January 29 [Thu], 2009, 20:52
お〜めぐ。元気そうで何より
もう、10ヶ月になるのけ〜 かわいいだろうねぇ♪
ってか、もう少しデカくのっけて〜 顔見えないし(笑)
やっぱ都会のイルミネーションは違うねぇ〜
こっちの港大通り公園と城山のイルミネーションとは段違い(笑)

鹿児島、帰って来る予定ないのけぇ。ゆっくり会えたらいいのにな。。

megu 

January 23 [Fri], 2009, 13:34
久しぶりに投稿するがよ。みんな元気してるけ?
愛莉も10ヶ月になりました。つかまり立ちして、ハイハイのスピードもアップしてきてるよ。お兄ちゃんのおもちゃも我が物顔で、使いまくっているよさ。昨年のクリスマスに御殿場にイルミネーションをみに行きました。すんごい綺麗で、健斗も愛莉も興奮気味だったよ。ちょっと遅くなったけど、写真載せます

☆さ☆ 

August 23 [Sat], 2008, 8:33
 そうなんだ〜 せっかくだからランチでもできたらいいけどなぁ。。
旦那さんの両親のところにも行かなきゃいけないだろうしね。。
もし、時間があったら連絡してね♪

me 

August 19 [Tue], 2008, 9:27
皆さんこんにちは。毎日暑いね〜。10月に友達の結婚式で愛莉と二人で帰ることになりました。17日から20日まで鹿児島だよ。バタバタだから今回は会えないかもしんないけどね。とりあえずご報告まででした。    まなみちゃんの水着姿可愛いね。ウチは近くに海がないから、川に遊びに行ってるの。健斗、海の経験ないんだよね。来年は遠出して、海に行けたらいいかも。

ますり 

July 16 [Wed], 2008, 19:50
きゃぁ〜〜〜〜 まなたんかわゆい〜〜〜〜
って、ますりが言ってたよってまなたんに言ってね。
いつのまにかおねえちゃんだねー。
こんこも、わっぜぇかむぜが
香代も真菜ちゃんだったけ〜、まゆのめいっこもまなちゃんだよねぇー。人気の名前なんだね。
そうそう、まゆがこっちに来たとき、まゆも「香代は梅雨が好きだ」って話をしかただったよ!
まゆとのニュージー旅行ものすごく楽しかったよ〜〜
しょっぱなから、まゆが税関でひっかかって、出てくるのに2時間もかかったり(私が頼んだみそのせいで)、
その後すぐに、私の車にまゆのスーツケース積んだんだけど、トランク閉めてから鍵をトランクに入れてしまったことに気づいたりで、珍道中の出発になったけどね。
ちょっとアップの写真もあるけど、私たちの目じりのしわは見ないように。

はろ〜 

July 11 [Fri], 2008, 12:55
ますりもめぐも元気そうだね。

鹿児島は去年より12日早く梅雨明けして、めっちゃ暑い毎日でごわす。

でも、雨のじめじめした日よりはいいんだけどさ。香代はじめじめが良かったんだろうけどね。

香代んちの真菜ちゃんもめっちゃかわいくて元気に育ってるよ。こないだもイオンでたまたま会って、一緒にランチをしたとこだった。なんか目がブルーのようなグレーのような色でねぇ、ほんっとにむじぇ
そうそう、その日、ぶちと電話で話をしたって香代が言ってた。ぶちも元気そうで良かったよ。今年の夏は帰ってこないの??


めぐんち、健斗君3年保育にするんだね。私も幼稚園めぐりしなきゃいけないんだけど、近所に幼稚園があって、そこがいつでも入れそうなもんだから、ま、いっか。ってな感じになってなかなかだがよ。ほんと、あたしっていい加減だぁ


ますりも頑張ってんね。思いっきり ばけいしょんをえんじょい してちょ。

まゆもニュージーで楽しんで、リフレッシュしてきてね〜(^^)/~~~

ところで、ひろは元気かねぇ。。
もう、3人目がおなかにいたりして・・・

おっ! 

July 04 [Fri], 2008, 16:23
健斗ぼっち、もう幼稚園なんだ〜! 早いな〜、本当みんなの子供がびっくりするぐらい成長するのが早く感じるよ。 健斗ぼっちの写真うつりが、おもしろいぐらい前回と違うのが気になる(笑) ますり

megu 

June 30 [Mon], 2008, 10:57
久しぶりだね。みんな元気してる?ますり勉強頑張ってるね。子持ちで勉強してるお友達すごいね。感心するよ。まゆNZ行くんだね。いいなあ。今度は是非バンジージャンプに挑戦してみてね
先日は愛莉初めての動物園に行ってきたよ。広い所だから、歩き疲れたけど、いい汗かいたよ。
健斗の幼稚園探しで忙しい毎日送ってるよ。うちの住んでいる市は私立しかないから、大変だけどね。健斗と相性のいい幼稚園見つかるといいかな。ん、じゃまたね

みんな元気ぃ?? 

June 23 [Mon], 2008, 17:18
久しく書いておりませんでした。みんな元気けぇ?


ちと、学生生活模様をお伝えいたしやす。
今日で前期が終わって、明日から休みだ!
イエイ。
去年もかなり必死こいてたけど、今年はさらに必死こかにゃいけなかった。
だからあっという間に終わった感じだがよ。
でも今年は嬉しいことに大学で友達というか知り合いが増えたよ〜。
去年は友達3人だったけど(3人でも十分嬉しいんだけどね)、今年は31歳、32歳と同年代の友達ができてねー。お互い、硬い脳みそだから、かなり励ましあいながら、半年が終わったって感じ。
31歳の子はリンダちゅって、なんと4人の子持ち。
旦那が主婦やってんだって。もと高校の化学の先生。だからか、わっぜぇ頭がいい。

32歳の子はソニヤちゅって、これまた6歳の子持ち。シングルマザー。
ニュージーランド人なんだけど、10年間アメリカに住んでて、旦那の仕事の都合でペルーに2年前引っ越したの。そこで、旦那が、ペルー女と浮気・・・・・
浮気というか本気になったみたいで。
旦那と別れて去年子供とニュージーに帰ってきたんだ。

人生いろいろですなぁ。。。。
でも本当、周りの友達には頭が下がる。
私なんか、一人身で勉強だけしとけばいいのに、周りは、旦那の面倒や、子供の面倒もみながら
フルタイムで勉強してるからさ、すごいと思う。
ほんと。よくやってるよぉ。
ってな感じでした。

そうそう。つういでに、私の今のフラットメイトは体重100キロで、今日から!ダイエット開始。

そうそう! まゆが来月来るよ〜!
楽しみ〜♪

みにゃはんは最近いけんけ?
またお子たちの写真アップしてよ!

まっすり


☆さ☆ 

May 15 [Thu], 2008, 8:57
めぐ、おつかれさま〜
無事に帰ったのね。

めぐん家に行きたかったんだけど、4月は色々と忙しくなって行けなかったがよ〜
まゆと行こうねって言ってたんだけどね。

愛莉ちゃん、すくすく成長してるねかわいい
写真をみるとこの間はしゃいでた健斗くんとは違ってすっごくお兄ちゃんに見えるよ。

2人を連れてお出かけするのは大変そうだけど、健斗くんは遊び盛りだからお出かけしないわけにはいかないもんね。うちも、ほぼ毎日育児サークルや公園とかに出かけてるがよ。結構疲れる・・・苦笑

体調崩さないように、ご主人にも沢山協力してもらって頑張ってね

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆さ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆さ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ☆さ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆さ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ☆さ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ☆さ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆さ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ☆さ☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆さ☆ (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 楽しかったがよ〜! (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennenkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる