お久しぶりです(>_<) 

2005年12月03日(土) 1時20分
ホント久しぶりに更新します(>_<) これからはちょくちょく更新したいと思います(^_^;) 今日でやっと立ちがついた〜(^ー^) ホントみんなお疲れッス! リーダーの演出もサイコーッス!! 最後のカーテンコールの練習の時ちょっと感動した。こりゃ本番は大泣きだわ(笑) これから13日の通し稽古に向けハードなスケジュールになると思うけどみんな体調に気を付けて頑張ろうねー( ̄ー ̄)

オペラ見てきて… 

2005年10月31日(月) 0時16分
今日はJスタで付属高校のオペラがあったので見にいって来ました!! 今年のオペラの出来は例年に比べて良くないと言われてたのですが、いざ行って見ると歌も演技もとても良くできていて素晴らしい出来でしたw(゜ロ゜)w 1年前まで舞台上の立ち方も不自然だった後輩たちが1年たった今日、立派に成長していてとても嬉しかったです(*^_^*)
1年という時間は長いようであっという間に過ぎちゃうけど、ちゃんと訓練すればあれだけ上手くなれるんだなぁと実感しました(>_<) オレらのレミゼもあと半年弱だけど真面目に楽しく稽古して最高の作品を造り上げましょう!! 頑張ルジャン!! 長文失礼しました〜m(._.)m

バイト終わった〜! 

2005年10月30日(日) 2時40分
さっきバイト終わって帰ってきました(>_<) またまた韓国の方が入ってきました! うちの店人手不足だからさー… 昨日の今日だから疲れはそーとーヤバイです。。 でも帰りにカフェオレ30本弱もらったからちょっとテンション上がった( ̄ー ̄) 明日は付属高校のオペラを見に行きます! 後輩たち頑張ってほしい限りです(>へ<)

合唱だぁ(´Д`) 

2005年10月29日(土) 11時59分
昨日はみなさま練習お疲れ様〜! 缶蹴り部隊もマジお疲れっ('∀') マジ楽しかったね! 今度はみんなでやろっ(^O^) 今日は合唱のオーディションだ↓↓ どうにかこうにか乗り切ろうと思います('へ')ゞ

(無題) 

2005年10月28日(金) 15時05分
5時からB304集合でお願いしまーす!

おひさしぶりです 

2005年10月28日(金) 2時13分
久しぶりに更新しますっ(>_<) この頃忙しかったもので… 今日もバイトでマジ疲れた↓↓ 明日からの新商品試食したのですがとても微妙だったー(´Д`)
明日もレミゼは立ち稽古だぁ! 岩持ち上げるとことかまだ芝居をすることに恥ずかしさがあるのでその恥ずかしさを捨てて明日からまた頑張りたいと思いますっ(>へ<)

アザが… 

2005年10月23日(日) 0時49分
今バイトから帰ってきました(>_<) マジ疲れた↓ 今日もみんなガッコお疲れ様m(__)m 今また自分の膝のアザ見たけど正直ひいたよ… みんな怪我と風邪に注意してね!! また来週から練習頑張りましょ〜(^ー^)/

こんばんは〜! 

2005年10月22日(土) 0時08分
みなさんこんばんは(^ー^) 家のパソコンが調子悪いのでケータイから打ってます(>_<) 今日も練習お疲れ様〜! 風邪気味で聞き苦しい声ですみませんでした↓↓ 急に寒くなってきたからみんなも風邪には気を付けてね(^O^) またホールの事とか問題がいろいろ出てきたけど頑張って解決してこーね(>へ<)

こんばんは〜! 

2005年10月21日(金) 23時45分
みなさんこんばんは(^ー^) 家のパソコンが調子悪いのでケータイから打ってます(>_<) 今日も練習お疲れ様〜! 風邪気味で聞き苦しい声ですみませんでした↓↓ 急に寒くなってきたからみんなも風邪には気を付けてね(^O^) またホールの事とか問題がいろいろ出てきたけど頑張って解決してこーね(>へ<)

パソコン室・・・ 

2005年10月19日(水) 14時49分
今ガッコのパソコン室で更新してます 続々メンバーが増えて嬉しいかぎりです これから練習頑張りましょう
■プロフィール■
ショウ
19歳
某音大に通う♂です。好きなことはミュージカルと麻雀とおぎやはぎです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shiho
» お久しぶりです(>_<) (2005年12月16日)
アイコン画像shiho
» アザが… (2005年10月23日)
アイコン画像ファンティーヌ
» こんばんは〜! (2005年10月22日)
アイコン画像まなみ
» パソコン室・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像shiho
» こんばんは〜 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennen-perm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる