞いたやつ。


一年前の今頃は、実習もまだだったし、色々ごちゃごちゃあって、大変な時期だったな。

20歳にして色々に疲れて、色々が信じられなくなってた(笑)

って、まぁ音楽聴きながらいろんなこと思い出して、懐かしんでたのさ






最近意味分からないブログいっぱい書いてたけど…、

最近素晴らしい出会いがありました。



何だかよくわからないけど、自分の直感を信じてたら、素敵な出会いになりました。


今までは人に裏切られたり、自分自身がよわっちかったりしたから、なかなか人を信じれなかった。


どうせ人なんて…   て思うことがずーっと続いてたけど、

今回はほんとに違うって、完全にじゃないけど、段々信じてってる自分がいます。


きえがキエじゃなくてきえでいられるって、すごいことだよね(o゜ー゜o)??

かなちゃんと 

2008年08月04日(月) 23時05分
今日はかなちゃんとお出かけ☆



一ヶ月前くらいから予約してた顔エステにいってきたよ(^―^)


くろずみとか毛穴のつまりとってくれるの


あまりに気持ちよくてガン寝しました。w


きれいになったって実感まったく無いけど…かなちゃんときえの自己満です




そのあと和カフェでご飯食べたけど…だめです。


完全に煩っているきえです。。


ほとんどかなちゃんに食べてもらっちゃった|д・)


あ〜何か、一生分の幸せがふりかかってるよ絶対。。。w



明日はインターンだし、早く寝なきゃいけないけど…


でも…

今日 

2008年08月04日(月) 0時03分
今日、今日、今日、、、


今日も元気なきえです(*゚▽゚*)


世の中捨てたもんじゃないよ!悪い人ばっかじゃないよ!








高校2年のとき以来のビビッとちゃんです(笑)

つつついに 

2008年08月02日(土) 0時05分
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!




眠れない乙女です☆☆☆

あれから 

2008年07月25日(金) 10時21分
大切なおじいちゃんを亡くしたおばあちゃんは前よりずっと小さく見えた。



何十年と一緒にいたじいちゃんの最期はどれほど幸せだっただろう。


大好きなばあちゃんと、お母さんとおばちゃんに看取られた。




棺に入ったじいちゃんは、それでもまだ、ばあちゃんに顔をさすられていた。




変わり果てたじいちゃんの姿をわたしは見るのはつらかったけど、

ばあちゃんがぐっとこらえてじいちゃんのソバにいるのをみるのもつらかった。



ばあちゃんはじいちゃんが大好きなんだ。



わたしはずっとばあちゃんの横にいたけれど

「おばあちゃん、これから一人で大丈夫…?」きくあたしに、涙をこらえて「大丈夫だでね」ってこたえてた。

そんな姿をみたあたしのほうが泣いていた。


今も心配でばあちゃんに電話した。


大丈夫…?と泣きながらきくあたしに、涙をこらえて大丈夫だ大丈夫だというばあちゃん。



じいいちゃんの思い出がたくさん詰まったあの家に、ばあちゃん一人で住むには悲しすぎるよね。




あたしは今、まだ長野に帰れなくって、電話でしかばあちゃんと話せないけれど、

妹は今日から一ヶ月長野に帰るから、少し安心。



もう一人のばあちゃんを半年前に亡くし、今度はじいちゃんを亡くした。


あたしがお嫁にいく姿をみたいといっていたじいちゃんとばあちゃんの夢がかなえられなかった。



ばあちゃんがほんとに心配です。。

ね。 

2008年07月14日(月) 23時47分






ぴんぽーん



おやおやこんな時間に


誰かなとおもったら






その正体は野菜たちでした。


お隣さんからのおすそ分けです。


こういうのが田舎ならではのご近所さんとのお付き合い。
















亡くなったばーちゃんが育ててた花

うちの玄関はいっぱい花が咲いてるよ。

ばーちゃんがずーっとかわいがってた花たち。


今はお母さんが育ててる。


今日もきれいに咲いていた。


上條家を優しく包んでくれてるよ。






うん。明日は。 

2008年07月13日(日) 18時49分
心配かけてごめんね。

あたしにとってかけがえのない存在のおじいちゃんが、緊急入院してあと1週間以内に…と言われてます。。

つらいです。

あんまり考えたくなくて、信じたくなくて、そんなん見たくなくて、まだ東京にいます。

半年前におばあちゃんが亡くなった病院の同じベッドでおじいちゃんは今頑張っています。

半年前に大好きなおばあちゃんを亡くし、
次はおじいちゃん。

1ヶ月前に長野に帰っておじいちゃんと一緒にご飯を食べました。
ご飯もおかゆ作って、ハンバーグも食べてくれたじいちゃん。もう自分では食べることできないから、きえがじいちゃんの手になった。

もう自分で歩くこともできないおじいちゃんを車椅子に移動させたり、寝かしたりしました。

信じられない。

考えると泣いちゃうから、一人で泣くのは怖いから、友達と笑った日を昨日は過ごした。今日も過ごした。

でも、もう逃げないよ。

おじいちゃんが天国でもあたしの姿を思い出せるように、明日じいちゃんに会いに行きます。

じいちゃんにありがとうはまだ言いたくない。じいちゃん頑張れって言いたいから、ちゃんと自分で伝えにいく。

あたしには何もできないけど、じいちゃんにあいにいく。

うん。明日は。

まただ… 

2008年07月11日(金) 22時10分
また大切な人を一人失いそうです。。。

やったね☆ 

2008年07月10日(木) 16時52分
かなみんが、保健師の一次採用試験に合格した(*´∀`*b)

良かったぁぁ。ほんとに。心配してたんだ



看護学科は他の大学の人より就職試験がおそいのさ


周りの大学生はもう来年の道が決まった人がほとんどだし、

看護学科も徐々にみんな決まり始めてる




あたしはというと…



まぁだまだまだ試験じゃないのさぁ。


もうさっさと試験やって就職きめたいですぅぅぅぅ(ノc_,・;)



あと…2ヶ月後


かなみはもう来年から長野に帰ることできるのが羨ましいさ〜


あたしも保健師やりたかったら、絶対長野かえるけど、、、保健師今は興味ないんだよね

看護師として頑張りたいL(´▽`L )♪




いつか長野に帰れる日がくるといいな〜




就職試験、緊張してきた…w

ほんとにほんとに 

2008年07月06日(日) 18時23分
ありがとう

兵庫いくからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennenpapa_444
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おっほー (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» おっほー (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» おっほー (2008年10月06日)
アイコン画像まい
» おっほー (2008年08月08日)
アイコン画像きえ
» おっほー (2008年08月08日)
アイコン画像東京代表候補補佐代理
» おっほー (2008年08月07日)
アイコン画像いちご
» おっほー (2008年08月07日)
アイコン画像まい
» かなちゃんと (2008年08月06日)
アイコン画像きえ
» 今日 (2008年08月04日)
アイコン画像まい
» 今日 (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる