お知らせ 

February 07 [Wed], 2007, 2:01
お久しぶりです。
前回、唐突に意味不明の詩をUpしてから2ヶ月ちょっと…訳も語らずにあんなモノだけ残していって申し訳ないデス;;
ぇっと…この半年間、私生活で色々ありまして精神的、身体的共に、まいってしまっていました。一時期は学校にさえ行けなくなるくらいにまでふさぎ込んでしまっていて、こっちの活動も辞めてしまおうかという所まで考えていた事もありましたが、今は、持ち直してそうゆう考えはありません。
上昇の兆しが見えて来ての、あの詩だったのですが…殊の外、忙しく更新できずに此処まで来てしまいました。


そして、重ね重ね大変自分勝手で申し訳ないのですが、この日記は、閉じようと思います。
頃合いを見て、また別の所で始めようとは思っていますが、何時になるかは分かりません。その時にお知らせする手段があれば、きちんとしたいとは思っています。

こんな、不真面目な私の日記を今まで見ていて下さった方々、本当にありがとうございました。そして、ごめんなさい。次に始める時は、このような事がないようにがんばります。
でわ、長い間お世話になりました。m(__)m機会があれば何処かでまた逢いましょう。



聆那。


(無題) 

November 26 [Sun], 2006, 2:57



あなたは、こんなにも好きになれた 初めての人だったよ
最初から叶わぬ恋と知っていたのに
それでも知らぬ間に あなたに恋をした
諦めようとしても あなたは優しいから

あなたと過ごした日々は
苦しかったけど とても幸せだったよ
あなたが同じ気持ちでいると知った時は
本当にうれしかった
でも、やっぱり叶わぬ恋だったね
最後、泣いてしまって
たくさん困らせて ごめんね
あの涙は、あなたを精一杯 好きになった証だから…

今でも 街でふと見かけた
あなたの影を目で追いかけてしまうけど…
あなたに迷惑はかけたくないから
声はかけないでおくよ
ただ、想うだけ… これだけは 許して?

きっと私は、この恋を あなたを忘れはしないよ
あなたに精一杯、恋をした この夏を…

ありがとう…







.

どしゃぶり〜 

June 24 [Sat], 2006, 21:57
今日は、バイトの面接です。受からないと夏のライブが危ないです(>_<)
外は朝からどしゃぶりでおまけに雷まで鳴っちゃってます(,_,)昨日は、あれから友達に振り回されてバイトの終わる夜中2時まで待たされました。最初は休憩時間に話して終わるはずだったに、休憩時間に来ないでバイト終わってからねっとかぬかしやがりましたよ(`Д´#)
その後も、人が待っててやってたのに遊んでて話進めないしで結局終わって送ってったのが明け方5時過ぎでしたよ。あいつの自分勝手さには、いい加減頭に来ましたよ。そのせいで今日は1時間しか寝れませんでした。




バイト受かりました☆早速、月曜日から行ってきます♪

『恋』 

June 23 [Fri], 2006, 20:29
昨日、恋のPV見ました。目覚ましテレビで見たときには、綺麗なPVでいいなって思ってたんですが…フルで見てみて、私的には何か違うなーって感じました。4人が逆行で演奏してる映像は好きなんだけど、恋のPVとしてストーリー性を持って見ると合わない感じがする。映像自体は、綺麗でいいとは思う。別物として見れば決して悪くない。テルさんが賛否両論あるだろうと言ったのは、こうゆう事だったのね…と。
いろんな恋があって当たり前という所でしょうか☆


…何か、久々の日記だというのに私らしくない文だな〜気持ち悪い(^_^;)
でわでわ、待ち人こず。な聆那でした☆


†困ったバトン† 

June 23 [Fri], 2006, 1:59
このバトンは「困ったな-」がコンセプトです!
そんな困った問いに"セリフ"で回答しなさい

※この説明は必ず載せること。

●まずは回してくれた管理人様に挨拶!!礼儀だぜ!
しおりサンキュvV
ジャンルを越えて回してくれました☆ただ今GLAYに完全にハメようと目論み中♪

●ある日、森の中、友好的なくまさんに出会ったあなた。
『取りあえずお友達になりましょ☆』これで森での独り歩きも安心ですv

●くじ引きで、選んだくじを「それでいいのかな?」といわれた
『余計な事言わんでぇー(>_<)当たりもハズレになりそうやんッ』

●朝起きたら全裸だった
『………… Σ(゜Д゜;)』

●角に足の小指を打ったとこを見られて鼻で笑われた
『笑うなぁッ(泣』

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
『いいですよ☆私の携帯壊れてますけど(^ー^)』

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているとこだった
『……何で女子トイレにいるんですか?』

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ
そこで大好きな10人をチョイス!
◆瑛仁
◆蒼志



†もしも異性になっちゃったらバトン† 

June 16 [Fri], 2006, 23:34

もしも異性になっちゃったらバトン♪

★朝起きて1番にする事
⇒普段と変わらないと思う。

★職場
⇒何だろー分かんないな。

★どんな相手と付き合いたいか
⇒やっぱ性格的に愛嬌のある可愛い子がいい

★どんな格好をしてみたいか
⇒超ハードロックなのとか女の子じゃ絶対出来ない格好がしたい。

★何処に行ってみたいか
⇒普段入れないような所。

★もし本当に異性に生まれかわったらそんな自分と付き合いたいか
⇒微妙〜…

★次に回す5人
⇒止めちゃいます。




†携帯予測変換バトン† 

June 12 [Mon], 2006, 22:21


携帯予測変換バトン

Q1.[や]の変換上位5位は?
⇒休み
ヤツは
やってんのね
休みが
やだよ

Q2.[き]の変換上位5位は?
⇒今日
危険な
来ました
気が
キャラ

Q3.[ざ]の変換上位5位は?
⇒残業
残念
挫折
罪悪感


Q4.[か]の変換上位5位は?
⇒間
書いて
カラオケ
帰り
関連が

Q5.[な]の変換上位5位は?
⇒何か
無し
ないかな
ない
ないから

Q6.Q1〜Q5までの5位のみで文を作って下さい。
⇒ヤツは今日、残業、カラオケ無し


…微妙


†予測変換バトン† 

June 11 [Sun], 2006, 23:22


予測変換バトン
※全て5個まで答えて下さい

●あなたの携帯で「え」の変換候補は?
・えっと
・映画
・Angel
・駅でしょ
・延期
⇒ほとんど妹とのメルだ…

●あなたの携帯で「あ」の変換候補は?
・合ったら
・ある
・あまり
・あんた
・あれは
⇒平仮名ばっかり

●あなたの携帯で「き」の変換候補は?
・聆那
・気分
・気が
・基本
・気持ち
⇒一番が自分の名前(笑)単語登録してるから…

●あなたの携帯で「ふ」の変換候補は?
・古いの
・普通
・ファンタジー
・風景
・ふざけてる
⇒古いのってなんだぁ?(笑)

●あなたの携帯で「い」の変換候補は?
・一番
・苛々するわ
・一回も
・イメージ
・いい
⇒またもや全部妹とのメル…(^_^;)

●あなたの携帯で「も」の変換候補は?
・物好きだよね
・持って行かないと
・もんなら
・ものに
・申し訳ない
⇒一番上以外は普通(笑)

●あなたの携帯で「か」の変換候補は?
・変える
・変えません
・母さん
・変わってくる
・神尾の
⇒変わる多すぎ(笑)てか最後のがッ(>□<)

●あなたの携帯で「れ」の変換候補は?
・レンズ
・連絡
・連絡先
・レストラン
・連休
⇒そんな連絡したかったのか(笑)

●あなたの携帯で「は」の変換候補は?
・入った
・入ってないよ
・始めた
・始められなかったんだよ
・入ってる
⇒何だこれ(笑)どっちだよって感じだ

●あなたの携帯で「し」の変換候補は?
・してくれるから
・しかも
・下の
・してるね
・紫苑はね
⇒また似たようなのばっかり…(笑)そして、またもやキャラ名が…(^_^;)

●あなたの携帯で「ま」の変換候補は?
・待ち受け
・マニアックな
・また
・マジ
・任せる
⇒ホントにどんなメルしてるんだι

●あなたの携帯で「ひ」の変換候補は?
・HISASHI
・酷い
・人が
・暇潰し
・低い
⇒尚キタァー(笑)

●あなたの携帯で「く」の変換候補は?
・クリストファー
・クリア
・薬
・車
・君
⇒また出たゲームキャラ(笑)

●あなたの携帯で「り」の変換候補は?
・了解
・率
・量の
・料理
・理解するだけで
⇒何か堅いなぁ

●あなたの携帯で「わ」の変換候補は?
・分かんない
・わけ
・私
・分かるわ
・私と
⇒ホントによく使ってる気がします。

●あなたの携帯で「に」の変換候補は?
・似たような
・日
・になってるんだろうね
・入札してる
・似合うよ
⇒3番目のヤツは一体なんだったんだろう

●あなたの携帯で「じ」の変換候補は?
・自分の
...

†待ち受けバトン† 

June 10 [Sat], 2006, 23:44

▼待ち受けバトン▼

*貴方の今の待ち受け画像は?
⇒RRSロゴ

*どれ位の頻度で変える?
⇒あまり変えません。気分によっては3日ぐらいで変える事もある。

*今の待ち受けの前の画像は?
⇒HISASHI

*その画像を愛してますか?
⇒はい。結構お気に入りでした☆

*待ち受けはどうやって決めますか?
⇒取りあえず好きな画像をはめて、合ったらそれにする。

*眠いですか?
⇒眠いです。inベッド☆

*待ち受け画面の回りは何かデコってある?
⇒してない。

*ありがとうございました。次に回す4人を宣言してください。
止めちゃいます。




†返答バトン† 

June 10 [Sat], 2006, 0:07


†返答バトン†


「今日はO型が足りません」
⇒私、A型だよ?


「道端で可愛いメイドさんに『ご主人様ぁvv』」
⇒…ぇっと、どちら様??


「SですかMですか」
⇒多分、どっちも(笑)


「二刀流ですか」
⇒違いますよ?


ちっこいおっさんが現れて「げへへへ」
⇒……。(見て見ぬふり)


「蟹座ですか?」
⇒天秤座です。


「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの男性にプロポーズされた
⇒くさってか、あなた誰ですか?(笑)


「私と仕事どっちが大事なの!?」
⇒どっちも。


「次にこのバトン投げる人五人どうぞ」
⇒拾ってください☆



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» †予測変換バトン† (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennen-utahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる