悪 女 

2006年02月08日(水) 2時41分
久しぶりに、歌った。

最近こういう悪女は流行らんなぁ。

しかし、私の目指すところは、ここに近い。

しん 

2006年02月05日(日) 3時32分
とした夜の音。

薬の白さよりなお寒い。

青い薔薇 

2006年02月04日(土) 0時27分
それは不可能の象徴。。
そういうものは手に入れたい。

初めて見たときから欲しかった、私にも買える不可能の薔薇のピアス。
買いに行ったらもうなかった。
いろんなところで探した。
再入手は不可能かな。

そして手に入れたチープなフェイク。

耳元を飾り、夜の音を聞く。

バスタイム 

2006年02月02日(木) 19時46分
悪女は自らを美しく飾るのは大好きだが、生活空間には無頓着だ。

今日は浴室を丸洗いする。
ついでに猫も洗う。
しとどに濡れた黒い毛皮が艶かしい。

いいなぁ。こんな女になりたい。ならねば。

ドライヤーで乾かすとき、ふと、猫っ毛で短髪のコの髪を乾かすってこんな感触なんだろう、と思う。
…人を乾かすときも猫と同じにこの気持ち良い感触が得られるのかしら?それはそれで好いかもしれない。

(浴室ゆえに写真はありません)

悪女も 

2006年01月31日(火) 23時25分
どうやら悪かろうが天然だろうが風邪はひくようです。
ちくしょー、ぐるぐる毛布なんて悪女には似合わねーんだよ。ちっ。
抗生物質なんてこっちがヤラレそうだよ。

悪女アイテム その1 

2006年01月29日(日) 14時11分
猫。
それは悪女の必須アイテム。
色は黒が望ましい。
天然悪女の黒猫。
闇の黒に金の双眸。
どんな男より愛している。かもしれない。

書初め 

2006年01月28日(土) 15時23分
はじめまして。
天然悪女です。
生まれついての悪女らしいです。
ここ何年か、自覚もあります。が、あまり悪女パワーを使わないよう、こちらに吐き溜めを作ってみました。

悪女悪女しない天然モノを目指しております。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennenakujo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる