会長より 

September 05 [Fri], 2008, 14:04
みなさん。こんにちは
会長より直々のお言葉・・・ としたいんですが、なにを書いていいやら。

このブログについて・・・
ことの発端は、さる8月30日。
天然会初期メンバー3人で、次の日仕事があるにも関わらず
USJに行ってきました
すべてはShihoの思いつきで動いております。

JAWSの待ち時間・・・。
私が冗談半分で「天然会の会報を作るよ
と宣言し、その帰りのバスの中でShihoはもうこのblog作りに取り掛かってました。
「blogサイトは何がいい??」「もう作りょーるから」
さすが行動が早い

心の中で「ありえね〜」と思った私ですが、
数日後、このサイト完成のお知らせを聞き、「会長として一筆」
そして、この天然会blogをぜひとも存続していくよう頑張ります

なので、天然会メンバー、
大学のキャンパス内でお菓子とケーキ広げてバカ話して大笑いしてた初期メンバー、
さらに、卒業後の会合で会員となったメンバー、
みんな、書き込みや記事を書いて載せてくださいね

私も暇なときにカキコ&記事を書きます。

会長より



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennenkai03
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» ついに完成!! (2008年09月04日)
アイコン画像shiho
» ついに完成!! (2008年09月03日)
アイコン画像akie
» ついに完成!! (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる