お部屋紹介2 

January 26 [Fri], 2007, 10:27

「つぎは、ひだりのへやへ。」
前回、中央の部屋を紹介したので、今度は左側の部屋を紹介したいと思います。


この画像見ただけで「あ、アレか。」って何のテーマか分かっちゃう人もいるでしょね。
では、上からみた写真を・・・・・。


キノコ家具を置いている部屋です。テーブルの上には住人達の写真を飾っていますよ。
(ちなみに、この家具の配置の仕方は、友達に真似させてもらってるのです。)


ちょうど、ヒーローアニメがやっていました。(TVに釘付けな私に対し、カメラ目線のララミーさん)


ちょっと一休み・・・。(みんなカメラ目線の中、半分見えないたいへいた・・・。ゴメンねっ!)
残る部屋は、右と、上と、奥ですね。次回は右側の部屋を紹介します。右側の部屋のヒント・左がコレなら右はアレでしょう!!(この前の投稿に「次は右の部屋を紹介します。」って書きましたけど、間違えて左を紹介しちゃいました。・・・フフフ。やっぱ、ボケてんのかな?)

お部屋紹介 

January 24 [Wed], 2007, 20:57
今日はこのみが住んでいる部屋の「お部屋紹介」を、したいと思いますです。
どうしても写真の撮り方ヘッタクソで、画像荒くなっちゃうんですが、許して下さい。
(荒くならない方法知ってる人は、できれば教えてもらいた ・・・・・ブツブツブツ。


「では、さっそくGO!」
今日は、中央の部屋をご紹介しますよ。(ちなみに、今の家の大きさは「豪邸」です。)



「テーマは、「ライブかいじょう」」
イメージとしては「夜の砂浜ライブ」ってカンジですね。飾ってある写真は、・・・観客ってコトでいっか!まぁ、一言で言っちゃうと、お友達との遊び場ですね。ホホホのホ〜。



このノームさん達がミュージシャン(?)です。



ここのスピーカーからノームさん達の演奏&歌声が流れます。



おもわずうっとりしてしまいますよ。いい歌だ〜♪
(ちなみにお気に入りの「けけバラッド」を流しています。)
次回は、右側の部屋を紹介したいと思いますよ。(えっと、こっちが左だから、えーと・・・)
では、またいつの日にか。不定期更新なので!!

祝!第一回目投稿!! 

January 20 [Sat], 2007, 23:14


はじめまして。「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記の第一回目の投稿です。不定期ですが楽しんでもらえるような記事を書きたいですね。もう「おい森」始めて一年近くたってますが、急にブログ開設しました♪お友達との通信や、住人とのおしゃべりなどを載せていきます。そんなこのブログの主役が、↑の写真のコですよ。
↑のコは「このみ」といって、「てんねん村」に住んでいます。髪型はちょくちょく変わってますよ。(あまりにもカワイイ髪型が多くてお気に入りが決まらないのだそうで。)
そんなこんなですが、どうぞこのブログを読んでくださった人は、暖かい眼で、見守ってやってあげてください。近々自分のお部屋紹介でもしたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このみ
読者になる
村名・てんねん村
ともだちコード↓
3994−9493−4848

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる