おかしな夢 

June 05 [Mon], 2006, 21:47
昨日ヤプログ、ログイン出来なかったー。
困ったさんですなぁ。

ん〜週末は体育祭で疲れてたのかどこにも出かけず‥。
相変わらずヒッキー〜‥笑
なんか、確実に最近土日出かけない度増してきてるな。笑
まぁ遊ぶの好きだけど。
日曜も、求人情報と格闘しつつもいいバイト見つからず‥。。
やばい!!本当にモタモタしてたら夏になっちゃう!!!!
なんか、こんなこと思ってばっかりか今日、ファミレスでバイトしてる夢を見ました。笑
朝起きてびっくりした(-∀-)

あ、明日あたり横浜当落確認出来るのかなぁ〜。
知りたいけど知りたくない‥笑
どうか希望通り当たってるといいけどな〜。
短いけど今日はこの辺でー。

体育祭 

June 03 [Sat], 2006, 11:54
疲れた疲れた疲れた。笑
昨日はあんまり日差しが強くなかったのが幸いだったけど(・∀・)
ん〜あんま面白くなかったな‥。笑
期待はずれでした〜。
でも自分頑張った!!!
頑張って走ったよ!!!笑
優勝は出来なかったけど、総合成績もよかったしクラスの絆も深まったと思うしよかったと思うよ。
まぁ、来年もクラス変わらないし来年は優勝できるといいなぁ。

そんなこんなで無駄にエントリしてしまった。。
まご嵐までまだ時間あるなぁ〜。

 

June 01 [Thu], 2006, 22:04
もう6月!?!?
今日は学校が3時間で終わって12時頃家に帰ってきた〜。
なんて最高なんだ!!!笑
で、午後はめずらしくパソコンもいじらず、ずっとテレビ見てた。
その後は昼寝して本屋行って〜っていういつものパターン‥。。
最近同じことしかしてないよ‥。笑

昨日のGは面白かった〜☆
やっぱAの嵐おもしろいなぁ。
翔くん、たまご汚ねえ。笑
なんか〜潤くんのキャラ昨日は違って見えたなぁ笑
しかも相葉、竹ちくって何‥‥!?
後、うちが笑えたのが水に潜って上がった瞬間の智くんの髪型!!!!
なんかおかっぱ?ぽくて妙に面白かった。。笑
てかー、ちくわとれんこんとリコーダっていつかのAの嵐でいろんなものでジュースは吸えるだか何かの実験にこの3点セット登場したよね?笑
はぁー久々にAの嵐で笑った〜。

大阪の当落〜‥
3公演申し込んで1公演しか当たらず‥。
今回倍率高いね(>_<)
ゆきこ、かさき、ひか、4連で入ってみせよう!!!

明日は体育祭でーす。
めんどくさいけど楽しみッ☆笑
自分、騎馬戦とリレーに出るとか。
まぁ頑張ってきま〜す。

暑い 

May 31 [Wed], 2006, 22:38
暑ッ!!!!
何で今日こんな暑いの〜!?
しかも1日で一番気温が高い1時から体育祭の全体練習始めるとかおかしいぜあの学校。笑
午前中にしてくれよ〜。
はぁ〜これからどんどん暑くなるとか信じられない‥。
去年までは冬より夏の方が好きだったけどなんかもうダメだ。笑
今は冬の方が好きっぽい。
あ、夏はコンがあるのはいいけどそれとこれは別で。笑
コンがあるのはいいけど暑いのは本当に嫌い。
って言ってもも大っ嫌いだけど。

あ〜そうだ!!コンで思い出したけど、29日の大阪1部のチケ無事とれた〜☆
当落が確認出来るって知ってすぐ電話したら1発で繋がったことに感動した!!(しょぼいなー/笑)
で、横浜は6月になってからって一体いつわかるんだろう〜。
当落聞くの横アリが一番怖い。。

今日は‥‥Aの嵐ッ!!!笑
Aの嵐もいいけどさーたまにはTの嵐も見たいな〜。(え)
うちは、あのつまんなさが好きだった。。笑
今日は起きてないとー(・∀・)

そういえば、今日でC1000の抽選終わりだよね〜。
はい!自分残念でした〜。。
当たらないよ〜(-∀-)
基本自分マイナス思考だから懸賞なんか当たるはずないとか思っちゃう。笑
よくないねこの性格。
もっと前向きにならないとー。

(私信)ゆきこー!!今日は短い時間だったけど電話出来てよかったよー!!
ありがとうッ☆合唱祭がんばれvV

だるい 

May 30 [Tue], 2006, 23:07
潤くん1ヵ月間お疲れ様でした☆
うちは見に行くことが出来なかったけど、無事千秋楽を終えてよかったです(^^)v
本当にお疲れ様でした!!!

今日は体が痛い‥。笑
昨日、体育祭の練習でリレーやったからだと思うけど。
足とかもう体の全てが痛い(-∀-)
日ごろ運動してないっていうのが思い知らされたね‥。。
で、放課後は耳が痛かったから耳鼻科行ったら、また外耳炎って言われた〜。
去年もなったんだよね(´Д`;)
はぁ〜早く直したいです。。

後は今日、特に何にもしてない。笑
家帰ってからも寝てたし。笑
明日は、体育祭のリハーサルらしい‥。
まじめんどいッ。。

同窓会とか‥ 

May 29 [Mon], 2006, 22:15
夕方エントリした時も書いたけど、追加ねぇ〜。
もぉー気になって仕方ないよッ!!!

そうそう‥かなりどうでもいい話なんだけど、昨日中学の友達からメールが来て、なんだか3年の時のクラスの同窓会があるらしい‥。
まだ詳細は決まってないらしいんだけど。
ん〜‥これは行くべき!?!?笑
去年の夏もあったけど、夏コンと重なって行かなかったし(・∀・)笑
でも、みんなに久々に会うのもいいかな〜vV
あのクラスは好きだったし。
まぁ、これは後で考えます(-∀-)

はぁ‥今日は体育祭の練習で疲れた〜。
家帰ってからは昨日の続きでHDDの整理。
だいぶ進んだ〜!!!
よし、もう今日はあいのり見て寝よう!!
おやすみなさい。

追加 

May 29 [Mon], 2006, 17:55
まじか‥。
追加やっぱりあったか‥。。
いや、あるとは思ってたけど横アリ31日かぁ〜。
当たり前だけど、やっぱ潤くんBirthdayとオーラスじゃ倍率相当だったのかな??
ん〜‥ますます当落確認するのが嫌になる。笑
大阪も気になるなぁ。。
まぁこれは結果を待つしかないね〜。

やっと 

May 28 [Sun], 2006, 22:59
今日は暇人のくせに出来なかったDVD編集がやっと出来ました。
ってもまだ4分の1位しか終わってないけど‥。。
んー‥あれは何回やってもめんどくさいね。
歌番組以外はレコーダー買ってから初めてDVDに移したとかどんだけためてたって話だ‥!!
HDDの最初にあったのは櫻井農園のコーナーがまだあったDの嵐だった。笑
しかもHDDがいっぱいになってからは空いてるDVDにあちこちいれちゃって、
どこに何が入ってるかわからないからこれからまた探すのが大変!!
もっと几帳面にできなかったのかなぁ〜自分は。笑
相変わらず適当だなぁ‥。

今日も求人情報みたけどいいバイト見つからず(-∀-)
やっぱもう最終手段だった近所のスーパーしかないのかなー??
はぁ〜明日からまた学校だー。
テスト返ってくるのかな〜??

当落 

May 27 [Sat], 2006, 23:58
当落‥!!
希望の公演無事取れたとひかと綾乃から連絡を頂きました〜☆
ひとまず安心‥vV
てか、自分名義では申し込んでないのに気づかないで数回電話かけてた‥。笑
バカですね‥。
会員番号とか入力するとこで気づいたもん。。笑
通話料もったいねー。
残りはいつから聞けるんだ〜??
あぁーでもこっちは聞くの怖いね‥。。
ひか、ニノ嵐はやめてくれ〜。微妙にビビッた笑(私信)

今日は何にもしてないです‥。
昼ごろ起きてジュンスタを見事に聞き逃し‥
まご見て、SHO BEATを聞いてうだうだって感じでした。
はぁ〜‥テストも終わったことだしバイト探さないと〜。
時給高くていいとこないかなぁ‥。

では、短いけどおやすみなさい。

久々 

May 26 [Fri], 2006, 15:20
サボり過ぎた‥?笑
まぁ1週間いろいろありましたよ。
でもちゃんと、Mステ・音楽戦士も見たし、オリスタ・テレガイ・ぴあも買ったぜッ!!!(誰)
テストもやっと今日終わったことだし〜。
って言っても2日間で4教科しかなかったけど‥。笑
過去最高位に勉強してない‥(-∀-)
でも一夜づけのわりには結構出来たからまぁよしと言うことで☆
点数はどうだかわかんないけど。。
赤点は勘弁だな〜。
夏休み補習あったら日程的に7月22、23日とかにありそうなんだよな〜。。
あぁ〜考えただけでも恐ろしい‥笑

てか‥アルバム!!
7月5日発売!?
OneのDVD付くの??
うそー!?!?やったじゃん!!!
嬉しい〜ww
正式発表が待ち遠しいな〜vV
でもあのタイトルどうゆう意味なんだろう??
まぁ、読んで字の如くなのかな!?
でも今年はコンに間に合いそうでよかったよかったw
去年はどうなることかと思ったけど。
はぁー楽しみッ!!
てか、7月5日ってうちの犬の誕生日だ〜。笑

よーし!!本屋行ってMyojo買ってこよ〜。
−About Me−

かな
◆埼玉住みのうだうだ高校生
詳しいことは↓のプロフにて。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アイリス
» おかしな夢 (2006年10月26日)
アイコン画像かな
» おかしな夢 (2006年08月08日)
アイコン画像あずさ
» おかしな夢 (2006年07月27日)
アイコン画像あずさ
» 同窓会とか‥ (2006年05月30日)
アイコン画像あずさ
» きっと大丈夫 (2006年05月16日)
アイコン画像あずさ
» 何てこっちゃ (2006年05月08日)
アイコン画像あずさ
» 疲れた (2006年04月30日)
アイコン画像あずさ
» 解析 (2006年04月23日)
アイコン画像あずさ
» バトン (2006年04月16日)
アイコン画像あずさ
» きっと大丈夫 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennenboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる