移動? 

2006年11月13日(月) 16時27分
http://tennendoumei.blog74.fc2.com/


どうにもやぷが使いにくいので
移動しようと思います・・・

とはいえこっちもまだ使いこなしてないので
どうなるか。

とにかくこっちにリンクをよろしくお願いします。

コミケ!! 

2006年11月10日(金) 10時13分
じゃーん!!スペースいただけました!! 31日西スペースです。


なぜに西?
申し込みの時、記入間違えたのかなあ・・・???

遠いけどよろしくお願いします〜。


新刊は馬車道です。
いつもの(?)コマ漫画と、3〜4Pのネタ漫画かな。

馬車道の漫画は矢羽が塗るのも描くのも大変。
着物なので洋服感覚で描くとおかしくなるし・・・。


で、肝心のタイトルが決まってません!!
え・・・・っと
いつから悩んでるんだ!!って云われそうですが
本当にタイトルを考えるのは苦手です。
馬車道って洋のイメージじゃないので
雰囲気に合うタイトルが浮かばないのですよ。

トホトホー;


とにかく頑張ります。
新刊(オフ)確定になったらまたご報告しますねぃ〜!!

ぬわー 

2006年07月18日(火) 21時49分
増えた!!

旅行帰りで1・4キロ増し。


明日、あさってあたりでどの位減らせるかがカギだな、こりゃ。


2日間甘いものとか食べてたせいか、押さえが利かなくなりそうです。
がんばれ、私。

よっしゃ!! 

2006年07月15日(土) 19時35分
−200g

これでトータル4キロ減です。


まだまだデヴィの道は険しいですけど
ガンバロー。

今日はお祭りなので
エラー続き。

夜はやきそばとからあげとおにぎり。かき氷も。

明日から旅行なので更にエラーですよー
むー。

久々 

2006年07月14日(金) 19時48分
お腹の調子が悪くて;
盲腸の疑いありなはるらです。


エート、一度200g増えて、その後停滞・・・
で、本日200g−です。

(うちの体重計200g刻みのデジタルなんだよ・・・)



総合で4キロ減になりますた。
わーいわーい!!











げんこー・・・・・
そんな訳で進んでない。
でも絶対新刊はだすから!!まってて!!>貴方

2日分 

2006年07月08日(土) 13時58分
昨日 −200g
今日  昨日と同じ。

昨日はお祝いがあったので夜はケーキを食べてしまいました。


超!!超美味しかったよ!!
さすがにもう1切れ!!とはできなかったけど。


このまま週末になるとまたエラーが続くわけだけど
うん、なるべくがんばります。



そういえばちゃんと計算したら(今更;)
トータル−3,8`でした。


うおー!!
私、がんばってるじゃん!!!!


7月中の目標はあと−3キロ。
コミケまでにさらに−2キロ。

甘いものとか。 

2006年07月07日(金) 1時01分
−200g
順調。

今日はエラーの日。

朝・トーストonトマト、チーズ、オニオン、ハム
昼・バイキングたらこスパ・さぬきうどん・ミニオムレツ・みたらしだんご2本
  アイスコーヒーinソフトクリーム2杯

夜・そうめん・グリルチキン


しかし・・・昼はもー、お腹いっぱいでした。
胃が小さくなったせいか、あまり入らない。
でも昼エラーのぶん、夜は軽くする気だったので昼のうちにがんばって食べた。
久々のみたらしだんごは美味しゅうございました。

それなり順調 

2006年07月05日(水) 21時17分
−200g

どうしてもラスダイの夜メニューは好きくないのでアレンジ料理となってる。
ま、いっか?

朝・たらこごはん
昼・付き合いで夢庵へ。
  夢庵といえば天丼・・・だけど、我慢。
  そばランチにした。
夜・スープカレー
  納豆、めかぶ。
  りんご1切れ。

明日は大エラーの日です・・・ちょっと不安。

順調風 

2006年07月04日(火) 1時02分
昨日+600gと叫んでましたが
今日計ったら−800gでした。

やった!!
増えた分戻ってさらにへっていたよ〜。
うほほ。

このちょうしでがんばるでーす。


朝・エッグトースト・ピングレ二分の一
昼・まぐろご飯
夜・シチュー(本当は牛乳煮?なんだけど物足りなさ杉なのでちょっと変更)

よる以外はかなり満腹です。
この調子でがんばるべ。

増えた〜 

2006年07月03日(月) 21時33分
+600g

しょうがないよね・・・
週末は朝はメニュー通り作ったけど昼、夜はカロリーオーバー気味
(気味って言うかオーバー)

日曜
朝・ピザ風トースト
昼・ばりきやラーメン
夜・焼肉(焼きそば付きで;)

その他アイスも食べますた。


本日のメニュー
朝・鮭、ゴハン100g
昼・ビーフスパ・きのこたっぷり油未使用
夜・ポトフ・金平・こんにゃく煮・りんご三分の一

2日くらいかけて戻します。
つーか減ったころにまた木曜なんだよね
ちょっと問題だよなー

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennendoumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる