久しぶりすぎ。。。 

2005年02月14日(月) 0時11分
ほんとに全然更新してないです^^;

正直この休みなんもしてないというか

ずっとROしてたような気がします^^;

ついこの間ようやくマジがウィズになりましたw

試験で死にかけるくらいヘタクソですw

日常のことを書くにもROしてたとしか書けないので

しばらくはRO日記ばかりになりそうです^^;

なにもしてない。。。 

2005年01月29日(土) 1時32分
1/28 晴れ

何もしてない日が続いてます^^;

バイトもだめだったし、いいのみつからないし・・・

家でゴロゴロとゲームしてるのもさすがに疲れますね^^;

贅沢な話なんですが、こう毎日だと(;-Д-)

なにかおもしろいことあったらなw

久しぶりに友達の家に遊びに行くかな^^

ねすぎw 

2005年01月27日(木) 1時53分
1/26 くもり

今日起きたらテレビの音が聞こえてくるのでまだ朝かと思えば

時計を見て4時だと確認

。。。?

妹が学校から帰ってきてるじゃないですかΣ(゚Д゚;

夕方の4時起床って・・・

だめだめな休暇をおくってますw

そして起きてすぐパソコンつけてゲーム

立派な廃人とギルドメンバーにいわれましたw

書いといてほしい^^; 

2005年01月26日(水) 2時52分
1/25 曇り

今日は広告で募集してたバイトの申し込みにいってきました^^

でも正規採用を前提としたものだったらしく

進学予定の僕は断念しました^^;

そういうことはしっかり書いておいてほしい^^;

申し込みの準備に2日もかかったのに・・・

めげずにバイトをさがしつづけてます・・・w

バイトしよう♪ 

2005年01月23日(日) 2時44分
1/22 くもりだったかもw

そろそろ何もしないわけにもいかないのでバイトを探そうと思います

この時期ってバイトしていいのかいな^^;

学校いって許可もらってこよっとw

もらえるかどうかはわからんけど・・・

でもあんまりこの時期短期のバイトでいいのないなあ^^;

贅沢もいってられないし手当たり次第にいってみようw

なにしようか・・ 

2005年01月22日(土) 2時41分
1/21 雪

ずいぶんと大雪になった今日この頃

コーヒーがやたらとうまいですw

最近また回線の調子が思わしくありません

一回修理屋呼んだほうがいいかな^^;

サルにたたかれてたしなあ。。。

時間の感覚くるいそうなほど休みながい・・・

どこに置くべきか^^; 

2005年01月15日(土) 0時34分
1/14 晴れ

今日はデザインの授業も最後なので作品を持って帰ることになりました

授業で作った友達をモデルにした人形・・・

以前も書いたけどこれはほんとに怖い^^;

もって帰ったいいけど直視できない・・どうしよう( ; ゚Д゚)

とりあえず机の本立ての間に置いてみたものの

見れない。。。怖いw

なぜこんな怖い人形になったのか今もわからない^^;

やはりぼくには造形の技術はないよw

風邪決定・・ 

2005年01月14日(金) 2時19分
1/13 曇り

ようやく卒業が近いという実感がもてたのか

今日はいつになく哀愁ただよう気分です・・

それでも帰ってやることってのはおんなじですw

帰ってゲームしてて風呂入ってまたネットゲームしてたら

こんな時間になってしまいましたw

風呂入った後で次の日の2時までストーブつけてない部屋にいたら

まあ明日間違いなく風邪ひいてるでしょう^^;

明日体育あるのに。。。

実感ないけど・・・ 

2005年01月13日(木) 1時10分
1/12 雪

凍りつくような寒さの中とうとう最後の授業内容のものも出始め

卒業の時の近さを感じさせます

2月から長い春休みになるわけですが

心機一転して勉強やバイト(たぶん)をしようとおもいます

簿記の勉強もしなければなりませんがいまいち意味がわからなかったりw

でも地道に勉強して検定に受かりたいと思います。

まあ落ちても役に立つしぼちぼちいこうw

寒すぎて風邪を拗らせた。。 

2005年01月11日(火) 23時51分
1/11  雪小降り

雪が盛大につもりました。。。

そして案の定風邪が悪化しますた('A`)

もう授業中も体が言うことを聞かない。。

もうだめぽっていって倒れたいくらいw

はたしていつになったら風邪が本格的に治るのか・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ツェル
» あ・・・接続が(|| ゚Д゚) (2004年12月08日)
アイコン画像Gatoo
» あ・・・接続が(|| ゚Д゚) (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennenhyoryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる