低気圧爆発しろ!

May 27 [Fri], 2011, 12:07
と、言うか…台風もこんな時期に発生しないでよ〜

私、俺イベすげー楽しみで楽しみで仕方ないのだからさ(≧ヘ≦)

秘蜜やりたいのにッ
みんなとコスプレしてワイワイしたいッ

私の部屋で黒い豪華なドレスがかれこれ3ヵ月くらい存在を主張してます(-ω-;)

晴れないかなぁ…

とりあえず、準備は出来てます(>ω<)
いつでも出せるぜ?

リーダーとこのネコたんが気になるこの頃。
ブログ、こっそり通ってますよ〜

1月総まとめ。

January 28 [Fri], 2011, 23:39
正月早々、仕事をし

彼氏さんと一緒にソウちゃん宅に狩りしにお邪魔して

彼氏さんの誕生日祝いついでに初詣。

翌日、インフルエンザ(爆)

もりーの俺イベで新境地開拓。

東京ドームシティにモンハンイベント行って

今に至る(≧ω≦)ノ



ソウちゃん宅に向かう途中で初バーミヤンしたぜ♪

彼氏さんの誕生日プレゼントには低反発枕と爆音目覚まし時計って相反するプレゼントしました(笑)

しっかり体を休めてほしい反面、私と同じで朝弱いからね〜

弟にインフルエンザうつされて1週間休んで、半分暇だった(笑)

もりーの俺イベでークールビューティーを開拓。

表情だけはドSで頑張った(>ω<)

芋姉妹…どっちもSだ(゜∇゜)

モンハンイベントで念願のこんがり肉を食べれたし、アイルーとツーショットした!

なかなか面白かったぜッ(*^ω^*)

そんな1ヶ月です☆


そして、我がリーダー!あなたがいないと締まらないよ!!

でも、休めるときに休んで体調を整えて☆

子供達にも爆炎にもリーダーが必要です(≧ω≦)

師走だね〜

December 23 [Thu], 2010, 21:14
何だ、この忙しさ。
12月は仕事が毎日忙しいぞ(゜∇゜)

まぁ、休みにモンハンやってるくらいの遊びはしてるけど…

寒くなると行動力も衰えていかんな。冬コミもあるんだし。

冬コミはサークル参加する日だけ休みが取れました!

後は仕事だよ。
ちなみに1月1日も仕事。(-ω-)

あ、でも1月は土日休みがたくさんあるので爆炎に復帰出来るよ☆

誰か1月イベント一緒に行こうって誘って下さい(>ω<)

萌が不足してます!このままじゃ脱オタクしちゃう(゜∇゜)うわ〜

(無題)

November 17 [Wed], 2010, 10:57
池袋に来てます(>ω<)
ピンクリボンのツリーが可愛い♪

暖かいな

November 09 [Tue], 2010, 11:25
今日はあたたかいなぁ〜マフラーいらないや♪

カラオケ行きたいぞ〜
金欠だけど(苦笑)

大奥見に行きた〜い

October 12 [Tue], 2010, 11:23
男女逆転大奥の漫画を読んだらハマった!

元々、大奥とか剣客商売とか…時代劇好きなの(>ω<)

映画見に行きたいわ〜♪

買ったよ〜

October 11 [Mon], 2010, 11:15
昨日、爆炎でカラオケと鍋パーティーしたよ(>ω<)ノ

すき焼きトマト鍋って…凄いネーミングだ、と思ったけど美味しかった☆

ハヤシライスに似た味だったよ♪

爆炎にセキレイをすすめてもらったので買ったよ〜

うお…色々と予想以上だった…

面白さもえっちぃのも(゜∇゜)

で、誰をやれと?

体、絞らないとな…(-ω-;)

ダイエットなの〜

October 08 [Fri], 2010, 11:44
TVでビューティーコロシアムを見てたら山田花子がダイエットに成功して可愛くなったのを見てしまい触発された(>ω<)

私もダイエットするぞ!!
花子がやってた朝食ホットヨーグルトダイエットなら続けられそうだったので実行中。

金銭的にも時間的にも楽ちんなので♪

実際に4日目で1?減ったΣ(゜∇゜)おぉ〜

目標は4?減だけど朝食を食べてなかった私には生活改善になって良いかも(≧ω≦)

腸の調子も良いしね☆

母もダイエットカレーをこんもり作ったので、昼も夜もカロリー低いし…親子で楽しくダイエットに励んでます(*^ω^*)

ちょっと減ってきたら一緒にエステ行こうねって話にもなったので頑張る(>ω<)

そんな弟の一言。
「カロリー低い料理ばかりで俺の体重がまた減るじゃないか」

お前は太れ(爆)
分けられるものなら私の贅肉あげたいわ〜羨ましい…(-ω-;)

とある姉弟の会話

October 02 [Sat], 2010, 11:46
弟「姉ちゃん!マックのジューシーチキン凄く美味いんだ!オススメ!」

私「知ってる」

弟「あ、あれ?」

私「鶏肉だよ〜私がチェックしてないとでも?」

弟「…チッ」

私「ちなみにマックのミニチュアストラップもコンプリート済みだし」

弟「マジか、姉貴どんだけ(汗)」

うはぁ…

September 23 [Thu], 2010, 12:13
凄い雨だね〜強かったり、弱かったり…(-ω-;)

さて、大宮に向かうぜ!
ヤプログ!PR
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる