ヒマ 

2006年01月22日(日) 20時35分
またLINKをふやしたので、紹介しマス。。

+++Wind magic book
    管理人→颯羅シファロsan

+++おさるょ☆Lovely
    管理人→おさるょsan

どっちもgooブログです。2人とも同小でした。。
颯羅シファロsanゎ今も同クラです。。


今日は晴れましたね☆

んん 

2006年01月21日(土) 21時19分
こんばんゎ!!
今日は朝から雪ですねぇ〜
部活もなくなって寒いしヒマだし…はぁ

はぁ〜なんか部屋があつくてボーっとしてる。。。
皆は大丈夫??
私はもぉダメです。。。あぁ↓↓
半袖と長袖しか着てないのにさぁ〜
めっさあつぃ

眠たい 

2006年01月19日(木) 18時14分
何か眠たい

あ!ってかナナメのLINKsを追加しました。は説明
+++WISH*
    管理人→沢菜 有希san!
+++☆おかかROOM☆
    管理人→おかかsan!

上の2つのサイトどっちも同じ中学の子です!!

何かまだ眠たいのでそろそろ…BYE☆

+++++++++++++++++++++++++++++
追加
+++STUPID堂
    管理人→峯道トイロsan!
+++daky Sky's labyrinth
    管理人→輝石いろはsan!

またまた同じ中学の子です!&小学校も同じ

BBQ 

2006年01月17日(火) 17時33分
今日BBQをしました
肉とか焼きそばとかうまかった
一番うまかったのが…さいころステーキ!(笑)
一番最後に食べたんですが超うめぇ・・・
マシュマロもモチロン食べました!
ビスケットとチョコで挟んで…!おいしかったけど、
ちょっと甘いかなァ。。

お腹いっぱいで家に帰ってきたんですけどォ…
なんといってもジャージやら何やら臭い!!!!!!!
マジで落ち込みます。
ガ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ン!!!
ガ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ン!!!
ガ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ン!!!
ガ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ン!!!
ガ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ン!!!

さすがにしつこい??じゃぁ〜(∩´∀`∩)BYEBYE!!

初☆ 

2006年01月15日(日) 9時57分
前のブログゎすてちゃいました(笑)
せっかく2006年になったので新しい気持ちで頑張りマス

そういえば、私は今小指を骨折してるんですょ(12/27に。)
その時病院に行ったら
「2週間ぐらい固定してれば大丈夫ですね」
って言われたのに、今日病院に行ったら、
「もうすこしですね!あと2週間ぐらい固定しますか!」
っていわれた!はぁ〜
大会には間に合うけどなまるぅーー!!

今日午後は練習試合でした(うちは応援だけだけど。)
と土3中とやりました!
勝ったり負けたりでした。。。。
応援しかやってないのにカナリお腹空いてます

でゎ(∩´∀`∩)バィバィ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像ゴマシオ
» ヒマ (2006年03月25日)
アイコン画像おかか
» ヒマ (2006年02月17日)
アイコン画像まりもな
» ヒマ (2006年01月30日)
アイコン画像おかか
» ヒマ (2006年01月28日)
アイコン画像まりもな
» ヒマ (2006年01月23日)
アイコン画像シファロ
» ヒマ (2006年01月23日)
アイコン画像まりもな
» BBQ (2006年01月17日)
アイコン画像沢菜 有希
» BBQ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennaimarble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる