新しい〜 

April 24 [Thu], 2008, 20:46
ぁたしからのお知らせです!
以前知らせたようにこのブログにぁたしのダチが
入りました!
名前ゎ「炊き込みご飯」sデス!
これからよろしくねぇ

疲れたぁ 

April 23 [Wed], 2008, 21:04
今日ゎバレーがあったぁ
で8時50分頃帰った
昔は8時半に帰れたのに・・・。
今度の試合にむけて練習してます!!
で今日5年のキャプテン副キャプテンを決めました
キャプテンからのがれられた(良かった
じゃぁ!
明日〜                

ブログ情報 

April 23 [Wed], 2008, 16:02
このブログの情報おしえとくというかお知らせ
嬉しいことにここのブログにぁたし(めぁ)のダチ
このブログに入ることになりましたぁ
入ったら詳しく名前も紹介します
なので一緒にこのブログを楽しくしていきたいと思います
あともう1つ5月15日(木)にページを最新したいと思います!!!
あくまでも予定です
日にちが前後になるかもしれません・・・。
そこんとこお願いします
では!

ページ最新 

April 23 [Wed], 2008, 15:57
やっほ〜
やり方は
これでいいのかなー

今度から 

April 23 [Wed], 2008, 14:17
今度からある人とこのブログを
一緒に(共同??)でかかしていただきます!!
名前はまだ教えません
でゎ!お楽しみに

またまた 

April 22 [Tue], 2008, 14:55
イやっほ〜!!
また投稿しちゃいました〜

ホントにブログ来たの2年ぶりぐらいだから・・・
でぁたしゎ

3年の時にやってなかった習い事をこの2年の間始めました!
それゎなんでしょう

答えゎコメでよろしく

めちゃ久 

April 22 [Tue], 2008, 14:12
すっごいひさですなぁ
後ぁたし、いろんな名前するんですょ
時にゎ天然水時にゎめぁ
まぁこの二つです!!
今ゎふみコミュというものがハマってる
じゃぁ

音楽会 

October 03 [Tue], 2006, 21:58
もうすぐ音楽会ところでみんなは、なにをひくの?(ぅざ
ぁたしは青春アミーゴデス
ぁと運動会終わった??ぁたしは終わりました
それでゎさいなら(はヤッ

リレー選手決まったぁ!!! 

September 07 [Thu], 2006, 17:17
こんにちわ〜え〜と、今日。リレー選手の方が決まりました。
リレー選手が何だか分からない。という人がいると思います。(えらそうにするな。
運動会に走る人のことで、リレー選手になった人が、走るってことです。(だからえらそうにするな。
質問コーナー
Qリレーの選手になれなかった人は。走れないの??
徒競走で全員走れますよ。
っと言っても私はまだなんです。。。
またねー!!

ブログつくりましたぁ!!! 

September 06 [Wed], 2006, 22:02
ブログ作ったよ〜(あぁ。作ったからなんだよ?
コレで、プログが二つね・・・。←何でグッとなの????
あっ。あと皆さん花風車の方もよろしくおねげぇしますぅ!!!
でゎ×2おさらば
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 新しい〜 (2008年05月03日)
アイコン画像めぁ
» 疲れたぁ (2008年04月24日)
アイコン画像炊き込み
» 疲れたぁ (2008年04月24日)
アイコン画像めぁ
» ページ最新 (2008年04月24日)
アイコン画像めぁ
» 疲れたぁ (2008年04月24日)
アイコン画像めぁ
» 疲れたぁ (2008年04月24日)
アイコン画像炊き込み
» 疲れたぁ (2008年04月24日)
アイコン画像炊き込み
» 疲れたぁ (2008年04月24日)
アイコン画像炊き込み
» 疲れたぁ (2008年04月24日)
アイコン画像めぁ
» 疲れたぁ (2008年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennennomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる